2011年05月14日のつぶやき

  • 00:06  さて、今日はこんなところで帰るか。明日もあるしね。 [l]
  • 00:39  @ayuminmin81 体いたくなりませんかw? [l]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:44  @ayuminmin81 ですよねw。おやすみなさい! [l]  [in reply to ayuminmin81]
  • 01:00  よし帰る。ケイタイを忘れてきたからなんか連絡あったりしてないかちょっと心配でもある。 [l]
  • 15:41  そういや今日はバイト先の会議と終わったら新歓でした。あれ・・・自分の時の新歓とかあったっけw? [n]
  • 15:57  貴様はpublicかprivateしかアクセス指定できないというのか! [n]
  • 15:59  TLで、全然、プログラミングとか物理計算とか関わってなさそうな人が突然「RTSがー」って話してて何事かと思ったらReal Time SimlationじゃなくてStragetyだったという。 [n]
  • 16:01  とりあえず、ここ数日C++に久しぶりに里帰りした結果思ったのは、C++では細かいことを気にしたら何も出来ないということです。あれなんかリアルに田舎に帰ったみたいな・・・? [n]
  • 17:03  報告書ぱっと仕上げた。普段から自分の意見を長文で書き慣れてるウィキペディアンにA4一枚なんてちょろいものさ!(ぇー [n]
  • 17:22  @yutopp なんで名古屋w? [n]  [in reply to yutopp]
  • 20:57  ミーティング終わっていまから新歓ー。

Powered by twtr2src