2011年06月19日のつぶやき

  • 00:14  とりあえず帰宅!先にやることだけやる。 [n]
  • 00:16  .@denki_yagi さん、管理者権限をもっての活動、お疲れさまでした&ありがとうございました。またこの先もよろしくお願いします! #jawp [n]
  • 00:19  @hug89hug じゃあ先におめでとういっておきますね(はや [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:20  @yukichi 反応ありました?Facebookの何で聞いたんです?  [in reply to yukichi]
  • 00:41  @hug89hug 覚えてますよw。3日違いですしw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:56  @hug89hug くっ、しまった、そういえば3日こっちのほうが早いんだった・・・! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:26  第一、「保護されている間もサイト管理者が編集していた」って・・・。サイト管理者って誰って問題はともかく、保護されてる記事を勝手に編集したりしませんよ。 #jawp http://t.co/ky1EI2H [n]
  • 01:33  と、よく確認すると、まぁ確かに1件2011年3月11日 (金) 14:31(UTC)、白紙保護になった後に、ウィキニュースへのリンク貼りつけっていう編集が入ってるのか・・・。しかし、「一部の特権的な人のみによって記事は加筆されていた」みたいな誤解を与えかねない書き方だなー・・・。
  • 01:35  とりあえず、ジミー・ウェールズウィキペディア創設者)やウィキメディア財団の介入によって記事が保護されてのではないし、保護中も一部の特権ある人が恣意的に編集したことはありませんでした。 #jawp [n]
  • 03:55  追加分を加えました。 http://togetter.com/li/151285
  • 04:13  さて、ちょっと英語でメールを送ってから寝よう。 [n]
  • 04:25  ウィキペディア日本語版で東日本震災関連の記事が編集不可になっていたことに対する一部報道の誤り http://togetter.com/li/151285 をまとめました。 #jawp [n]
  • 05:45  @yukichi 今、一応、JayさんとKulさんにもメール書いたところでした。  [in reply to yukichi]
  • 05:49  @wecube 普通に活動すれば(というか、少なくとも、アカウントをとって4日後には)自動承認の基準超えますし、特別視するほどの権限ではないです。 http://togetter.com/li/151285
  • 06:04  @nopira @Freetrashbox @pswiki @narniancat @ksaka98 @marineblue1223 @kamomemidori 個人でバラバラっとしてもあれなので、さきほど、とりあえず財団のJayさんとKulさんにメールしておきました。 [n]
  • 06:05  @nopira @Freetrashbox @pswiki @narniancat @ksaka98 @marineblue1223 @kamomemidori あと、 http://togetter.com/li/151285 にまとめ作りましたのでご連絡しておきます。 [n]
  • 06:08  @yukichi 返答とかあったらまたお知らせしますです。 [n]  [in reply to yukichi]
  • 06:09  さて、と、今日の予定はよく分からんので、まぁ寝よう。 [n]
  • 06:22  ふむなるほど。いやまぁ予想しててあえてそこには触れてなかったし、なんで、まぁこのまま純粋な(みなかった)振りしておきますね? [n]
  • 06:25  howじゃなくてwhatじゃんーとか、いろいろおかしいところをあとで見つけて「うがー!」ってなってしまうので、もう寝ましょう、ほんとに。 [n]
  • 06:31  @thekulway thanks for replying to my email! I've read but too sleepy to write English email... I wait for Jay's reply with sleeping :) [n]
  • 11:17  電話で起こされたー、おはようございますw。 [n]
  • 11:18  ウィキペディア日本語版で東日本震災関連の記事が編集不可になっていたことに対する一部報道の誤り http://togetter.com/li/151285 おおすでにもう200PVか。さすがに早いなー。 [n]
  • 11:26  まとめ後の反応をさらに追加しました。 http://togetter.com/li/151285
  • 11:44  お風呂から出たらそもそも熱くて(ry QT @kzhr: 風呂上がってすぐ服を着なくてもさむくない感じになってきたなー
  • 11:47  @yukichi @narniancat 「怒る」というよりは、プロジェクトの根幹に関わる部分を誤って(誤解させるように)報道されたことに対しての、うーん・・・「そういうところははっきり違うと言わなきゃ」的な感じです、私は。  [in reply to yukichi]
  • 11:50  抱き枕と布団の誘惑・・・! QT @_haru_: やることあるのに体がうごかない抱き枕離したくない。これは抱き心地のいい抱き枕くれた元ルームメイトがいけない。
  • 12:03  I liked a @YouTube video http://youtu.be/3dnEeRZtBXs?aREFLEC BEAT】 FLOWER [HARD] AAA 片手プレイ 【HO4.KT-Y】
