2011年05月10日のつぶやき

  • 08:29  大雨過ぎて1限がつらい。
  • 08:43  一応なんとか間に合ったっぽい。 [l]
  • 09:52  数値計算(主に数値積分)における精度と誤差はトレードオフですよ?
  • 10:01  無条件不安定な計算手法は存在するか。
  • 11:48  色んな分野での個別要素法の応用について聞いてるけど、結局どこもパラメーター調整が大変っぽく、なんだかなーって感じ。
  • 12:17  ポップンぐらいまでならまだ大丈夫らしいですよ。ユビとかリフレクは画面に集中してるからオタクっぽいらしいですが。 QT @parodyer: たまに見るけどもてたくて音ゲーやる人とか居るんか…寺とかDDRはなんとなく分かる気がするけど…
  • 12:23  .@parodyer @isk_twit まぁ、音ゲーは基本的に、「極めたらどん引きされる」が常識だと思いますw。 [l]
  • 12:24  お腹すいたけど、また雨が降りだしてきた上に、この時間は混んでるんで、まぁいいや。 [l]
  • 12:25  しかしでは、なんのために音ゲーをやるんでしょうね! QT @parodyer: @aokomoriuta そもそもモテる目的でやるものでもないですしね…w
  • 12:26  こないだ某さん(jubeater)が、彼女さんに「これの何が面白いの」と言われて困ったという話を聞いたけど、まぁ確かに困るよねぇ・・・。 [l]
  • 15:39  なぜかbibtexでページ数が出力されないという状況になってたので、もうbstを直接いじった。 [l]
  • 17:07  時間があったら読みたい:境界層の発見者であるルードヴィッヒ・プラントルの伝記(PDF) http://users.ictp.it/~krs/other/Prandtl_Book.pdf [l]
  • 17:50  ふむ、とりあえず目の前にあった課題は片付けた。これで心置きなく明日はずるやs・・・もとい風邪をひけます! [l]
  • 17:52  あー雨やまんかなー。やんでくれんとパソコン持って帰れんのやけど! [l]
  • 17:53  ま、もってかえらんくってもいっかw。 [l]
  • 19:09  今日も同回のやつとの会話にラーメンズの話が出て、「青さんからお笑いの話がでるなんて予想外でしたよー」とか言われて、うーんラーメンズはお笑いって言っていいものか、でも他に言いようがないよなぁと、小一時間悩んでました。
  • 19:11  @keyaki283 自分頑張れって思う人ほど、どこまで頑張っても頑張れてないって言ってる気がするー。  [in reply to keyaki283]
  • 19:12  あ、リアルの知り合いにはさすがに「青さん」とか呼ばれてませんよ本名ですよw。
  • 19:14  定義:自分のことを本名で呼ぶ人はリア知り合い、ハンドルで呼ぶのはネットの知り合い。
  • 22:19  予定より早く終わってしまったのでご飯がまだ炊けてないという。
  • 22:22  むしろ何度直されてもデシクツって読む人が! QT @9_chan 弟子屈、読める奴は、ウィキペディアの住人 #jawp
  • 22:28  @shizuku517 あぶってみるとか?  [in reply to shizuku517]
  • 22:32  ごーはんがごーはんが、たーけまーしたー

Powered by twtr2src