2011年02月11日のつぶやき

  • 04:11  おはようございますー。
  • 04:12  ちょうどこんな時間に起きたし、他の人の牧場のお手伝いして回るかー(お手伝いクエ残ってるし。 #minboku
  • 04:13  そして何時の間にやらみん牧 #minboku は @shizuku517 さんにレベル抜かされてるし!この間「あー追いつかれたー」と思ったら!
  • 04:16  @kozawa みん牧やってるんですかw?  [in reply to kozawa]
  • 04:18  @kozawa じゃあ、座標教えてくれたら手伝い行きますよ!  [in reply to kozawa]
  • 04:29  イチゴとニンジン50個のクエとか時間かかりすぎる気がするんですよね!あとトウモロコシ100個とか。 #minboku
  • 04:29  そしてクエ枠3つともちょっとずつ消化中なので、ウマのクエにいけないっていう・・・。 #minboku
  • 04:30  @dekokun おはよーございます。なにかあるんですか?  [in reply to dekokun]
  • 04:32  しかしまぁ、初めたばっかりのころは上にフレの中で上から7番目ぐらいで、1ページ目ぎりぎりにしか表示されてなかったのに、今では上には3人しかいなくなったという状況を鑑みるに、ずいぶん遠くまできたものだw。
  • 04:36  んんん、今思えば、APU搭載の早まらずにノートパソコンにすればよかったな。 Internet Explorer 9 and AMD Fusion: Show Me the Difference http://bit.ly/fLzPSU (via @AMD_Unprocessed)
  • 04:38  YouTube 動画を高く評価しました -- Accelerated Web Browsing with IE9: AMD and... http://youtu.be/TxtPiQiFobg?a
  • 04:38  @dekokun なるほどw。毎週デートできるといいですねー。  [in reply to dekokun]
  • 04:40  しかし、そろそろ上のレベルの人がいない=いなくなった人が多いってことなので、そろそろフレの方新しい人も増やさないとなんですよね。久しぶりにあちこちいってみよかしゃん(しかしもう上の方の人ってフレ満タンだったりしそう。 #minboku
  • 04:42  なんか「早まらずに」の挿入場所が違う気がするが気のせいにしてくださいw→ http://twitter.com/aokomoriuta/statuses/35784275953582080
  • 04:48  うちの牧場もそろそろ模様替えしようかしゃん(座標:184, -4) #minboku
  • 04:53  TLをさかのぼったら、なんか「ら抜き言葉がー」っていうのが多いけど、なんかあった?
  • 05:07  #MediaWiki 1.17wmf1 をチェックアウト中(実はまだやってなかった。
  • 05:30  コトノハ: × 自分の苗字をアルファベットで書いた場合、最後の文字はA(122): Iじゃないの?「Myouji」だし。 http://bit.ly/gHYbHT #kotonoha
  • 05:31  コトノハ: × 歯を磨くとき、○上の歯から磨く、×下の歯から磨く(58): そういえば左下からだ。 http://bit.ly/gqla6h #kotonoha
  • 05:31  コトノハ: × インテルって ○サッカーの ×パソコンの(83): ただしAMD派です。 http://bit.ly/i7N30j #kotonoha
  • 05:31  コトノハ: ○ 何がゴールなんだろう。(38): 自分の目標がゴール。 http://bit.ly/eeGmIL #kotonoha
  • 05:31  コトノハ: × ストレートに聞きます。大事なのはどちらか。○・テレビ ×・車(11): 別にストレートに聞く必要もない気がするw。テレビは代わりがあるけど、車は代わりがないからこっち。 http://bit.ly/e2weRI #kotonoha
  • 05:33  今日は雪っぽいので、Biviへは原付じゃなくて公共交通機関で行くかなー。
  • 09:58  いっつすのーいんなうですねぇ。
  • 09:58  寝てからでかけるか、でかけてから寝るか、それが問題だ
  • 10:02  普通の状況ならはげましの言葉にも聞けそうなのですけど! QT @UltraViolet_bot: つまらないことで悩む必要はありません。あなたは幸福です。
  • 19:52  @kzhr のほうが英語できるよ!> @keyaki283  [in reply to kzhr]
  • 19:57  ウィキメディア#MediaWiki 1.17へのバージョンアップへの続報:いくつかの小規模ウィキにはすでに展開済みで、#jawp 含む残りも16日6-12(UTC)に作業するとのこと。http://bit.ly/ecg5GN #wmja
  • 20:04  スチュワード選挙はja-2の人に投票してきた。 #wmja
  • 20:19  さて、Bivi二条いこー。
  • 20:54  @shizuku517 サバは待ち遠しいですw。  [in reply to shizuku517]
  • 20:57  あやうく乗り過ごして四条いくとこでした。
  • 20:58  あ、でもそうか、四条いくって手もあったか。でも四条でPASELI使えるとこしらんしなー。
  • 21:00  @keyaki283 ただの手違いじゃ?  [in reply to keyaki283]
  • 21:02  京都の市バスは、実は、2回以上=往復するなら、1日乗車券を買った方が安いという。
  • 21:09  I'm at Bivi二条 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 京都市) http://4sq.com/hLOzHr
  • 21:13  I'm at 大垣書店 二条店 http://4sq.com/fnTq4R
  • 21:17  というわけでGOSICK6を買ってきた。ゲーセン入った瞬間に思いだして引き返したw。
  • 21:20  I'm at 半田屋 BiVi京都二条店 (西ノ京栂尾町1-6, 京都市中京区) http://4sq.com/hqOMdO
  • 21:41  またか。前の口蹄疫の時とかその前のなんかとか、君たち、まるで成長してないよねぇ。バカらしいとかあきれるとか通り越して嘲笑しか出てこないわー。
  • 21:47  拡散希望とかRTお願いしますとか言ってるやつに含まれる事実or役にたつことの度合いは、ホメオパシーの薬に入ってる成分程度だ。
  • 21:48  @ninomy 新宿がどうちゃらってやつ  [in reply to ninomy]
  • 22:10  そんなわけでリフレクなう
  • 22:38  hogehugaよりfoobarを使う人です。
  • 22:40  待ち時間長いし、jubeatにでも挑戦する?
  • 23:23  今日はえらい混んでる@Bivi二条。おかげで、全然REFLECBEATの順番まわってこん。
  • 23:45  Biviを離脱。友人が四条に出てきてるとのことなので、合流して遊ぶことになった。
  • 23:48  今日のリフレクの成果は、6レベルの曲が安定してAとれるようになったことかな。 #REFLECBEAT
  • 23:56  レベル7もまぁまぁAとれる(たまにBになる。レベル8は曲と調子による。レベル9は無理w。 #REFLECBEAT

Powered by twtr2src