2011年02月23日のつぶやき

  • 00:00  昨日 #jubeat をリフレクの待ち時間にやってみましたが、けっこう面白いですね。ただ問題は、カードがIDケータイに対応してないという点。対応してたらガンガンやるところなんですけどねー。対応する予定はないんだろうか。
  • 00:00  いやまぁ、カード買えばいいんですけどね?
  • 00:01  ちなみになんでカードもってないかというと、昔のがなくなってそれで一時期ずっとやってなかったことがあって、その後、ケータイでやりだしたので、そのまま持ってないというだけなんですが。
  • 00:02  と思ったらおお、夏に新しい #jubeat のでて、それはタッチ対応予定なのか。: jubeat(ユビート)がさらに進化、ネットワークでマッチングすると楽曲が手に入る「jubeat copious」 - GIGAZINE http://t.co/45kheMB
  • 00:06  #reflecbeat はようやくLv8の曲でもぼちぼちAがとれるようになってきたのであとはjustを以下に増やすかが課題ですね。Super DrivetとかLOVE&JOYあたりが今のところAとりやすいので、次はそのあたりを重点的にやってみるかな。
  • 00:26  @marineblue1223 あーこれですか。前からですねー。  [in reply to marineblue1223]
  • 00:29  @marineblue1223 commented  [in reply to marineblue1223]
  • 00:37  ほう、zhwpが中国から接続できない様子?(クローズドソース)
  • 00:41  @marineblue1223 1.16の時は些細なバグでしたからねー。  [in reply to marineblue1223]
  • 00:47  while(true)とかで、終了判定を例外を投げて判定するって、どういう設計してるんだ・・・。
  • 01:16  さてお風呂にするかシャワーにするか。
  • 01:19  コトノハ: × セブンイレブン派→〇 その他コンビニ派→×(57): セブンイレブンとかほとんど使った事ないなー。 http://bit.ly/gkArJ1 #kotonoha
  • 01:19  コトノハ: × 流行りには素直に乗る。(64): 流行りとか気にした事ない。 http://bit.ly/i2UXDs #kotonoha
  • 01:19  コトノハ: × 熱い風呂に短時間(○) ややぬるい風呂に長時間(×)(56): 熱目の風呂に長時間というのはなしですか。じゃあまぁ、ぬるくて長時間で。 http://bit.ly/ijZOzL #kotonoha
  • 01:19  コトノハ: ○ 雨の中、傘をささずに踊っている人間がいてもいい(39): それはそれで1つの美学だと思いますよ(やらないけど。 http://bit.ly/gZ353V #kotonoha
  • 01:19  コトノハ: × こちらからすれば初対面なのに相手側からはよく知られていることを気持ち悪いと思う?(58): よくあることなのでw。むしろ知っててくれたら嬉しいですよね。 http://bit.ly/hHDGwu #kotonoha
  • 01:50  コトノハ: ○ 味方になるならどっち?〇強い者 ×弱い者(22): 強さだけが違うなら、強い味方がいい。 http://bit.ly/fozvkN #kotonoha
  • 12:56  3Dモデルでよく使われるあのウサギのやつ、名前なんていったっけ・・・。ケンブリッジラビットみたいなそんな感じだった気がするのだけど。 [l]
  • 12:59  スタンフォードバニーでしたか。ちょっと惜しかった! QT @Ken_Kameda: @aokomoriuta http://t.co/hrm39cZ
  • 13:00  そしてスタンフォードバニーって #jawp にないのか。よしちゃっと翻訳してしまおう。 [l]
  • 13:21  ・・・スタンフォードバニーって著作権状態どうなってるんだ。en:File:Stanford Bunny.png フェアユースになってるけど。。 [l]
  • 13:26  コモンズではスタンフォードバニーの画像は削除されてるなー。著作権状態不明ということか。 #jawp [l]
  • 14:56  #jawpスタンフォードバニーを投稿。 http://bit.ly/fI8YlI [l]
  • 18:01  2つの整数組から1つの実数へ単射となる写像(関数)は存在するか。 [l]
  • 18:04  あぁそうか、n + 1/2mが単射になるか QT @aokomoriuta: 2つの整数組から1つの実数へ単射となる写像(関数)は存在するか。 [l]
  • 18:04  ん?ほんとに単射かこれ [l]
  • 18:07  @vigorous_action 変更要約書いといてくださいねー。 [l]  [in reply to vigorous_action]
  • 18:09  n + 1/3mにしないと無理か。 [l]
  • 18:10  これもありだなー。 QT @ninomy: f(x,y)=x√2+y√3 QT @aokomoriuta: 2つの整数組から1つの実数へ単射となる写像(関数)は存在するか。 [l]
  • 19:40  ご飯いくかー。 [l]
  • 20:19  さてご飯食べたし帰るか(あれ [l]
  • 23:07  データを最初にだーっと追加して、また後で前から順番に読み込んでいくという処理をする場合、ListとLinkedList、Queueのどれが一番早いのだろう? #csharp [l]
  • 23:07  試してみるか [l]
  • 23:35  普通のListのほうが早かった。やっぱり中間要素への代入がないならLinkedListの強みは生きてこないっぽい。 #csharp [l]

Powered by twtr2src