2011年04月27日のつぶやき

  • 08:24  @tokoroten 社長/重役の名言botとかですね!  [in reply to tokoroten]
  • 12:54  @ponkotuy AM3のままって初めて聞きました。  [in reply to ponkotuy]
  • 17:56  「流砂」の英訳が"quicksand"(クイックサンド)って、え・・? http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E6%B5%81%E7%A0%82&dtype=3 [l]
  • 19:06  CG屋(ゲーム屋)がやってるような剛体(球だけでいいんで)の衝突って、多体衝突の場合どう処理してたんでしたっけ。 [l]
  • 22:13  授業のレポートという割とどうでもいいものなのに、DEM-MPSカップリングの原論文を探したりとなぜだか真剣に取り組んでしまった。まぁいいけど。 [l]
  • 22:13  そしてもうこんな時間なのでさっさと帰ろー。 [l]
  • 22:52  雨にふられて寒いー。
  • 22:53  メールサーバーの不調はまだ直らないんで、もう1回つついた。あまりにも対応が遅かったらサーバー移転も考えなければ。
  • 23:33  お風呂で寝かかった・・・!あったまったら眠気がひどいなー。

Powered by twtr2src