2010年12月20日のつぶやき

  • 01:18  コトノハ: × 「ドラ」って文字を見ると真っ先にドラえもんを連想する(26): ドラゴンズ http://bit.ly/grJzIV
  • 01:29  なんか「アフレコやってみない」とか誘われた。
  • 17:17  バイトが休みになった!
  • 17:17  というわけで、研究室へ戻ろう。あ、その前にご飯食べなきゃだけど。
  • 17:19  しかし実は:病院へは行きそびれました。あしたこそ行きますはい。
  • 17:20  @usako10712 ダウンロードして、かつシングル買って、そしてアルバムも買うというのが私の選択肢ですw。  [in reply to usako10712]
  • 17:28  面白そうですね! QT @decobisu: 同伴者募集ちゅう RT @satzz: 12/25 町家スタジオで忘年会やります。町家スタジオに興味のある人、よかったらどうぞ。 / 箱忘年会 http://htn.to/2koYdT
  • 17:40  @decobisu 時間・・・は合うんですよね!  [in reply to decobisu]
  • 17:41  25日かー・・・。実家に帰らなければいけるけど、どうしようかなー。文庫本を読むっていうのも、鍋っていうのも、会場自体もすごい面白そうではあるから、すごい惹かれるのだけど! http://cotocoto.jp/event/45067
  • 17:58  24日20時すぎにバイトあがり→実家へ→25日の昼に京都へ戻る→夜まで京都にいて、その日の夜バスに乗る、という強攻策を思いついた。
  • 18:11  これはひどいなー・・・。 QT @pop_orange ウィキペディアにトゥエンティさんが出没している件。自重してくれw 利用者名もひどいなぁ。。。 http://twt.mx/RcfQ #milkyholmes #jawp
  • 18:28  「じゃあフォークするからコードくれ!」ぐらい言えばいいのにと思った(応じられるかは別で。 http://togetter.com/li/80951
  • 18:34  なるほど。後ろに(via @...)ってやると、QT時に(慣れてない人が)後ろを切ったときに外されることになるのか。ってことは、冒頭に持ってきた方がいいんだろうか。
  • 18:35  あるあるすぎる QT @henshiru: 系が安定しない理由が符号間違いだった。何度目だ
  • 19:24  @shizuku517 そしていよいよ弟さんが実験台になる日も近づいてきてるわけですね・・・!  [in reply to shizuku517]
  • 19:29  走ったり長時間湯船につかってなければ頭痛しないし、別にこのまま様子見でもいいかなーとか思ってるんですが、やっぱり病院いくべきですかね。
  • 19:33  @shizuku517 オートマならよっぽどのことがない限り大丈夫ですよ・・・!あ、でも、教習所と家の車の違いに戸惑うかもです。  [in reply to shizuku517]
  • 19:35  一昨日あたりから数が少なくて驚いてます。 QT @ohaguro: Category:即時削除対象のページ一つもないだと。明日は雪か #jawp
  • 19:37  しかし、果たしてこれは「SD対処の速度が追いついてる」あるいは「SD対象なページが少ない」という喜ばしいことなのか、対象ページは多いけどチェックしきれてないというだけなのか。 #jawp
  • 19:45  そういえば、一宮市長選挙ってそろそろじゃなかったっけ。 #ichinomiya
  • 19:46  コトノハ: × コミケはそろそろ「東京を捨てる」時期だと思う。(17): そこは「3次元を捨てる」ぐらい頑張んないと! http://bit.ly/ibV0F7
  • 19:47  名鉄からしか乗降しないから大丈夫! QT @ichinomiya_city: 【そのほか】尾張一宮駅前広場の一般車乗降場を変更(12月26日(日)〜) (まちづくり課) http://bit.ly/fUfjAr #ichinomiya
  • 19:57  一宮市長選挙は26日投開票か・・・。住民票は向こうだから選挙はいけるけど、住んでないから投票するのはなー。。 #ichinomiya
  • 20:18  @shizuku517 ってことはやっぱり、弟さんを代償にペーパー回避ですね。  [in reply to shizuku517]
  • 20:23  っつ・・・もー微妙にお腹痛くなってきた。
  • 21:03  「大トロvs赤身」論争みたいな QT @Freetrashbox: 高いステーキ(といってもセットで8000円ぐらいだけど)を食ったが美味くない。肉はある程度固くないと。
  • 21:10  「日本のアニメは何も進化してない。それは、『そらのおとしもの』と『キューティーハニー』を比べれば明らかだ。」って言ってたついったらーさん誰だっけ。
  • 21:10  と、そんなことをTLを眺めてて思いました。
  • 21:24  ニホンオオカミがいなくなって困ってるなら、他のオオカミを持ってきたらいいじゃない」という言葉に、きちんと反論出来る人が意外と少ないことを実感した。
  • 21:24  URLはあえて載せない方向で。
  • 21:30  @YukiharuYABUKI いえいえ、一般的な話として捉えてもらって十分ですから大丈夫です!  [in reply to YukiharuYABUKI]
  • 22:40  #jawp : 三角関係 http://bit.ly/ik4ojZ のこの写真は適切なのか・・・?
  • 23:48  @airnag @KeikoKawamura 70分はさすがに若者でも遠いですよ・・・w。  [in reply to airnag]
  • 23:54  ときどきある QT @Qsaku0: 「ねぇ……やっぱなんでもない」「え?」「あ、気にしないで」 こういう会話したい/されたいんだけど小説の読みすぎですか?

Powered by twtr2src