2011年01月17日のつぶやき

  • 03:32  新年会から帰宅。雪降ってたけど、女性おふたかたは送りを断ったのだけど、大丈夫なのだろうか。
  • 03:33  と、まぁ、目は覚めてるけど明日の夕方からを考慮して早めに寝なければ。寒いし布団入って横にはなってます。
  • 03:33  そんなわけでおやすみなさい?
  • 03:36  ってか本気で足が痛いです・・・。
  • 03:39  はー、寒いけど、やらなかんことやらねば。
  • 16:57  うあああ、ケイタイを隣の部屋に置きっぱなしで作業してたら、バイト先から連絡あったの気付かなかったー・・・。昨日の新年会で「Bコマからいけます」と言ったのに、すっかり無視してた自分。あああああ。
  • 17:01  あーもうCコマ前に謝るしかないけど、いやでもどう謝ったらいいのやら!前に一度、風邪で寝込んで(?)無断欠勤的なことを一度してた&昨日の新年会でその話題出てたところで、もー気まずすぎる。
  • 17:02  と、まぁ、心を落ち着けて、早めに行きましょう。普通より15分以上早めに。
  • 17:05  というかあの時間からでも頑張ったら授業前には間に合った気がする・・・。
  • 17:16  ってわけで、ごー。
  • 22:57  おなかすいたー。

Powered by twtr2src