2011年05月06日のつぶやき

  • 08:38  原付を研究室へ置いてったんで今日は歩き+バスできたけど、暑かったw。 [l]
  • 11:55  授業終わり。ゼミ発表して、それが終わったらPOSTUNENの公演だ! [l]
  • 11:55  馬刺し工場はあるらしいですよ QT @masafumi: 生肉で気になってたんだが馬刺しってどうなってるんだ?なんか、馬は細菌少ないのか
  • 12:44  @shizuku517 混じってきましょうよ!(ぇ [l]  [in reply to shizuku517]
  • 12:46  今日の #Postunen 公演@京都、席が10列とかってけっこう前でした。京都公演はまだチケットあるっぽい・・・! [l]
  • 12:49  @shizuku517 若い人が何をw。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 13:13  @shizuku517 いやー、しずくさんだって、まだ成人じゃなったって言われますよw。  [in reply to shizuku517]
  • 13:44  レポートにウィキペディアの記事を丸写しする問題について1つ:大学の授業のレポートにウィキペディアの記事(CC-BY-SAライセンス)を使用することは、CC-BY-SAライセンス上の「頒布」になるのか(つまりCC-BY-SAの要求を守らなければならないのか?) #jawp [l]
  • 13:44  さて、ゼミ発表してくる。 [l]
  • 15:16  @yukichi @ksaka98 うーん。公にすることが頒布の場合に重要だと思うんで、やっぱりならないのかなぁと思いましたが、でもちゃんと考えたことがなかったんで。 #jawp [l]  [in reply to yukichi]
  • 15:22  さて終わった終わった。potunen楽しみですよ! [l]
  • 16:44  意図的に÷の後ろの括弧省略することありますし。 QT @fumiexcel: ÷って省略した積と優先度同じだっけ /「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 http://t.co/xLOanDK via @getnewsfeed
  • 16:45  だって、1/2aって書いてあったら、普通、1/(2a)って思いますよ。 [n]
  • 21:06  #potsunen 見終わった!最高でした! (@ 京都府立文化芸術会館) http://4sq.com/iUsIXl
  • 23:02  京都大の吉田キャンパス付近で4sqしたら、「くっちんぱ邸」というのを見つけた。TLで時々名前だけ見かけるくっちんぱって人の家か!
  • 23:03  I'm at ラーメン 一陽 http://4sq.com/kAFwX6

Powered by twtr2src