2011年02月22日のつぶやき

  • 00:02  I'm at マクドナルド 五条桂店 (上桂三の宮町8-1, 西京区, 京都市) http://4sq.com/fWOqwt
  • 00:15  帰宅!そして下は昼には研究室に行けなきゃなので寝るよ!
  • 10:54  "private"を書くか書かないか論争 #csharp [l]
  • 10:56  「複数のメソッドで共有するから」ってなんでもかんでもフィールドにするのはよくないと思うんだ。例えば一連の流れでしか呼び出されないなら、呼び出し元でローカル変数として生成→引数で渡すってしとけば、フィールドにしとく必要ないよね。 [l]
  • 13:33  っだー、圧力擾乱が! #hassansita [l]
  • 15:25  さて、帰るかもう少し頑張るかどうしましょ。 [l]
  • 15:29  @marineblue1223 @cpro29 インターフェース編集者(interfaceeditor)はありだと思いますよ。ついでに管理者権限の細分化を視野に?  [in reply to marineblue1223]
  • 15:45  @marineblue1223 他言語で多いのは、rollbackerとpatrollerですねぇ。あとFlaggedRevsとかあるところは(auto)-reviewerとか。利用者数の多いウィキで実績のあるのっていうとそれぐらいですか。 [l]  [in reply to marineblue1223]
  • 15:46  かえろー。そして寝よー。 [l]
  • 16:35  @marineblue1223 rollbackが欲しい人がどれだけいるかなーっていのは微妙なところありますねぇ。eliminatorはまだ導入数が少ないのでなんとも。ieはあってもいいですが、これも需要がどうかなーってところです(hiwikiはそんな大きくないと思います。  [in reply to marineblue1223]
  • 16:48  撹乱と擾乱。
  • 22:31  んー・・・なんか目がさめたけど、今日は今日?明日?
  • 22:36  今日だった
  • 22:36  @vigorous_action 48時間以上寝てるw。新記録ですねw。  [in reply to vigorous_action]
  • 22:59  @marineblue1223 40時間ぐらい寝たときは、起きてすぐはそんなことなかったんですが、ぼちぼちご飯食べようかなーってご飯を用意しだしたらえらいお腹すきました。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:08  メールでバンブラの話題が出てきたので、久しぶりにバンブラを探したけどどこいったっけ。
  • 23:27  @marineblue1223 んー。重要な話だと思うので出しときました。それだけです。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:56  OSC東京の翻訳BOFへに参加できるかどうかは今週末に決まります(決めます。
  • 23:57  @marineblue1223 why don't you report it?  [in reply to marineblue1223]

Powered by twtr2src