2011年08月13日のつぶやき

  • 00:24  @dekokun 10kでした!すいません! [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:25  @HidehikoMURAO 破壊規準の方ですかー。自分も最初「モールの定理かいて!」って言われたときはそっちだと思いましたw。もし他の方でお心当たりありましたらご紹介いただければ幸いです。 [n]  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 00:26  夕飯というか飲み会っぽくなった。焼酎ストレート久しぶりに飲んだ気がする。 [n]
  • 00:29  あーアルコール入って、絶対ねれんなー。目が覚める。 [n]
  • 00:29  というか、目は覚めた。 [n]
  • 00:31  @parodyer 自分のプレイデータはこんな感じなのです。 http://t.co/mUjAr6q 最近、オンラインで負けるの気にせずプレイしてたら落ちて落ちてw。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 00:38  jubeat plus(jubeatiPhone/iPad向け)があるなら、それこそREFLEC BEATこそ、こういう端末に向いてると思うのだけど。 [n]
  • 00:44  @HidehikoMURAO ありがとうございます!ってそれだと、なんかそちらにコメントがいきそうですね・・・。 [n]  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 00:57  『軒下のモンスター』を聞いてると『lose no time』を思い出す。#槇原敬之 [n]
  • 00:57  @HidehikoMURAO w。ではよろしくお願いしますw。 [n]  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 01:03  一フレーズだけ抜き出せばそれなりに共感できる部分も多いけど、しかしその曲全部とか、あるいはアルバム全体を通して聞くとダメなことって結構ある。 [n]
  • 01:03  逆に言えば、自分の好みの部分を一部だけ抜き出したりしてるってことなんでしょうけどね。 [n]
  • 01:08  メール返ってこないってことは寝てるってことなんかなー。まぁそれならそれで別にいいけどさー。 [n]
  • 01:08  いやあんまよくないけど。 [n]
  • 01:12  コンシューマー機のポップンはもうやらないんだろうか・・・。太鼓の達人が流行ってる今だからこそ、ポップンも流行ると思うのに(Wiiのあの変なのじゃなくてちゃんとしたやつなら。 [n]
  • 01:17  もー、メール待つのは諦めた。ゲームしてくる(ふてくされ。まぁ、返ってきたらその時どうにかするけど。
  • 01:18  @rieslingrie 自分はこの曲、相手側が同性愛の女性の男性の曲だと思ってますのでー。  [in reply to rieslingrie]
  • 01:30  @rieslingrie んと、ちょっとお待ちをすこし前についったログがどこかに。。  [in reply to rieslingrie]
  • 01:33  @rieslingrie http://twilog.org/aokomoriuta/date-110728 の18:15あたりからの #槇原敬之 タグの付いた一連のやつですねー。 [n]  [in reply to rieslingrie]
  • 01:33  Wiiの更新に時間がかかる。 [n]
  • 01:35  国立公園には人の手を入れないが原則ですしね。。 QT @Magepa: さふぁり: 地熱は、なぜ無視され続けるのか | 真山 仁オフィシャルブログ「虎視眈々」 - http://mayamajin.jugem.jp/?eid=40
  • 01:36  ただ、風力とか太陽光を原子力発電の替わりにするってのは、無理だと思いますよ。エネルギー密度が小さすぎる。 [n]
  • 01:38  少し前に某所で「原発は推進ですか反対ですか」みたいなことを聞かれて、過半数が推進派の中で、自分は反対派に手を上げてて、さらに、自分の意見はその中でも異端だったので、結局、話題にはのぼらなかったということが。 [n]
  • 01:39  つまり、今の核分裂方式の原子力発電のように、一度の事故で回復不可能・困難な状況になるような1or0のような危険性を持つシステムをこの先ずっと推進していくことには賛成できかねる、という意見です。 [n]
