2011年05月17日のつぶやき

  • 08:16  ! QT @hug89hug: あいの反対はむかんしん
  • 08:20  そんなわけでおはようございます。 [l]
  • 08:23  ひーとかしーとかは・・・! QT @9_chan: あいの反対はゆー QT @aokomoriuta: ! QT @hug89hug: あいの反対はむかんしん
  • 08:25  そういや学会に今年度からの所属証明をいい加減に送らねば(こら。 [l]
  • 08:25  今日の午後、某所に某アイテムを送るついでにFAXってくるかな。 [l]
  • 08:27  ライトユーザーならともかくヘビーな方がウェブってのがいて驚いた QT @kzhr: 旧webがいい,というのはウィキペディアだとMonoBooksがよかった,というようなものであるので,おまけにクライアントメインなわたしには共感ポイントが少ない
  • 08:29  @hug89hug くとぅるふw? [l]  [in reply to hug89hug]
  • 08:35  『地盤の弾粘塑性構成式』(岡 二三生)を先週買ってまだ読んでないんで、そろそろ読み始めたい。 http://booklog.jp/users/aokomoriuta/archives/4627464819 [l]
  • 08:36  @hug89hug まぁ、あいの反対がくとぅるふってのも、言い得て妙ではありますw。 [l]  [in reply to hug89hug]
  • 08:40  ぼちぼち1限ですねぇ。 [l]
  • 08:41  へー、岡先生って一旦、岐阜大に行ってて、その後に京都大に戻ってきたのか(著者略歴より。 [l]
  • 08:42  そろそろまともに連続体力学の復習もしたいところ。と、『連続体損傷力学』を読んでて思いました。 [l]
  • 08:53  東京へ行っても同じ人と行動してるってのは、新しい人と会う/仲良くなることを妨げてるかも。それが良いか悪いかは別にして、事実として。
  • 08:57  まぁ別に東京じゃなくても人とは会うけど。
  • 09:11  逆行列固有値って、元の行列の固有値λに対して1/λで、対応する固有ベクトルは同じになる、はず・・・。
  • 12:09  雨かー。 [l]
  • 12:12  でた、 ウィキペディア「日本版」のボット @wikipedia_jp !ふぉろられたけど、私、日本版のウィキペディアとか関わったことないしー。 #jawp [l]
  • 12:14  @yukichi @_midorin 「デフォルトでは」むしろ有効ですよ。 #jawp ほかの大きいウィキのみが無効なだけで。  [in reply to yukichi]
  • 12:15  まぁ日本式でも通じますけどね。 QT @9_chan: :D のように、横に書いて、表現することはあるようです。:-)@wannyaow: 顔文字って日本の文化ですか? 外国語のtweetでは顔文字、ほとんど見ません。ご存知の方、教えてくださーい!
  • 12:19  ごろごろごろごろ、雷の音 [l]
  • 12:35  あーもう、帰りたいけど帰れないっていうこの状況。やることやれるんかしゃん(やれるけど)。 [l]
  • 12:36  今日の夕飯はオムライスにしよう、そうしよう。 [l]
  • 13:06  discontinuum vs non-continuum [l]
  • 13:37  riemann QT @ninomy: cauchy QT @chocomabo: 複素関数積分とは!!!
  • 14:58  @ni_kan レポートですか?  [in reply to ni_kan]
  • 16:10  @ni_kan ちょうど今、海岸環境工学のTAやってきたところでしたw。海岸系は他と共通点あんまりないんで知らないところだと大変ですね・・・。 [l]  [in reply to ni_kan]
  • 16:13  終わったー。さてさて、髪切りにいかねば!しかし雨降りに髪を切るってのはなんかダメなんでしたっけ。 [l]
  • 16:18  あーなるほど。 QT @Chiether: @aokomoriuta 湿気で髪の毛がまとまらないから?
  • 16:18  髪は短くするだけだから別にまとまってもまとまらんでもいっか。 [l]
  • 16:19  さて雷がごろごろ言ってないうちに帰るか。 [l]
  • 22:34  おっむらいすー。 http://movapic.com/pic/201105172234354dd2796b099fb
  • 22:36  @hug89hug ふむ、パーマですかー。かけたことないですねw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:36  あ、結局、普通に髪は切ってきましたよ。 [n]
  • 22:39  @ayuminmin81 てきとーにかけてすいませんw。どーせ食べるの自分だしと思うとw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:50  @ayuminmin81 ですですw。あとそれに加えて、自分は基本的にオムライスのケチャップはまんべんなくかけたい人なんでってのもあってw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:52  @dekokun おお、おめでとございます!(誕生日という意味でも、ケーキもらえたという意味でも! [n]  [in reply to dekokun]
  • 22:53  @ayuminmin81 やった仲間が!なんかあんまりきれいな食べ方じゃないと昔言われたことありますけど、やっぱりそうじゃないとおいしくないですよね! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:54  んーちょっとタマゴが薄かったな。3コじゃ足りなかったか。まぁいいけども。 [n]
  • 22:57  @dekokun ち・な・み・に;そのケーキは誰からのプレゼントなんですかw? [n]  [in reply to dekokun]
  • 22:58  学会にFAXするの忘れたー。まぁ明日でいいや。 [n]
  • 22:58  というわけで、今日やるべき仕事は、あと御飯食べてお風呂入って(←散髪行ったから重要!)寝るだけです。 [n]
  • 22:59  @ayuminmin81 あ、じゃあ、カレーはどうやって食べますー? [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:59  もうちょっと玉ねぎあってもよかったかなー。 [n]
  • 22:59  結論:今日のオムライスはご飯が多かった。 [n]
  • 23:06  @dekokun わざわざ彼氏の同居人にまでケーキをくれるとは、いい彼女さんですねー! [n]  [in reply to dekokun]
  • 23:09  @kutsuhimo protectedにすると楽しさ半減どころか9割減ですよねぇ・・・。 [n]  [in reply to kutsuhimo]
  • 23:10  @ayuminmin81 あー自分も「混ぜて食べるのは・・・」ってある人に言われて以来、混ぜてはないですw。でも、こう、スプーンでルーをすくってご飯全体にかけて食べてます! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 23:14  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @toflice さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently 予想通りw?
  • 23:17  @toflice 一番よく見かけるの、とふりすさんですしw。 [n]  [in reply to toflice]
  • 23:20  @toflice どんまいww [n]  [in reply to toflice]
  • 23:28  ぼっちゃぼっちゃねなかんかなー。 [n]
  • 23:36  なんか屋外から女の人の、なんていうか、うめき声というかあえぎ声というか、そんな声が聞こえてるんだけどなんだ・・・? [n]
  • 23:38  酔ってるようなテンションではない声ですね。 QT @9_chan: 酔っ払いジャマイカ @aokomoriuta: なんか屋外から女の人の、なんていうか、うめき声というかあえぎ声というか、そんな声が聞こえてるんだけどなんだ・・・? [n]

Powered by twtr2src