2011年01月21日のつぶやき

  • 02:14  若干小腹すいたけどまぁいいや。ってかやっぱり夜食のおにぎり・・・。
  • 02:16  うちのウォークマン、曲解析の結果「リラックス」というジャンルでいくつもALI PROJECTを流してくる。リラック・・・ス?
  • 06:08  おはようございます。結局何も食べなかった=今すごいお腹空いてますw。
  • 06:10  まださすがにこの時間は暗いな。ちょっと遠くの空は白いけど。
  • 06:14  @keyaki283スクリプト開発講座」でも要りますかw。  [in reply to keyaki283]
  • 06:18  @usako10712 おはようございます。じゃあ、話はそのあとにしますw。  [in reply to usako10712]
  • 06:28  そうか。今日は普通に平日ですねw。
  • 06:54  29k tweets!
  • 06:55  予想外に早く着きすぎたのでくるくる巡回中。
  • 07:10  あれ、カバンの中にケイタイの充電器が2つある・・・。間違えて家のやつ持ってきた?
  • 07:19  昨日、リフレクの待ち時間にテクニカやってみたけど、正直微妙でした。
  • 19:22  イオンモールKYOTOで買い物中。帰宅は20時すぎかなー。
  • 20:39  帰宅ー。そしていろいろ作業。
  • 22:36  メモ:名刺(自他)、プロ表、sorted list もち:プリント、買う、ふくとか
  • 22:38  私のことですね・・・! QT @shizuku517: ちょっとテンパリすぎ
  • 22:38  もういろいろ印刷できないとかよく分からない状況で、もーもーって感じ。
  • 22:46  @shizuku517 もー、明日の作業でいろいろ「うあー」ってなってるところに、すごいタイミングで入ってきたのでびっくりでしたw。  [in reply to shizuku517]

Powered by twtr2src