2011年05月09日のつぶやき

  • 09:18  明日から雨かー。
  • 09:41  治水砂防の授業のはずが、原子力発電の話になってる。まぁ、水力発電とかの電源開発が専門の先生だから関係なくはないけど。
  • 10:20  @ni_kan ありますよね、そういうのw。  [in reply to ni_kan]
  • 10:33  @ni_kan ショックついでにレポートをすごいのに仕上げるとかどうですかw。  [in reply to ni_kan]
  • 12:18  pptで直接送ってくんな!せめてpdfにして送ってこい! [l]
  • 12:18  ま、素人だと細分化にしか見えんのでしょうな QT @tack261: @aokomoriuta 細分化半端ない・・・
  • 13:01  週25コマをフルにいれて50単位?(理論上) QT @yu_min 半期に入れられる単位の上限ってどれくらいが普通なんだろ
  • 13:31  @Chiether もう食べちゃいました!  [in reply to Chiether]
  • 14:34  @keyaki283 老婆心っておせっかいでしかないですからねぇ。 [l]  [in reply to keyaki283]
  • 14:48  @cpro29 @keyaki283 そういうもんかもしれませんねw。 [l]  [in reply to cpro29]
  • 14:49  小さくならないといけないはずの値が大きく出ててあれーってなって1週間ぐらい悩んでたけど、単にnegative expのはずが正になってたってだけでした。そこ、あるあるとか言わない! [l]
  • 14:51  つい最近まで、真面目にexp(=e^x)は「エクスポテンシャル」だと思ってました。 [l]
  • 15:33  減衰ありなのかなしなのかはっきりしてください! [l]
  • 16:00  UV様・・・w。 QT @UltraViolet_bot: アルファコンプレックスの動力は例外なく原子力です。Powerによって完璧に管理されているので、完璧に安全です。
  • 16:45  転置行列は右上にTをつける派と左上にtをつける派がいます。ちなみに私は後者です。 [l]
  • 16:47  しかし、転置行列を左上にtをつける派の欠点は、ASCIIで表すときに困るってことです。右上にTの人はA^Tでなんとか書けて、まぁT乗とややこしいですが、それでも書けない(無理やり書くと^tA?)よりはマシですよね。 [l]
  • 17:58  さー研究室の新歓ですよ。 [l]

Powered by twtr2src