  • 01:43  核分裂方式」とわざわざ書いたのは、つまり核融合炉を用いたりする、エネルギー密度が高いままで、事故字の回復不可能性を排除する方式を推進すべき、という立場ということです。こういう中距離未来的な発想は誰もその時発言しなくて、たぶん議論の対象とも考えられてなかった [n]
  • 01:44  そういう意味では、まだ技術が確立されていない現状では、核分裂炉を用いた形でなんとか凌ぎ切るしかないというのには異を唱えるつもりはないです。が、そんな危険なものを「推進する」ってのは、ちょっと自分からすると理解不能です。 [n]
  • 01:45  @rieslingrie アルバムって、基本的に最初から最後まで一連の流れがあって、短篇集みたいなものかなと思ってるので、そういう捉え方するのかもです。村上春樹でいう『神の子どもたちはみな踊る』みたいな。あたまはー・・・余計なこと考えてるだけですごくはないですw。 [n]  [in reply to rieslingrie]
  • 01:47  いわゆる「原発推進派」の人たちは、これからも未来永劫、ばんばんこの核分裂炉を使った発電方式を使って行くべき!と思ってるんだろうか。少なくともその場にいた人はその辺なにも考えてなかったっぽい。 [n]
  • 01:50  まぁもちろん、核融合炉がまだまだ未完で問題もはらんでいることを承知のうえですが。しかしいずれにしても、風力や太陽光などに置き換えていくという案よりは、現実的だと思いますよ。 [n]
  • 01:51  「未来の子供たちのために!」と言いつつ、100-200年程度の技術開発を待てない理由が私には分からない。 [n]
  • 02:42  ごろごろしてたらメールの返信があった。けど、「もう眠いー」って、あぁはいじゃあどうぞ寝てださいってなる。 [n]
  • 02:46  寝る・・・うん、寝る? [n]
  • 03:13  こそっと夜の木曽川へ歩く。
  • 03:17  @yu_min こんな時間に出歩いたら危ないですよ(おまえg(ry  [in reply to yu_min]
  • 03:18  よるのまち http://t.co/eIgWFr8
  • 03:24  @kuro16g 分からなくもないですー。だいじなことですけど、表だって大声で話すようなことじゃない・・・ですよね?  [in reply to kuro16g]
  • 03:26  よくあることではあるものに、ある程度準備して時間合わせて覚悟したけど、結局それがなくなった時の、妙な残念感というかなんというか・・・w。
  • 03:27  堤防のうえ。
  • 03:29  アルコール入っていつものごとく、寝れんというか、眠気がない。ここ数日寝てないはずなのに。
  • 03:31  基本的に、電話(雑談)はこっちからかけることなくて、誰かからかかってくるのが多い。なので、ここでなんとなく手持ちぶさたになっても、かける相手はいないんですよね実は。
  • 03:35  かかってくる、というか、実際に物理的にかけるのは自分からもありますけど、電話する要因というか希望は大体むこうにある感じです。
  • 03:38  しかしいつも思うけど、みんなの言う、この「夜の川が恐い」って感覚がいまいちりかいできない。何を恐れてるんだか?
  • 07:57  妹が寝坊→「(仕事場まで)送ってってー」→送ってって目が覚める→じゃあもうばあちゃんのとこ行くか(いまここ [n]
  • 08:00  どうせ早よ来いって言われてますしね! [n]
  • 08:00  久しぶりに高速を一人で運転するけど、まぁ大丈夫でしょう。何もないようにみなさん祈っておいてくださいw。 [n]
  • 08:09  な、死んだはずなのになんか更新されてる・・・! QT @parodyer 死んだらツイッターと同化してBot的な存在にでもなりたいね
  • 08:12  今年のお盆こそ、亡くなったはずの利用者アカウントがウィキペディアを編集しているという怪談が見えるんじゃないかと・・・! #jawp
  • 08:13  @parodyer そんなまだお会いできてないのに、なんで!  [in reply to parodyer]
  • 08:14  さ、出発するか。弥富か長島どっちからいくかなー。
  • 08:26  飲み物だけ買う。 (@ ローソン小信中島店) http://t.co/sVspoeU
  • 10:00  じゅうたいめぇ
  • 10:24  ようやく渋滞ぬけた・・・か!
  • 10:35  あと10km!
  • 10:51  しかしここへ来て市街地の渋滞・・・!
