2010年12月21日のつぶやき

  • 00:10  「ペーパーバック」って書かれて、なんでそこで本が出てくるのかと思ったら、「ペーパーバッグ」つまり「紙袋」だった。まぎわらしいよ!
  • 00:15  @Qsaku0 @tamaki_okia いやー、 @kozawa さんの言うとおり、別にいい雰囲気じゃなくて、こう、うがーってなるだけなことですw。  [in reply to Qsaku0]
  • 00:16  次はカセットテープですね QT @0s0n0: パソコンがなかなか信用できなくなってきたので、音楽を手に取れるものにかえていこうか。さあ、CD-Rをかっておいで。
  • 01:26  コトノハ: ○ あなたが自動機械ではなく自由意志をもった存在であると証明してください(55): 「私は自動機械ではなく自由意志をもった存在です」、はい証明終了。 http://bit.ly/fMFdVO
  • 01:32  RT @rankinecycle: 機械学会論文集の投稿規定の「論文の在り方」2.5.aを読んで、共著者とはこうあるべきなんだよな・・・と思いました。いろいろ思うところのある人は多いと思います。 http://www.jsme.or.jp/publish/yoko/yok ...
  • 01:33  @dynamicsoar 責任・・・はちょっと違う気がしますね。  [in reply to dynamicsoar]
  • 02:28  コトノハ: ○ ロールケーキは…○クリームだけのがいい ×果物とかイロイロ入ったのがいい(51): シンプルなのがいいですね。 http://bit.ly/hH2DtE
  • 02:28  コトノハ: ○ 時間が経つのを忘れるほどハマってしまう事がある(36): コーディング中とかね。 http://bit.ly/eJZmeF
  • 02:28  コトノハ: × 自分は平均寿命をまっとうすると信じている(46): 寿命の前にやることを達成できるとは信じてる。 http://bit.ly/dNEH2T
  • 02:28  コトノハ: × 電車などで本を読むときは、大きな声を出してハキハキと読むべし(25): 迷惑すぎるw。 http://bit.ly/hNBbvm
  • 06:55  んーおはようございます。
  • 06:56  いや、おはようございますというか、寝てないんですけどね。「研究室行こう」と思って、家からのコードをコミットしようとちょっとIDE開いて、そしたらなんか動かなかったのでコーディングを始めたらいつの間にか陽が昇ってました!
  • 06:57  @shizuku517 おひゃです。まぁ眠いですけど!  [in reply to shizuku517]
  • 06:58  眠い・・・けど、病院には行けと言われてるから、今日は起きてなきゃなー。でもやっぱり明日じゃダメ?
  • 06:58  とか言いつつ、2時間後ぐらいには寝てるに50円。
  • 07:02  @ni_kan 引越して1ヶ月ぐらい、近くの友達に電話したり泊まりに行ったり「泊まりに来てー」とほぼ毎日言っていた女の子がいますよ!  [in reply to ni_kan]
  • 08:12  最近の話題は、KinectとOpenNIなので、明日の研究室忘年会のネタには困らなさそうだ。
  • 08:15  そして予想通り眠くなってき・・・けん・・・きゅ・・・し・・・ぐぅ。
  • 21:00  雨ふってるけど、研究室行きたいなー。どうするか。
  • 21:52  急遽、23日に帰省することになった。
  • 21:54  というわけで、25日も空いたので、先日 @decobisu さん経由で知った、箱文庫#5 http://cotocoto.jp/event/45067 に登録してみた。
  • 21:58  忘年会の方はどうしようかなー・・・。
  • 21:59  とりあえず忘年会の方は保留で!
  • 21:59  保留するまでもないかもしれないですが、まぁ。
  • 22:07  @shizuku517 えらい雨で、今日のバイト帰りはきつかったですよー。  [in reply to shizuku517]
  • 22:09  明日:研究室の忘年会、23日:18:30-21:30バイト→終電で実家へ帰る、24日:夕方からバイト、25日:箱文庫#5、26日:遊ぶ、27日:研究月例報告会。
  • 22:09  あれ、なんか日程埋まってるよ。
  • 23:10  ・・・うし、意を決して研究室行きますか?(疑問形
  • 23:10  いや、ここは明日の始発バスで行くべきか。
  • 23:11  雨の深夜に原付、雨の深夜に坂登り、始発バス、どれがいいかってどう考えても3番目です。
  • 23:12  病院はいつ行くのかとかいうのは聞かない方向で。
  • 23:55  寝ようと思ったけど小腹がすいたので、ほうれん草のバターソテーを作ってもぐもぐ。
  • 23:56  @shizuku517 しずくさんもお疲れ様です(?)やっぱりそっちも雨すごいですか!  [in reply to shizuku517]
  • 23:56  ほうれん草のソテーのいいところは、アク抜きしなくてもいいところですね。というわけで、最近は結構作ってる。
  • 23:59  @shizuku517 分かりますw。ざーっという雨音でも眠くなったりします・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 23:59  雨音を聞くと眠くなったりやる気が起きないのは、牧場物語病なんじゃないかとふと思った。

Powered by twtr2src