2011年05月16日のつぶやき

  • 08:17  なんか朝から若干お腹痛い気がするけど、大丈夫か・・・w? [n]
  • 10:31  「しかるよりほめろ」とはよく言うけど、今回の震災に関して言えば、まったくこれと逆になってるのは確か。損害の追及も大切ではあるけど、守られたものの評価もしていかなければならない。
  • 12:14  さて、主に @Tommy6 に渡す用のやつを発掘せねば。 [l]
  • 12:15  発掘するまでもなくデスクトップにあった。 [l]
  • 12:22  @shizuku517 ふみ。じゃあきっと時計も寝坊したんですよ! [l]  [in reply to shizuku517]
  • 12:29  @Tommy6 ほい http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Jawiki_News_Digest_(2010).pdf [l]
  • 12:58  左手人差し指が痛くてつらい。
  • 22:20  寝てから続きやろうと思ったので帰ってきた。寝たら朝って気がしないでもないけど、まぁ大丈夫だろううん。 [n]

Powered by twtr2src