2011年02月26日のつぶやき

  • 01:30  最近何も連絡ないなーと思ったらSkypeきれてた・・・。
  • 01:35  さすがに寝てるかー・・・。ごめんよー。>該当者
  • 01:39  よかった起きてた!
  • 03:14  京都駅からのバスっていくらぐらいするんだろー。
  • 03:18  まず普通に新幹線使わなかったら片道2時間45分ぐらいで2300円とからしい。あれ、新幹線使っても2時間かかって、しかも7000円ぐらいしますよ?
  • 03:22  @cassiopeiasweet バスはそうなりますかねー。新幹線使わなかったらというのは、JR本線をえっちらおっちら行く場合です。  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 03:28  @cassiopeiasweet しかし半額以下のお金で45分ぐらいしか変わらないってのもw。  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 03:31  バスで行くと2500円か。時間どれぐらいか分からんけど、普通に車でも90分ぐらいかかるし、結局JR本線をずっと行くのが一番安いっぽい。よしこれにしよう。
  • 03:35  始発は5:10発とかなのか・・・。ってことはあと1時間ぐらいで家をでなきゃってことなので、寝たらまずいかw。
  • 03:36  @cassiopeiasweet まぁ確かに、往復1時間半ですからねぇ・・・。買えるならやすいのかもです。  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 03:37  「ねーへんとかないがねw」とか言ってたのにこれは寝たらまずいってどういうことなの・・・。
  • 03:59  ふーご飯食べたらやっぱりもうこんな時間だ。今から寝るとか無理だし、いいや電車の中で寝よう。
  • 04:02  桂川まで歩くかなー。そしたら150円ぐらい浮くし。
  • 04:02  なんていうか、色々考えなきゃいけないこととかあるので散歩がてら。よしそうしよう。
  • 04:24  と言っているうちに時間かー。いくか!
  • 05:16  I'm at JR桂川駅 (南区久世高田町6-7, 京都市) http://4sq.com/hHiIPn
  • 05:17  桂川まで歩いて1時間かからんかったな。よし今度から余裕があるときはこっちにこよう。
  • 05:18  そして気づいた。ノートPCの電源コードを忘れてきてることに。
  • 05:33  京都駅発。米原到着は約1時間後っぽい。
  • 06:21  稲枝ー。
  • 06:36  I'm at 米原駅 (米原, 米原市) http://4sq.com/gQyYJj
  • 06:38  旅行かばんごろごろしてる人多いな。
  • 06:42  大きさ違うのに、値段一緒ってw。 http://movapic.com/pic/201102260642494d68225959e38
  • 06:47  なるほど。調べても、1本 遅いのしかでてこなかったのは、乗換えの都合だったのか。
  • 06:51  えっと、これ普通電車ですよねw? http://movapic.com/pic/201102260651574d68247d07e2f
  • 07:11  最近またよみはじめた:『連続体損傷力学』(村上澄男) http://movapic.com/pic/201102260711344d68291600b04
  • 07:34  I'm at JR大垣駅 (高屋町1, 大垣市) http://4sq.com/gMBcN7
  • 07:37  穂積駅なつかし!
  • 07:56  I'm at JR尾張一宮駅 (栄3-1-1, 一宮市) http://4sq.com/gPy4ik
  • 08:03  出身中学の子たちがジャージで改札前にいたけどこの時期ってなにかあったっけ?学年バラバラってことは受験でもないやろーし。
  • 21:13  わはー

Powered by twtr2src