2011年07月24日のつぶやき

  • 04:19  粘弾塑性構成式における圧密と世界の中心軸はどこに設定されるべきかについて考えている/いく。
  • 04:25  ほうほう
  • 04:26  Once upon time,
  • 04:32  マクスウェル体のような優しさ、ケルビン・フォークト体のような怒り、そして一般化された喜びの降伏曲面について。
  • 09:07  つついたらおきてた
  • 11:57  アナログ放送終了前には起きられました。
  • 11:59  ベッドから落ちないように頑張って起きようとしてた。
  • 12:03  なんかよくわからん夢をみながら、下に人がいるし、でも体は寝てるんでガッと一気に上に上がれるでもなく、落ちそうになっては起きるって言う繰り返し。まぁ落ちきって下の人に迷惑かけんかったのが救いです。
  • 12:04  @dekokun good luck!  [in reply to dekokun]
  • 12:18  ふふん?
  • 12:19  ひつじがグー(ひつじ飛び越さんかった・・・
  • 13:36  くにゃー
  • 14:15  yeah, I know.
  • 14:16  そうだね?
  • 14:52  喜多見はいい天気です。今日も僕は元気です。
  • 16:06  I'm at ミスタードーナツ 喜多見駅前ショップ http://4sq.com/npPZgZ
  • 16:20  ミスドで朝昼おやつ兼用ごはん。 http://movapic.com/pic/201107241620284e2bc7bcbef27
  • 17:20  うなー!なにしてんだか。
  • 17:27  きたみにぎゃくもどりー。うなー。
  • 18:13  眠いのか疲れたのかやる気の問題なのか、もう色々とつらいしえらい。家が遠いー。
  • 18:15  というわけで、忘れ物もゲットしたので、これから喜多見から桂まで240分程度かけて帰る。あーイヤだ!
  • 18:15  唯一のすくいは、月曜までにやるべき作業を終わらせたというところですね。
  • 18:18  なんだか体がフワフワして、このまま泡になって消えるんじゃないかっていう。
  • 18:20  なんかやる気でる/テンションあがることが出来ればいいんだけど。
  • 18:31  乗り換えめんどいからもう各停でいいです。
  • 18:51  @yu_min リストの管理とか気にしたらなんともならない気がしますw。  [in reply to yu_min]
  • 18:52  あー、ちょっと体が冷えてきた気がする。これは寝不足・・・?
  • 19:05  @yu_min なんの説明のない記号みたいなやつとか、ちょっとついったキーワード拾われてファンのリストに入れられたりですねw。  [in reply to yu_min]
  • 19:08  恵比寿かー。
  • 19:36  もう、ほんとにこれで東京に来ることもないだろうなー。
  • 20:52  孤独より怖いのは、自分のすべきことが達成できないこと。
  • 20:57  ねむろう。
  • 21:43  乗り過ごすとこだった。
  • 21:52  迷ったけど、今日はバスでおとなしく家に帰ることにした。
  • 21:55  そして気付いたけど、向こうにいたころに感じていた、体のえらさも気持ち悪さも眠さも、どこかへ行ってしまったみたい。新幹線の中は結局寝てないから(もらった文庫本を読んでた)、体力は回復してないはずなんだけど。
  • 21:59  非定常性が強ければそれだけ乱れは大きくなって、定常では観測されない現象が発生する。そんなことは、あの2月の北海道で分かってたはずだったのに。
  • 22:09  今年の冬は北海道に行こう。雪に埋もれに行こう。沖縄には冬の海を見に行こう。
  • 22:23  「密度と圧力」なんてフレーズの入ったRTが見えて、しかもそれが文系どまんなかな人がRTしたやつだったので「え、なになに!」って目をキラキラさせてよく見てみたら、ぜんぜん違ってたなう。
  • 22:45  予言通り夕飯はラーメンになった。トマトラーメン。 (@ ラーメン 一陽) http://4sq.com/ngIYdo
  • 22:50  遠出から帰ってくる度に、夢を見てたような感覚になる。
  • 23:07  そんな感じで、木曜日の夕方ぶりの家。 [n]
  • 23:17  寝てるのかもしれないね。自分より寝てたはずなのだけど。 [n]
  • 23:22  『さくら』(西加奈子)を読んでる。『ファミリーアフェア』(村上春樹)を読んでるみたい。まぁもっとも、自分の妹は2つしか違わないので、どっちの作品にしても、こんな兄妹に共感はできないですが。 [n]
  • 23:24  前々から思ってたことではあるけど、自分は自分の妹に対して、世間一般的な兄が認識する妹と同じ認識をしているのか、という点について、改めて疑問が強くなった。 [n]
  • 23:28  それはよかった。
  • 23:31  面白い寝言を聞いたのも秘密。 [n]

Powered by twtr2src