2010年12月24日のつぶやき

  • 16:01  尾張一宮駅なう?
  • 16:03  明日の箱文庫#5には何を持ってこーかな。
  • 16:04  @keyaki283 入れ替わりに北海道行けってw?  [in reply to keyaki283]
  • 16:07  「裏切らないから信じる」なんて見返りを求めてる。信じるってそういうものじゃないよね?というのが、信条です。
  • 16:08  ああ、なんかカップルがえらい多いと思ったら、イブの金曜日か。
  • 16:10  しまった。今日の担当生徒みてない・・・ん。まぁいいか、早めに行けば。
  • 16:21  名古屋駅は混んでるけど、普通に新幹線は座れたのでなにより。
  • 16:26  @kozawa 最近だと『神のみ』?  [in reply to kozawa]
  • 16:27  @ni_kan それは悪いとこにあたっただけ・・・だと思いますよ?  [in reply to ni_kan]
  • 16:33  昨日しゃべってた買いたいもの一覧のメモ:洗濯機、暖房器具、カウンター代わりの棚、コンロ(IHの?)、大きい冷蔵庫、ケイタイ(IS03?)、パソコン買い替え
  • 16:37  @keyaki283 年とって暇になったら考えてみるわw(ぇ。  [in reply to keyaki283]
  • 16:40  @ni_kan 部屋探しでなめられない(?)コツは、1.事前にいくつか見て回って相場とか仕入れる、2.他店ではーって比べて言う、3.とりあえず強気に、ですよ。  [in reply to ni_kan]
  • 16:42  あと部屋探しのコツっていうと、管理会社とか大家さんが建設/建築屋さんだと、まぁ建物のこと分かってるから、そんなむちゃくちゃな物件になることはない・・・と思う。
  • 16:43  と、同業(?)びいきしてみるw。
  • 17:10  京都駅着いた?
  • 17:22  バスの時間が中途半端だったので、地下鉄&阪急にする
  • 17:23  @keyaki283 どっちかというと、人生の数え方的にはもう2か3番目な気がしてる。  [in reply to keyaki283]
  • 17:30  知り合い(らしき)人が男の子と腕を組んで歩いてるのをみかけたので、ひやかしメールでもいれたろーかしゃんと思ったけど、よくよく考えたらアドレス帳が飛んでて無理でした。
  • 17:32  「デリゲート」とか若干カッコいいですしね! QT @kozawa: 次はラノベで「C#を奏でよう!」とかいうプログラミングものが出るんですかね?
  • 17:34  なんだかんだでけっこういい時間(ギリギリ気味)ですよ。
  • 17:44  ちなみに、某友人の中での順番は、「みなみちゃん、ディアナ、栞」(原文ママ)らしい。
  • 17:49  「キャルゲーは好きじゃない」と言ってるやつが、『神のみ』にハマってることについて。
  • 20:32  帰宅ー。24時間ぶりぐらい?

Powered by twtr2src