2011年02月24日のつぶやき

  • 00:12  #csharp でのListとかLinkedListとかの処理時間の比較。 http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Array_List_LinkedList_Queue_%28C_sharp%29.svg [l]
  • 02:26  みーダメだ圧力擾乱直らない。まぁいいや今日は帰る(眠いし。 [l]
  • 02:27  @takot おー!と言いつつ、自分が行けるかどうか、金曜日にならないと分からないんですけど・・・(うわ [l]  [in reply to takot]
  • 03:47  ダメだ帰ろう。うん。 [l]
  • 14:34  昨日のListとLinkedListとかの比較、バグがあったので修正した: http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Array_List_LinkedList_Queue_%28C_sharp%29.svg#code #csharp
  • 14:38  結論としては「前から順にデータを保存→前から順にデータを取り出し」ってする場合、配列が一番処理が早くて(ただし要素数不定の場合は使えない!)、次にList、Queue、一番遅いのがLinkedList。最終的に素直にListが一番良いのは変わらなかった。 #csharp
  • 14:39  Parallel.Eachとかにしたら能力変わったかもしれないけど、まぁいいやそこは。
  • 15:34  ブログ更新『 単純処理の場合、ListとLinkedListとQueueどれが早いのか http://bit.ly/f2VjLI
  • 17:15  さーそろそろでかけなきゃなー。夜は研究室いくかどうするか。
  • 23:03  @takot すいません研究室の方の用事が入ったりするかもなのです。。  [in reply to takot]
  • 23:04  今日は音ゲー曲設定MAXの日@Bivi二条だったけど結局行けなかったなー。来週こそは?
  • 23:07  とりあえずようやくちょっと落ち着いたので返さなかんメールとか頑張る。明後日の #wikansai 勉強会の準備もしなかんし!
  • 23:09  とりあえずご飯だなうん。
  • 23:36  @yutopp 部活をやめるという選択肢はないのかw。  [in reply to yutopp]
  • 23:47  ゆびーと&リフレクと、ポップンの違いは、見てるところと操作するところが一致しているかどうかで、前者のほうが私は得意なんだということに気づいたところ。
  • 23:50  つまり、なんでこんなにもポップンが下手になったかというと、前やってた頃から成長して感覚とボタンの場所が合わないからなんだ!(と言い訳してみる。
  • 23:51  やっぱりまたちゃんと慣れないとダメですかねぇ・・・。しかし昔はさらっとできたことができないとこう、もやもやして集中できない。

Powered by twtr2src