2011年05月18日のつぶやき

  • 00:06  @dekokun 改めておめでとーございます!そしてでこくんさんのほうが2コ上だと信じきってた自分w。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:10  @hug89hug ふふん、おいつくでしょうw? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:16  @dekokun さーどうでしょーねーw(にやにや [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:17  @hug89hug 24ですかー。なんでまたそんな中途半端なw? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:17  結婚したらいい QT @yutopp: HSPホント大好きなんだけどどうしよ
  • 00:19  「まめちしきー。えだまめはだいずやねんでー。」 [n]
  • 00:20  WORKING!!の更新きてたー! [n]
  • 00:22  そもそもTLに同い年の人っていたっけ?とか思ってエンター押そうとしたところで @kzhr がそうだったことを思い出して思いとどまったところ。 [n]
  • 00:24  @yutopp 最高のプレゼントわすれんよーに? [n]  [in reply to yutopp]
  • 00:25  @tokoroten 今日、同僚に通じなかったんですよねぇこれ。意外とみんなみてらっしゃらないっぽいです。 [n]  [in reply to tokoroten]
  • 00:25  @hug89hug ちがうかもw?(って今答え言っちゃったようなもんですがw [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:26  @dekokun いえすですねー。でも一瞬「あれ、うちは次の誕生日で何歳だっけ」って悩みましたw。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:26  @ayuminmin81 よいゆめをー! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:27  プールなー。運動するならプール行きたい。走ったりするのは膝とか色々痛くなりそう。 [n]
  • 00:30  @yutopp デートのプレゼントで仕事に関係するものは喜ばれんよ多分w。 [n]  [in reply to yutopp]
  • 00:31  @tokoroten 自分の場合はちょうど中学校時代でしたねー。そういえばあの頃は男子より女子のほうがオタクっぽい子が多かった気がしますw。 [n]  [in reply to tokoroten]
  • 00:32  @ayuminmin81 若干遠いような近いようなっ・・・! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:34  @ayuminmin81 まぁでも二条までゲームしに行くこと考えたら似たような距離かもしれませんw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:35  あ、そうそう。今日は @dekokun さんの誕生日であると同時に、マッキー @Daviechan の誕生日でもあるんですよ。でこくんさんがちょっとうらやましいw。 [n]
  • 00:37  プールは確か、桂駅の向こう側にあると聞いたことがあるけど、うーん。 [n]
  • 00:37  @kzhr キチョウナユウジンデスカラネ [n]  [in reply to kzhr]
  • 00:42  自分と同じ誕生日(7/13)の人・・・確かユリウス・カエサルってのは中学校の時の学級文庫で見たので覚えてる。あと芸能人だと関口宏とかだった気がする。 [n]
  • 00:42  @ayuminmin81 なんか「あるらしいよ」と聞いただけなんですけどねw。その様子だとあんまり有名なとこではなさそうですねー。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:44  @tokoroten あーそういえば10年ですねー。なんというか、なんというかですねw。 [n]  [in reply to tokoroten]
  • 00:47  @dekokun 0517って実はちゃっかり某所で某アカウントのためのパスワードに使ってたりするので覚えてますw。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:48  @hug89hug 3日違いですね!そういえば昔の知り合いが7/19誕生日ですw。けっこうこのへん生まれの人多いんですよねw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:48  @dekokun あれー?でもパスワードは0517ですw。間違えたw? [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:50  @ayuminmin81 ふむ・・・確かに近そうですねー。ここかもです! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:50  @ayuminmin81 なんかひきとめてしまったようでごめんなさいw。良い夢を! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 00:51  @hug89hug 小学校6年間ずっと同じクラス(中学校まで含めると9年中8年)だったやつが同じ誕生日でしたb [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:59  @hug89hug んんー、小中学校のころって別に友だちの誕生日きにしてなかった&言ってそんなすごい仲よかったわけでもなかったですしw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:00  明日の夜はシェーキーズでご飯の予定なんで、それに備えてねなかんとは思いつつだらだらとしてる。 [n]
  • 01:02  @dekokun パスワードの記憶方法(脳内)を「誕生日の1日前」に設定しなおしておきましたb [n]  [in reply to dekokun]
  • 01:05  そういや毎年7月は第2週だったか3週だったかの金土に東京でなんか(研究系の)あったなー。今年もあるんかしゃん。ってなると、誕生日かぶるとかそいう? [n]
