2011年01月20日のつぶやき

  • 07:08  おはようございます!
  • 08:57  [告知] 今週土曜日の「ウィキペディア10周年感謝のつどい」@京都、まだ人数に空きありマス。土曜日にお時間のある方、ぜひご参加ください! http://bit.ly/hvDWUg #wp10 #jawp #wmja
  • 12:23  RT @nilab: 「一般社団法人オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパンを2010年12月24日のクリスマス・イブに設立いたしました」OpenStreetMap Foundation Japanを設立しました。 http://htn.to/FZ9pDA
  • 12:28  OSMの日本での法人できたのですか。おめでとうございます&ご活躍期待しております! http://htn.to/FZ9pDA #osmja
  • 12:32  あれでも、OpenStreetMap Japanとは違うんだ。なんか複雑なあれがありそう(勘ぐりすぎ? よく見たらハッシュタグ#osmja#osmjp あるし・・・?
  • 16:47  @Chiether_R_2 UV様が「大丈夫」と言ったら完璧に大丈夫なのです!  [in reply to Chiether_R_2]
  • 16:47  掃除&洗濯おわり。いやまぁ、まだあと洗濯物たたまなきゃですが。
  • 17:03  桂駅からBivi二条への行き先を調べたら、二条駅に行かずに大宮で降りて歩けって出た。まぁそういう手もあるか・・・。
  • 17:04  @kozawa むしろ中央に風呂という構造に驚きw。  [in reply to kozawa]
  • 17:08  眠いけどこのままあと6時間ぐらいは頑張って起きてる予定。そしたら夜ぐっすり寝られるし!
  • 17:22  in reply toがついてたら発言たどれるという機能を知らない人とかいるのか・・・?
  • 17:26  @Chiether_R_2 そんな身勝手なww  [in reply to Chiether_R_2]
  • 17:28  「NOTICEだと黒太文字になって見づらいからやめて!」っていうよく分からない主張だったかでメッセージが全部PRIVMSGになってるIRCのlinky-ja@#wikipedia-jaのことを思い出した。
  • 17:30  Bivi二条は何時まで営業だっけな。
  • 17:31  24時だった。よし、じゃあ今日は時間までリフレク&ポップンたいむで!
  • 17:43  @Chiether_R_2 もしかしたらバス停かもしれないじゃないですか!  [in reply to Chiether_R_2]
  • 17:46  洗濯物乾くまで暇だからジンボのビデオレター@youtubeを英語音声自動認識字幕を見て遊んでるけど、"Wikipedian"が毎回聞き取れずに変な単語になってて笑うw。
  • 17:51  そういえば、freenode#wikipedia-tenチャンネルに日本人っぽい名前の人がいるのだけど、誰だろう?フランス語話してるっぽいから向こうの人?
  • 17:56  @Tommy6 あー・・・そうかそういう可能性もあるのか。  [in reply to Tommy6]
  • 17:59  確かにフランス人って思いもよらないようなオタクな人多い気がする(某さんとか某さんとか QT @Tommy6: fr だしね!とか安直なことを言ってみる。
  • 18:00  フランスだと、日本の漫画とかアニメは「普通の文化」として受け入れられてるんかなー?
  • 18:03  洗濯物乾いたっぽい?
  • 18:04  まだ若干乾いてないのがあるけど、仕方ないよね、うん。
  • 18:13  まだ若干乾ききってないやつとかあって、さすがに取り込むわけにはいかんだろーという感じなので、明日、お客さん来るけど、仕方なし干したままでかけます。というわけでごめんなさい?>お客さま
  • 18:13  まぁお客さんって言っても知らん人じゃないですし!むしろ身内ですし!
  • 18:19  なんでそんな乾かないほど洗濯物があったのかって?なぜなら、1.5週間分ぐらい一気に洗ったからだよ!洗濯してる暇なかったんですよ、ええ。
  • 23:19  #reflecbeat なんか最初すごい調子よくてLv7も普通にAとか出せてたのに、最後30分ぐらいLv5でもB出してしまうとかひどい状況だったので、さっさと切り上げてきた。
  • 23:24  というわけであんまりすっきりせず若干気分悪いですが、まぁ離脱ですよ!
  • 23:26  #reflecbeat よく考えたら寝不足ですし!そう考えたら目で追いきれなくなるのも無理ないですよね。うん、まぁ仕方ない。
  • 23:50  もしかして、夜食に用意したおにぎり忘れてきたっぽい。あーあ・・・。

Powered by twtr2src