2010年12月27日のつぶやき

  • 06:02  まだ真っ暗ですが活動中。
  • 06:03  ほんとは昨日の終電で帰るつもりだったけど、今日の始発になりましたとさ。
  • 06:05  隣の人のシュウマイ弁当がおいしそうです。こっちは時間なくてチョコパン&チップスター小&スニッカーズだというのに!
  • 06:25  映画『ノルウェイの森』を観てきたから、感想を帰ったら書こう。と思ったけど、29日に大垣シネコロで『神の子』を観る予定なので、それとまとめた方がいいかも。
  • 06:32  @usako10712 そろそろ統一したいですねー。毎回 #mackey #makiharanoriyuki 2つ付けるのは面倒です。  [in reply to usako10712]
  • 06:34  @usako10712 どっちがですかw?  [in reply to usako10712]
  • 06:35  ねれ! QT @tama998: まだねれない
  • 06:36  まぁそういう自分も寝ろよって話ですが。
  • 06:41  「死は生の対極でなく、一部として存在する」
  • 08:16  京都駅に戻ってきた。このまま研究室へ直帰る。
  • 08:42  @usako10712 見るタイミングによってどっちが多いか変わってくるんですよねぇ・・・。  [in reply to usako10712]
  • 08:58  というわけで研究室に着きましたよ。 [l]
  • 13:03  定期報告会おわった。大掃除したらねる。 [l]
  • 13:53  [告知] 1月22日のウィキペディア10周年記念イベント「ウィキペディア10周年感謝のつどい」@京都の参加を受け付けています。詳細は http://kansai.wikimedia.jp/wiki/WP10 をご覧ください。 #wp10 #jawp #wmja [l]
  • 13:55  @ChorusAirship よし、あらいくん参加ということで? [l]  [in reply to ChorusAirship]
  • 14:44  研究室から直で忘年会へ行くつもりだったけど、(自動車通学の)後輩が帰るというので、途中まで乗せてきてもらって、帰宅ー。
  • 14:45  なんていうか、こう、もう眠すぎて体は冷えすぎてるし、下向いただけで意識飛びそうな感じだったので、研究は無理だと判断しましたゆえ。そして、忘年会まで寝るけど、もしかしたら寝過ごすかもしれない。
  • 14:45  @ChorusAirship えー。来てくれると信じてたのに!(とか  [in reply to ChorusAirship]
  • 14:45  というわけでおやすみなさいませ。いろいろは起きたらやります>各位

Powered by twtr2src