2011年06月18日のつぶやき

  • 00:06  @hug89hug いいなー。そういや最近、家族とカラオケいけてない!  [in reply to hug89hug]
  • 00:16  さっきコンビニで「ラー油納豆」ってのが半額やったんで買ってきたけど、よく考えたら、唐揚げの仕込みしておいたんだった。どっち食べよー?
  • 00:17  @hug89hug マッキーがほとんどで、高音に疲れてくると、アリプロ(1オクターブ下げ)か、さだまさし歌いますw。はぐさんは何歌うんですかー?  [in reply to hug89hug]
  • 00:19  そういや先週、 @Kei_Kei が、「カラオケはリア充」って言ってましたねぇ。
  • 00:19  あと、彼いわく、音ゲーリア充らしいです。
  • 00:28  今日の #reflecbeat は、引き続きファイナル曲の解禁を目指しつつ低レベル曲フィルしてました。途中で『Sakura Reflection』(HARD)=Lv10曲で初のAがとれたのが一番の成果でした。 [n]
  • 00:29  @hug89hug えーそうですかね?採点やると実はさだまさしが一番得点高いですよw。絢香とか確かにあいそうですね! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:30  まぁ、言うて、カラオケとか下手(音痴)だけど歌うのが好きっていうだけなんですが。 [n]
  • 00:39  @hug89hug あー似合いそうですよw。行くのはいいですけど下手なんで注意ですね! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:42  @hug89hug 「自信持って楽しげに歌う割には下手やんなー」と言われてるので、そういう自覚はあります! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:57  @hug89hug まぁ本人気にしてないからいいんですけど! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:33  ウィキメディア財団理事選挙の結果が出ました。当選はTing Chen、Samuel Klein、Kat Walshの3名です。 http://t.co/sHOnL7r #wmja #jawp
  • 01:33  @hug89hug 今度!約束! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:35  というわけで、選挙結果の翻訳をした http://t.co/sHOnL7r ので、査読などよろしくお願いします> @britty @kzhr @takot @whym [n]
  • 01:36  @hug89hug そしてこのやくそくがはたされることは(ry [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:36  ウィキメディア財団理事選挙は、まぁこう言うのもなんですが、妥当な結果でしたね。現状追認型? [n]
  • 01:47  @kzhr まぁ変化を望んでないということなんかなー。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 01:48  個人的にはGerardMさんを支持してたのだけど、まぁ仕方ないよねってことで。 [n]
  • 01:48  @hug89hug 具体的にはいつですかw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:00  次に東京方面いくのはー・・・しばらく学会とか研究関係はないから、あるとするなら、にのみーの(?)wcj2011らしきイベントの事前打ち合わせor当日ぐらいかなぁ。 [n]
  • 02:01  いやまぁ、単に「遊びに行く」でもいいわけですけど。土木学会図書館で調べたい本もあるし。 [n]
  • 02:02  まぁいずれにしても、可能性としては夏以降ですね。 [n]
  • 02:02  さーご飯食べよ!唐揚げー、ラー油納豆ー、炊きたてご飯ー。 [n]
  • 02:29  うちは揚げ物の用意がないんで、唐揚げは、焼くやつと、レンジでチンなのを用意してみました。レンジでチンは、確かに唐揚げっぽいけど、なんていうか、冷めた唐揚げを温めたみたいな。焼いたやつはまぁまぁいける。
  • 02:34  @hug89hug あてのないやくそく、ぷらいすれす!京都でも愛知でも三重でも岐阜でもウェルカムですよー。  [in reply to hug89hug]
  • 02:35  そんなわけで、手元には30こ弱の唐揚げが出来ました。
  • 04:41  ビーズののれんの向こう側? QT @usako10712: 今日のusako10712さんにぴったりなマッキーの曲は『モンタージュ』、ラッキーワードは『ビーズののれん』です。 http://shindanmaker.com/35831 『ビーズののれん』が出てくる歌って何だろう?
  • 13:02  ぎにゃー!寝坊した!久しぶりに「ケイタイとめた」っていう寝坊!( @britty の電話で起きた。。)すいません今から行きます・・・> @britty & #wikansai 各位 [n]
  • 13:34  鴨川リバー! RT @ichyo 「頭痛が痛い」にはけちつけるのに、「姫路城キャッスル」には何も言わないのね
  • 13:34  I'm at 阪急 京都線 桂駅 (川島北裏町97-2, 京都市西京区) w/ 2 others http://4sq.com/kosba4
  • 13:45  今日の夕方からはどうするかなー。またBivi二条とか河原町ラウワンでもいいけど、んー。
  • 13:48  しかし、ついったーに現れなければほんとにつながりなくなったなー。。そういう意味では、ついったーから離れた時点で終局に向かってたとも言える?
  • 13:50  今日は誰がいるんだろう? #wikansai
  • 13:50  慌てて起きたけど誰もいなかった、とかやったら笑うなーw。
  • 13:51  高槻ー。
  • 14:04  電車のなかで前の姉弟が「振り込めない詐欺とか言うけど、寄付先書いてもそいつらは振り込まんやろー?」(姉)→「良いし、言うだけで応援になるから」(弟)って会話してて、複雑な気持ち。
  • 14:15  I'm at 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 6 others http://4sq.com/mRUxN6
  • 14:32  着いたー!
