2011年02月28日のつぶやき

  • 00:43  あれーgrepアプリどこやったっけ。
  • 00:45  あぁあった:Devasだ。
  • 01:15  そういえば若い頃(?)はPHPPerlの区別がついてなかったなー。
  • 01:41  toolserverの利用を真剣に考えつつある #jawp
  • 01:50  しかしtoolserverで誰でも試験ができるようになってしまうとまずいよなぁ・・・。
  • 01:50  それ以前にAbuseFilterはapiを提供してないし、うーん?
  • 01:51  まずはAPIを自前で整備するところからはじめなければなのかこれはもしかして。
  • 02:03  おりょ、来月の別のクレジットカードの支払い金額が-3000円とかだ。払い戻しのやつか。
  • 02:25  現在開発中の機能で、全部ってわけではない(はず)ですが、そのうち #jawp でも使えるようになるはず QT @yukichi RT @nan_no_hi: enwp、項目の評價が出來るやうになつてるんだ。出典が示されてゐるか、讀み易さ、中立性、完成度のそれぞれについて5段階。
  • 02:33  ArticleFeedback(さっきのenwpで出てた記事評価機能)を試したい人は http://test.wikipedia.org/ に行くといいですよ。ちなみにそこには同じような機能のReaderFeedbackも入ってます。 #jawp にはどっちがいいのかなぁ。
  • 02:38  コトノハ: ○ 「ホームズ」といえば、シャーロック・ホームズ→○ それ以外→×(17): マイクロフト・ホームズもいるけど、まぁ普通に「ホームズ」って書いたら、シャーロックの方になりますよね。 http://bit.ly/evmNN9 #kotonoha
  • 03:51  Googleカレンダー死んでるのか・・・。
  • 05:10  よし寝るおやすみ!
  • 11:41  うわ、雨かー。しかしまぁ行かなきゃいけないので行くか。
  • 12:41  坂の上は雨ひどかった。おかげでスーツがひどいことにw。 [l]
  • 12:44  @ninomy ありそうすぎるなw。 [l]  [in reply to ninomy]
  • 13:06  なんか木曜とか金曜とか天気予報に雪マークが出てるんですがみ間違いですか? [l]
  • 13:18  @shizuku517 そっちは雪ですか? [l]  [in reply to shizuku517]
  • 13:28  @shizuku517 変に積もったりせずに良かったですねー!なんていうか、3月の雪ってすごい久しぶりな気がします。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 13:28  記憶では、3月の雪は、愛知万博の開会式の時が最後の記憶。 [l]
  • 14:56  うんー?例外が発生するでもなく表示と計算が止まってる。WPFって例外が発生しても何も言わずに落ちるから嫌い。 [l]
  • 15:08  「社内秘」って言葉はじめてきいた QT @kzhr: 社内秘と社外秘の意味は?(教えて!goo) - エキサイトニュース http://j.mp/f2OJuN
  • 15:17  .@Chiether 社内秘=正社員限定ですか? [l]
  • 15:18  正社員限定なら、「正社員外秘」な気もするけど違うんかしゃん。 [l]
  • 15:24  @Chiether まぁ結局のところその企業なり団体なり部署なりで統一されてて意味が通じればOKってことなんでしょうけど。 [l]  [in reply to Chiether]
  • 15:40  そろそろでなければならなさそうだ。 [l]
  • 20:42  帰宅、そして眠い&風邪引いたのかなんなんのか微妙に体えらい+鼻水も微妙に出てる+喉も若干痛いので、さっさと寝る。
  • 20:46  @yuurii なんですかね!自分のはもともと寝不足&父親からもらったみたいな感じです。今週は冷えるみたいですし、これ以上酷くならないようにせねば・・・。  [in reply to yuurii]

Powered by twtr2src