2011年06月20日のつぶやき

  • 00:01  今日は久しぶりのカラオケでだいたいカンを取り戻せたので、これで初めての人とのカラオケでもちょっと自信もって歌えますね!
  • 00:04  いつものごとく『名古屋はええよ、やっとかめ!』を歌ったら、対抗して『大阪LOVER』というのを歌われて、地元PR度で負けたーって思いました。
  • 00:09  『名古屋はええよ、やっとかめ!』は、地元民しか分からんネタ多い一方で、『大阪LOVER』は大阪にまた来ようって気にさせる感じでした。ここに決定的な差がある!!
  • 20:36  この時期ほんと体調くずすよなー。 [n]
  • 21:21  君に僕の親の(ryもダメダメですね QT @kozawa: RT @o40kisha: 【駄目な口説き文句】君の親に僕の生活の面倒をみてもらいたいんだ!
  • 21:22  ご飯食べて早めに寝よう。いや日中も寝てたけど。 [n]
  • 22:27  @hug89hug 気をつけて帰ってくださいね! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:28  したこともされたとこ見たこともない QT @fumiexcel: ┓(したことない)RT @otaks21 スカートめくりしたことある男の子がどれくらいいるのかきになりますね。
  • 22:28  もう色々と、こっちの世界に集中しようと、何度目かに思った。 [n]
  • 22:29  誰でもできることより、自分しかできないことやりたいよね、やっぱり! [n]
  • 22:39  「刺身なんて切るだけだから料理なんて呼べない」という外国人は、サラダも料理と認めないんだろうか。 [n]
  • 23:14  「持ってた」ですねぇ QT @saruiwa: @aokomoriuta ドミニオンってカードゲーム持ってます?
  • 23:20  @saruiwa 友人宅に置きっぱなしだったので、そのまま譲渡してしまったんですよw。 [n]  [in reply to saruiwa]
  • 23:22  @saruiwa 以前に買ったときは普通にAmazon.co.jpで買えましたけどね。 [n]  [in reply to saruiwa]
  • 23:25  たかっ・・・なんで定価の倍になってるの / Amazon.co.jpドミニオン 日本語版: おもちゃ http://j.mp/kBOa7m
  • 23:32  カタンの方は最近、日本語版がでてたのか。あんまり質は良くないっぽいけど。 / Amazon.co.jpカタンの開拓者たち スタンダード版: おもちゃ http://j.mp/iK8QKL
  • 23:32  @shizuku517 弟さんと一緒にまんがタイムでしたか! [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:37  @shizuku517 一緒にDVDみたりってわけじゃないんですかw。 [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:37  数学の複雑な式変形を手書きじゃなくてTeXでやりたくなるようになったら末期。 [n]
  • 23:41  @saruiwa カタンもこの間再版されたっぽいですし、そのうち再販されるでしょうね! [n]  [in reply to saruiwa]
  • 23:51  確かにそうなんですけど、うーんw。 QT @eitantan: argument 議論、口論、根拠、テーマ、小前提、独立変数、偏角
  • 23:58  こう、体調崩して「きついなー」と思ってる時は、いつも『君の声を待つ夜』(槇原敬之)を思い出す。 [n]

Powered by twtr2src