  • 11:19  着いたー!もーきついわ。
  • 11:23  堤防走りたいから長島から行こう→東名阪が桑名から渋滞らしい→じゃあナガシマスパーランド見物がてら湾岸長島から乗ろう→事故渋滞→進まなさすぎなのでみえ川越で降りる→23号線の渋滞につかまる→えっちらおっちら進んでトータル3時間ぐらいかかった。
  • 11:44  まぁ、木曽川堤防を走るのは快適でしたよ。クーラーなしで窓全開で。
  • 11:46  そういえば、ここで自分が「堤防を自動車で80km/h走るのがすっげーたのしー!!」みたいなことを言ったら炎上するんかしゃん。
  • 11:47  @dekokun 尾張平野は暑いです。  [in reply to dekokun]
  • 11:48  そっか、犬山って尾張でいいんだろうか?
  • 11:51  @dekokun それはまさかクーラーなくても過ごせるという伝説の日本家屋・・・!  [in reply to dekokun]
  • 11:55  @dekokun そういやはぐさんからそんなこと聞いたことあったような?  [in reply to dekokun]
  • 12:32  梨かいにきた http://t.co/c01CGtf
  • 12:37  毎年梨を買いに来てる。おいしい梨。 (@ 西尾農園 直売所) http://t.co/jVQbJyS
  • 13:17  魚かいにきた。 http://t.co/4SwZAzZ
  • 13:18  @pippo21 兵庫だとあちこちいけそうですしねー。京都だと京都にひきこもってしまうので・・・w。  [in reply to pippo21]
  • 13:19  @dekokun やっぱり聞いたことありましたか!  [in reply to dekokun]
  • 13:20  @hug89hug それはちゃんと測りなおして、眼鏡作りなおさなかんにゃー  [in reply to hug89hug]
  • 13:21  @yu_min 誰かと一緒にいくか、せめて誰かと電話しながらとかしなきゃですよー!  [in reply to yu_min]
  • 13:24  @dekokun じゃあ聞いたってことで!そしてそのツンデレ妹さんの写真、まだ見せてもらったことない・・・!  [in reply to dekokun]
  • 13:55  @dekokun みせられ忘れました!なんなら写メってくれてもいいですよ(えー  [in reply to dekokun]
  • 13:58  手首なにか巻くのがいやなので、懐中時計にしてます! QT @tgbt 腕時計は無いと不便だが手首に汗をかいちゃってイヤだなあ。困ったものだ。
  • 13:59  兄から見ると、どこの妹も運転こわいものなんですかね。
  • 14:03  @yu_min それはどんまいですw。ちゃんと聞いたら登録しとかなかんですよー。  [in reply to yu_min]
  • 14:04  @dekokun まぁ「じゃあ送ります」とか本気で言われても困っちゃいますけど!(ふっておきながら  [in reply to dekokun]
  • 14:10  @dekokun 愛知的なネタフリに対する正常な愛知的なツッコミを期待してました!  [in reply to dekokun]
  • 14:12  @hug89hug えー、眼鏡しとらんと、どんどん悪くなってきますよ?(←って眼医者で言われたのでかけてる人  [in reply to hug89hug]
  • 14:12  @dekokun ふぃろそふぃいです!  [in reply to dekokun]
  • 14:13  暑いので寝る・・・か分からんけどベッドの上でごろごろしてる。ってか今寝たら、起きるの夜中とかになりそうな。
  • 14:15  @hug89hug えー、それはそれは・・・。はぐさんの眼鏡すがた見たかったなーw(ぉ。  [in reply to hug89hug]
  • 14:16  充電ケーブル、長い方のやつ持ってこやよかった。
  • 14:17  @dekokun 私もよく分かりません!  [in reply to dekokun]
  • 14:17  @hug89hug じゃあいつかの機会に期待しておきます!  [in reply to hug89hug]
  • 14:18  目をつむったら寝れるかなー。
  • 14:19  who lets me sleep?
  • 18:05  昼寝から起床。
  • 18:06  そしてスイカhttp://t.co/n2OfrHX
  • 18:21  @parodyer おはようございます!そして夜に寝られないフラグです!  [in reply to parodyer]
  • 18:25  @dekokun その場のノリで深く考えずにボケるのが青子守歌クオリティ!(迷惑  [in reply to dekokun]
  • 18:26  @yu_min まぁでもご無事でなによりでした!  [in reply to yu_min]
  • 18:28  .@tgbt まぁ携帯機器なんか持ってたら基本的に時計単体でこと足りますしね・・・!
