2011年02月21日のつぶやき

  • 00:38  今日も今日とて豚バラの味噌煮込み。一晩おいて味が染みたので良い感じです。
  • 00:56  さて豚バラの次はなににするかねー。大根か鯖か、あと何かあったっけ。
  • 00:56  あー牛すじでもいいな。
  • 01:01  .@britty 水菜がなかったのでネギが入ってます。
  • 07:16  っんーさて今週もいきますかー。
  • 07:51  DAPの充電器忘れたー。 [l]
  • 10:04  LINQって使わないと忘れるよねー(言い訳 [l]
  • 10:06  そういやC++LINQの実装とかあるんだろうか。いやあっても使わないと思うけど。 [l]
  • 10:20  む、BackgroundWorkerは優先度を設定できないのか。どうしたものかなこれは。 [l]
  • 10:49  BackgroundWorkerとかTaskで優先順位のつけかたが分からないので、おとなしく従来のThreadに戻ります。 [l]
  • 11:45  XDocumentでLINQが使えない使えないってずっと悩んでたけど、from node in document select nodeじゃなくてfrom node in document.Elements() select nodeでした・・・。最悪。 [l]
  • 17:59  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/dFyDMo
  • 18:05  うえ、リフレク1台になってるし。。
  • 18:18  とりあえず、 @parodyer さん情報で、ローカルで相手スキップするとcom対戦になるらしいので、やってみよう。 #REFLECBEAT
  • 18:51  んー。。いまいち調子でないうえに、1台しかなくて集中力が削がれる・・・。
  • 18:53  気分変えてポップンでもとか思ったけど、ポップンも埋まってるしなー。
  • 18:55  とりあえず、Bivi二条(3rdプラネット)はなぜ #REFLECBEAT を1台にしたのか謎。
  • 18:58  まぁでも、Bivi二条(3rdプラネット)で木曜日にやってるという曲数最大の日の対象機種に #REFLECBEAT が加わったようなので、それは楽しみです。
  • 22:02  ちょっと休憩中(後ろに2人も待ってるんで半ば強制。ようやくLv7で安定してA、Lv8でも曲によっては安定してAになってきました。 #REFLECBEAT
  • 22:06  なんで急に伸びたかというと、前からずっと(今もですが)、JUSTが全然とれなくて、それでけっこう追い付いてるはずなのにBとかだったんですよ。で、ふとちょっと手の位置を下にずらしたら、うまくいったんですw。 #REFLECBEAT
  • 22:46  #REFLECBEAT 他のひとのプレイみてると、ほとんど人差し指で弾く&ロングとか上やるときだけ他の指って人おおいなー。両手の親指以外8本使うのは特殊なんだろーか。
  • 23:40  さて離脱。結局、閉店までいてしまったw。

Powered by twtr2src