  • 01:05  そんなことはなかった。今年の2011/07/13は水曜日でした。 [n]
  • 01:06  えー・・・水曜日。一番つまらん日じゃないですかー。次の木曜日が休みってのはいいかもしれませんが。 [n]
  • 01:16  ま、大人しく寝ましょか。 [n]
  • 10:17  なんかお腹すいたーと思ったら、朝ごはん食べ忘れとるがねw。
  • 10:19  @hug89hug 土曜日!誕生パーティーですねw。  [in reply to hug89hug]
  • 10:21  @kutsuhimo そのうち、プロキシみたいな中間サーバーが出てきて回避できるようになるんじゃないかって話なんで、それまでは我慢ですね。。  [in reply to kutsuhimo]
  • 10:25  ついったー社も、「同一IPから勝手に推定する」→「プロキシみたいな中継サーバー使用で回避が増える」→「IPをつかった動的広告配信の信頼度が落ちる」→「収入が減る」って流れぐらい、簡単に想像できんかったんかねぇ。
  • 12:07  超過災害(施設や計画を越える規模の災害)による被害は、誰が責任をとって、どれだけ救済されるべきなのか。
  • 12:33  さてあと1つ。 [l]
  • 12:38  それは素敵な制度ですね! QT @dekokun: 誕生日に席に風船つける制度がなくなってさみしい限りです。
  • 12:38  共用体って知識としては知ってますけど使ったことないです・・・ QT @decobisu: Cの共用体とか数年振りに聞いた気がする
  • 12:49  「大衆はバカじゃない。ネットを見れば分かる。」ってのは、ネットの一部の声が大きい人だけをみてるだけなわけで。自分の周囲以外に目を向けてみたらそうでない人が多数派だと分かります。
  • 12:52  ネット上だって、声が大きい人が一部いて、あとの多勢は特に自分で深く考えるでもなくなんとなくそれに追従するだけって構図、別に変わらんけどなー。
  • 12:54  @dekokun 私は忘れないよーにします!  [in reply to dekokun]
  • 12:56  今日は河原町へは直接いくか、一旦家に帰るか。
  • 14:04  計算力学やってるって聞いて「あー有限要素法のやつね」とかいう人はちょっと黙ったほうがいいと思う。アニメ観賞って聞いて「ドラえもん見てるんだー」とか言ってるもんだって気づいてください。
  • 14:05  まぁ一時期の流れとして「なんでもかんでも有限要素法でやればいい」みたいな流れがあったのは確かだけどさー。
  • 14:39  あーもーこれだけが一番嫌だ。この時間が苦痛すぎる。
  • 14:41  @kutsuhimo しかし趣味嗜好でばれるかも・・・!  [in reply to kutsuhimo]
  • 14:45  好きなことならどんだけやっても苦痛でないし集中できる、嫌いなことは無理。これは小学校のころから変わってないなー。そしてたぶんこの先も変わらん気がする。これが、私が好きなことを仕事にしようと決めた理由です。
  • 16:16  なんか今日は割と楽しかった。 [l]
  • 16:17  .@kzhr ふぉろわー/ふぉろいんぐ比が小さすぎるって言われたことならある。 [l]
  • 16:39  @kzhr 2超えてるのはおかしいって言われた。 [l]  [in reply to kzhr]
  • 17:07  @kzhr ねー。そう言ったんだけど理解されんかったw。  [in reply to kzhr]
  • 17:18  しまったケイタイの充電あんまりなかった。充電しときゃよかったー。
  • 17:25  なんかえらいガソスタの洗車が混んでた。なんで?長期連休前でもなし。まるで年末みたいな混みよう。
  • 18:31  久しぶりのシェーキーズなう (@ Shakeys 新京極店) [pic]: http://4sq.com/j8onkB
  • 20:39  リフレクして帰るか! (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/jePinJ
  • 21:54  『Wenkamui』HARDでAAとれた!(Lv9曲で初AA) #REFLECBEAT http://movapic.com/pic/201105182154184dd3c17aa855e
  • 23:02  ちょっと腕が痛くなってきたので帰宅。今日のリフレクは大収穫だったので良かった良かった。
  • 23:03  @hug89hug 女の子の家の匂いが違うのはそういう理由なんですねー!  [in reply to hug89hug]
  • 23:06  くっ、しずまれおれのみぎうでー!(痛み的な意味で
  • 23:12  なんかさっきまでなんかの資料読んでた隣のスーツな女の人がすっごい熟睡しててもたれかかってくる。まぁなんか起こすのもかわいそうなんでしばらくじっとしとく。自分が降りる駅はもう通りすぎたけど。
  • 23:15  @hug89hug いろんなてw。人並みには友達の家にとか行きますよw。  [in reply to hug89hug]
  • 23:17  このまま梅田まで起きんかったらどーしよーなー。さすがにこの時間に戻ってくるのは終わってると思うけど。
  • 23:20  とくに。普通の電車内な感じです。 QT @rieslingrie @aokomoriuta いい匂いしますか?
  • 23:21  @hug89hug へいきんち!  [in reply to hug89hug]
  • 23:22  @hug89hug えーw?  [in reply to hug89hug]
  • 23:24  隣の人が起きるのが先か、ケイタイの充電なくなるのが先か。。
  • 23:25  起こしてもいいんですけど、こっちが窓側なんですよねぇ。
  • 23:33  まるで月が2つあるよう。 QT @decobisu 月が綺麗ですね
  • 23:33  カバンの中からバッテリー発見。これでしばらくもつ。
  • 23:39  あ、起きた。次はもう十三(梅田のいっこまえ)ですよw。
  • 23:40  @hug89hug 逆に「ごめんなさい」って言われてしまいましたw。  [in reply to hug89hug]
  • 23:42  さぁ着いた。無事に京都へは帰れるでしょーか!
  • 23:47  なんとか河原町行きの終電乗れた。まぁ間に合って良かった反面、なんかつまんない気もする。
  • 23:54  さて、帰ったら、というか、明日はなにしよー。なんも決めてなかった。

Powered by twtr2src