  • 12:05  #reflecbeat 『FLOWER』(HARD)を片手でAAAのプレイ動画 http://youtu.be/3dnEeRZtBXs をみてる。片手erとしてはゴールはここなのか。。2トップ+1通常オブジェクトの部分、2トップしか押してないところが興味深い。 [n]
  • 12:08  @fwd_yutaro そうですね。むしろ言うなら、強力な権限者による介入は、保護を緩和する方向に働いたもので、完全に逆ですね。まぁ、もちろん、緩和方向であっても、強権者が好き勝手にすることは認められませんけども。 #jawp  [in reply to fwd_yutaro]
  • 12:15  @_haru_ うちのところは何故か(?)まだ朝起きると冷えてるので、お布団とはもうちょっと仲良しですw。 [n]  [in reply to _haru_]
  • 12:16  bio更新。「これだけ音ゲーのことつぶやいてて言及してないのは変」という指摘を受けて。 [n]
  • 12:57  I'm at 阪急 京都線 桂駅 (川島北裏町97-2, 京都市西京区) http://4sq.com/jvrfFh
  • 12:57  あ、今日は父の日かー。というのに、4sqで気づく。
  • 13:01  「大切なことはみんな4sqが教えてくれた」今日が父の日であるとか。
  • 13:05  @yuccaaaa みなかったふり・・・!  [in reply to yuccaaaa]
  • 13:07  電車内で「女性の胸と男性の性器はどっちが邪魔か」をワイワイしゃべってる多分中学生の男女混合4人グループ、なにこれこわい。
  • 13:11  ほんと最近よく来るなー。そして予定より早くついたので、三条駅まで鴨川沿いを歩くことにする。 (@ 阪急 河原町駅 (Kawaramachi Sta.) w/ @sky_hayabusa) http://4sq.com/mlJa4L
  • 13:20  着いた! (@ 京阪 三条駅) http://4sq.com/ii9fha
  • 13:24  @yuccaaaa それは気まずすぎる・・・w。相手の彼女さんに気付かれませんでした?  [in reply to yuccaaaa]
  • 13:29  この間は空のいろはすの容器を潰したら小さい子にキラキラした目で見られるし、今日は車内で女性の胸と男性の性器の大きさがどうこうとかいう話してる中学生グループに遭遇するし、外が異界すぎてこわい。
  • 14:47  カラオケなーう! (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/jhD6uN
  • 18:39  小池!! QT @Yakyu_Dragons 中日-オリックス(2-1)10回裏:1死から代打・小池の2号サヨナラホームランで試合終了。なお小池は07年6月20日ソフトバンク戦以来、自身2本目のサヨナラホームラン。 vs @Yakyu_Buffaloes
  • 18:47  そっかよく考えたら、ラウンドワンに戻ってこなくても、Biviでよかったのか。まぁリフレクは台数あるしこっちでいいか。
  • 19:49  調子悪い(眠い)のでさっさと離脱。
  • 19:52  C++における、静的クラスの静的メンバーと、名前空間直下のメンバーの違いについて。
  • 21:05  むぅ、2件、メールが返事待ちのやつがあったけど、どっちも返ってきてない。でも眠いしねなきゃ。 [n]
  • 21:06  「誰かが誰かとTLでイチャイチャしてる」って見たことないなー。そもそも男女比が(ryってのもあるからかもしれないし、そもそもそういうクラスタに自分が含まれてないのだろう。 [n]
  • 21:08  あ、うそ。この間まで、恋人同士の人たちがふぉろいんんぐのなかにいました。でもイチャイチャってことはなかった気がするけどなー。 [n]
  • 21:14  TLにみたことないアイコンの人がいて「だれだおまえ!」ってなった(※Twitだと公式RTしたやつもその人のアイコンで表示される)。 [n]
  • 21:14  アイコン変えるとこういうのがなw。 [n]
  • 21:33  レストランの雰囲気によりますよね。ファミレスなら。 QT @yuccaaaa: 子供をレストランに連れて行くのはマナー違反なの?!
  • 22:27  @_haru_ ほかほかはる?  [in reply to _haru_]
  • 23:24  @_haru_ ホタルみにいきたいです!  [in reply to _haru_]
  • 23:25  ホタル、うん、みにいく予定はちょっとはあったんですよね一応。。
  • 23:37  関西でホタル見に行く会とかだれかやりませんかねー?
  • 23:41  @hug89hug 帰省の終わりですか?  [in reply to hug89hug]
  • 23:43  @yu_min チョコレート&ラム酒なカクテルでよければ、いまうちにあります!(置き土産  [in reply to yu_min]
  • 23:44  @Kei_Kei 大原の方行けばみれるはず?  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:45  @yutopp 君がインドネシア語をはじめるようです。  [in reply to yutopp]
  • 23:46  ダーツがリア充の遊びって、えー?
  • 23:54  @hug89hug もう帰らんとこっちにおりゃーよ、と言ってくれる素敵な殿方がきっと現れますよ、姫様。  [in reply to hug89hug]
  • 23:54  @yutopp 挨拶は第一歩やね。  [in reply to yutopp]
  • 23:58  テクニカがはやってるとこみたことn(ry QT @ichyo テクニカやりにくすぎ

Powered by twtr2src