  • 14:43  そして重大な忘れものに気づいた:パソコン、そして、ケイタイの充電ケーブル
  • 18:34  梅田から京都へもどる。しかし、せっかくだからどっか寄っていきたいところ。
  • 18:38  @hug89hug パン?麩?豆腐?  [in reply to hug89hug]
  • 18:39  @Kei_Kei 美味しいごはんで買えば良かったじゃないですかw。
  • 18:40  TweetDeck、プロフィールページでフォロー(外し)と@が隣に並んでて、間違えることが多い。
  • 18:47  まぁそうしますかねぇ。 QT @Kan_getsu @aokomoriuta ラウンドワンとかどうすか
  • 19:11  @Kan_getsu いや、四条河原町の行きますよw。  [in reply to Kan_getsu]
  • 19:16  ついこの間まで、電車内でついったーやってる人をみると「おお、ついったらーだ!IDなんだろ!」とか思ったのに、今は見渡したら普通に隣とかすぐそこの人もついってる。変わったねぇ。
  • 19:35  I'm at 阪急 河原町駅 (Kawaramachi Sta.) (下京区四条通河原町西入ル真町52, 阪急京都本線, 京都市) http://4sq.com/mGvAZq
  • 20:07  けいしょくー。 (@ ドトールコーヒーショップ) http://4sq.com/iYebH1
  • 20:11  @Kei_Kei お腹減ってないんですかw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:12  となりの女の人たちが名古屋談義を始めたので気になるw。朝の喫茶店よかったとか、やばとんのみそかつおいしかったとか。 @京都市ドトール
  • 20:13  @yukichi まぁ確かにー。ちなみに自分もギリギリ2007年開始ですよw。約0.75年遅れですが。  [in reply to yukichi]
  • 20:15  河原町駅ドトールで休憩。
  • 20:24  I'm at Round1 ラウンドワン 河原町店 (京都府京都市中京区河原町通三条下る山崎町250, 京都市) http://4sq.com/kxHTIp
  • 21:07  #jawp が白紙保護だったのと混同されてる。 RT @Freetrashbox これって英語版の話?「ジミー・ウェールズ氏、東日本大震災の発生直後、数時間にわたり震災の項目を更新できないようにしていた」 http://p.tl/BkvH
  • 21:11  正しくは「日本語版が白紙保護されてたので、ジンボが半保護にするよう提案した」 QT @Freetrashbox これって英語版の話?「ジミー・ウェールズ氏、東日本大震災の発生直後、数時間にわたり震災の項目を更新できないようにしていた」 http://p.tl/BkvH #jawp
  • 21:12  完全に逆方向にとらえられてるなー、ますこみこわい(ぇ
  • 21:19  @yukichi どっかのMLでみんなに聞くとか。  [in reply to yukichi]
  • 21:23  ってか、今の時代、「ジンボが全保護を提案した」ならまだしも、ジンボが強権的に保護したりするとか、時代錯誤もはなはだしいわ! #jawp
  • 21:40  @asuimi やっぱり、あすみさんは有名人でしたとさ、まる?  [in reply to asuimi]
  • 21:48  @asuimi 類は友を呼ぶw?  [in reply to asuimi]
  • 21:50  ようやく『Sakura Reflection』解禁ー。長かったw。 #REFLECBEAT
  • 21:55  @asuimi あー、これから有名人になる足掛かりですかw!  [in reply to asuimi]
  • 22:17  @asuimi 有名人の友達がほしいから!とかいう理由だったら楽しいですねーw?  [in reply to asuimi]
  • 22:26  @asuimi えー?まぁそんなことないですよ多分w。あ、まぁ、有名なウィキメディアンいますけど、それは遠い人なので!  [in reply to asuimi]
  • 22:46  気分転換にjubeatへ。
  • 23:35  ちょっひどいなー。 QT @narniancat 主語が不明だ^^ なんて目茶苦茶な記事。だれがインタビューしてだれが翻訳したんだろう。 / ネット百科、「震災」更新不能に 混乱回避でウィキペディア - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/efxifm
  • 23:43  あたかもジンボや財団がトップダウン的にコミュニティの同意なしにプロジェクトに介入し、ページの保護をかけたと誤解させる記事には断固として抗議すべき。私たちのプロジェクトはコミュニティの同意なしに何かをすることは絶対にない。 #jawp
  • 23:47  こう言うとこの間の某コメント依頼と言ってること違うとか言われそうなんで断っておくと、あれは「手段を目的化するな」ってことで、この手段(コミュニティベースでやること)はウィキメディアンとして誇るべき方法だし、そこを否定されるのは許してはいけないと思う。 #jawp
  • 23:51  あとでちゃんと事実関係調べて、きちんと公式に否定したほうがいいだろうなー。todo++

Powered by twtr2src