2011年05月08日のつぶやき

  • 13:18  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) http://4sq.com/kjRxSs
  • 13:36  お昼ご飯を食べに。 (@ 卵と私) http://4sq.com/lJl6fq
  • 13:45  シンプルなオムライスこそ最強! http://movapic.com/pic/201105081345124dc61fd843737
  • 14:02  オムライスおかわり! http://movapic.com/pic/201105081402334dc623e9ef38f
  • 14:59  見送りed。バスで吉田へいって、原付とりにいって、帰り道せっかくなので、リフレクしてって、帰って洗濯して、レポート書くために研究室へ。
  • 15:00  @hug89hug 京都駅ポルタのオムライスやさんオススメですよ!  [in reply to hug89hug]
  • 15:12  そういえば、さっきまで一緒にいた人が、 @hug89hug さんのアイコンみて「かわいい!」ってほめてました。だからたぶん @dekokun さんもイケメンだという予想らしいです。どうですか!
  • 15:14  しまった。これ市バスだ。ICOCA使えんがね!
  • 15:18  そういや、日本国では海や河川みたいなところは一応、全部公共の場扱いで国のものと考えられてるはずなんだけど、災害とかで地形変形して私有地が水没した場合はどうなるんだったかなー。習った記憶もあるけど。。
  • 15:21  京都市営地下鉄ICカード行けるのに、市営バスはいけないという罠にはまった。
  • 15:25  そういえば、シーツをたくさん洗ったはいいけど、あんな大きいものたくさん干す場所がないんじゃないか説。乾燥機使う?
  • 16:14  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/ld8LEs
  • 16:39  ユビではじめて『凛と咲く花の如く』HARDやってみたけど、無理ですねあれは。
  • 16:41  @hug89hug リスとかウサギって可愛いじゃないですかw。デコ広いのは髪型変えたら・・・!  [in reply to hug89hug]
  • 16:43  @parodyer 今日はカラオケですか?  [in reply to parodyer]
  • 16:44  とりあえず今日は『FLOWER』HARDをA目指します。 #REFLECBEAT
  • 16:48  TECHNIKAは流行ってる(並んでる)とこ見たことない。
  • 16:51  @parodyer なるー。カラオケオフとかやったことないですw。  [in reply to parodyer]
  • 16:53  耳と眉がチャームポイントとか言われたことあるなー。
  • 16:54  @parodyer すいませんオタ曲あんまりしりません槇原敬之ばっかり歌ってますw(ぇ。あと時々アリプロ  [in reply to parodyer]
  • 17:04  新曲楽しみです! QT @Daviechan 「White Lie」が出来ましたぁぁぁ!!! なんか、すごく気に入ってるぞ(笑)。 テーマは、仏教で言うところの方便でしょうか。色んな苦難が生きている中であって、それって何だろうって考えて作りました。早く聞いて貰いたいなぁ。
  • 18:07  WankamuiとかFlowerとか、早くて打数多いやつに飽きてきたので、lv8あたりの低いところのAA埋めでもやることする。 #REFLECBEAT
  • 18:09  飽きたというか指先が痛くなってきたので、かなw。片手うちの弱点は負担がかかることですねぇ。 #REFLECBEAT
  • 18:11  まだ同族な方は2人しか見たことないです。。 QT @NURJES この一週間リフレクの置いてあるゲーセンをいくつか回って思ったのは片手でプレイする人が結構いる事 #REFLECBEAT
  • 18:14  リフレクふぉろみー祭りとかなにやってんだ・・・。なんか大好きなものが転売目的で買われててプレミアがついてるのを発見した気分。
  • 18:15  ゴキブリとふぉろみーは絶滅させられないんだろうなぁ。。潰しても潰しても潰しても沸いてくるだろうし。
  • 18:16  ふぉろみー滅びれろ!
  • 18:16  と、とりあえず言うだけ言う。そして待ち時間長い。。
  • 19:21  帰宅して色々した。ちょっと休んだら研究室いくたぶん。 [n]
  • 19:21  @hug89hug 髪がむとんちゃくってww。言いたい包帯ですねw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 19:25  それはなんかいろんな人から色々ツッコミが入りそうな意見ですねw。 QT @parodyer: @aokomoriuta アリプロは十分オタク曲だと思います!w
  • 19:26  @dekokun とりあえずお二人の意見を統合すると、ふたりともカワイイ&イケメンということでよろしいですねw? [n]  [in reply to dekokun]
  • 19:27  @NURJES そうかもしれませんねー。いつもは両手でたまに戯れに片手って人がおおいのかもしれません。 [n]  [in reply to NURJES]
  • 19:28  @natsume_shachi ふぉろわーの数は競うもんでもないですし、変に増やすんじゃなくて自然にふぉろーされて当たり前なんですけどね。まぁ、ついったーのことを勘違いしてる人が多いんだということは仕方ないことなのかなとも思います。 [n]  [in reply to natsume_shachi]
  • 19:34  @parodyer えー、むしろなんでアリプロがオタクな曲なんですかw。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:45  @parodyer オタク系っていうとなんか違うような気がしますけどw。まぁプログレはいわゆる中二病っぽいところがなくはないかもしれません。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:53  @hug89hug 前髪伸ばしたところ見てみたいなはあと、って言ってみたらいいと思いますb [n]  [in reply to hug89hug]
  • 19:54  @parodyer まぁ世間的に有名なのはそいうの多いですしねー。でもそうじゃない曲のほうがむしろ多いはずなんで、結果的にオタ曲ではないはず!別に依頼されて合わせて作ってるわけでもないはずですし。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:58  @parodyer 是非オススメしますw。深く考えるとすごい歌詞とか多いので飽きないと思います! [n]  [in reply to parodyer]
  • 20:28  よく「Dドライブみるのやめて!」みたいな話を聞くけど、自分のパソコンの場合Dドライブは一時作業ファイル置き場になってて、色んなデータはFにはいってます。 [n]
  • 20:31  「C#で3D」は、需要がある割にはちゃんとした環境がない。Managed DirectXの開発も終了したし、SlimDXもOpenTKもWPF(XAML)に対応してないし。 [n]
  • 20:36  BlenderAPIPythonだけど、C++Pythonは連携しやすいと聞いてるので、多分これからはBlenderがメインになるんかなぁと思うところ。 [n]
  • 20:49  なんでCatanじゃないんだ!(とか QT @kzhr: 人生ゲームがはじまった件
  • 21:00  さりーわくんも! QT @saruiwa: 早く作ってよ! RT @yutopp: gumonjiがやりたいです!
  • 21:02  「計算土木工学」(Computational Civil Engineering)という分野があってもいいと思うんです。むしろそういう分野がやりたいです。 [n]
  • 21:02  @kzhr 相手にコクらせるタイプか君は。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 21:04  ※注意:土木計算というと構造設計の強度計算とかそういう話になるので違います。 [n]

Powered by twtr2src