  • 18:30  と言いつつ、右ポケットに懐中時計、左ポケットにケイタイを持ってるのがいつものスタイルですが。
  • 18:48  これが39986tweets目・・・!
  • 18:49  とぅぎゃったー読んでたら、ついったー死んでたのが復活したっぽい。復活の呪文だったなんて!
  • 19:09  あれーまたついったー死んでる?
  • 19:10  父親からの連絡こんけど、何時ぐらいになるんかしゃん。
  • 19:36  @dekokun 妹さんに「月がきれいですね」と言うにはイイふいんき  [in reply to dekokun]
  • 19:40  @dekokun なんの気もないようにさらっと言ってみたらいいじゃないですかw。  [in reply to dekokun]
  • 19:44  
  • 19:52  でこくんさんが、妹さんとデートたのしそうですね。
  • 20:05  @dekokun こう、会話がふと切れた時に、さらっと!  [in reply to dekokun]
  • 20:14  扇風機の風って、乱流構造とかどうなってるんだろう?とか、扇風機の前に団扇を置いて考えてる。
  • 20:16  39996!
  • 20:20  あと3かー。なにか言い残したことないかー?
  • 20:25  リアルな人ら向けアカウントで、40k tweetsとか言ってたら「やりすぎ」って言われるんだろうなー。(39998)
  • 20:32  3万代最後のつぶやきですねぇ。だからって何もないですけど。 (39999)
  • 20:34  40,000 tweets!
  • 20:41  さて、40,000tweetsの新しい世界へと到達したはいいけど、特になにか変わるものがはないですね。
  • 20:43  @_haru_ そういう感じの話聞くのたのしいですけどねー。  [in reply to _haru_]
  • 20:45  天ぷらには塩。異論は認めない!良い塩がなかったら、次点で大根おろしたっぷりな天ぷらつゆ。
  • 20:57  @ninomy 揚げ物はうちでしーへんからなー。  [in reply to ninomy]
  • 21:05  天ぷらがうますぎて生きるのがつr(ry
  • 21:34  天ぷら。アスパラガスのシャクシャク感と、インゲンのほくほく感と、獅子唐の辛さと、豚肉大葉巻きのボリュームと、素揚げ大葉のパリパリと、大変に美味でございました!
  • 21:34  @ninomy 京都駅地下とかでよければw。  [in reply to ninomy]
  • 21:35  @dekokun そ、それはまさか・・・、承諾の返事?  [in reply to dekokun]
  • 21:50  @parodyer さんのrb tools教えてもらったのに見忘れてたので見てた。もう完全に追い越されてる気がするw。  [in reply to parodyer]
  • 21:52  ばあちゃんに「顔が小さくなった」ってしきりに言われたけど、どういうことなの・・・。
  • 21:53  @parodyer 私もlv10は似たようなもんですw、  [in reply to parodyer]
  • 21:56  昨日は母さんに「なんか顔が年とった」とか言われたし!なんなんですかねみんなでいじめて!
  • 21:56  @kozawa 削れーせんですってw。  [in reply to kozawa]
  • 21:57  @parodyer まぁとりあえずSakura Reflectionですねー。FLOWERもはやくAのせたいです。。  [in reply to parodyer]
  • 21:58  @ninomy えあんないするだけですよ  [in reply to ninomy]
  • 22:15  @parodyer 今日の月のようですね、って言えばいいと思います!  [in reply to parodyer]
  • 22:16  @vigorous_action さん、ごちになります!ほら、 @ninomy もお礼言わなかんに!  [in reply to vigorous_action]
  • 22:17  @parodyer C・・・あほんとですね、Cなんてあったの知りませんでした・・・w。あれはどうやったらうまくできるんですかねー?  [in reply to parodyer]
  • 22:18  @dekokun やっぱり他人ではお兄ちゃんに敵わないのですよ!!(ぉ  [in reply to dekokun]
  • 22:20  @vigorous_action @ninomy やったね!  [in reply to vigorous_action]
  • 22:20  @parodyer これでねらったあのこのはーともげっとですよb  [in reply to parodyer]
  • 22:21  @parodyer 気合・・・無理ですw。何度繰り返しても全然上がる気配がなくて、あれは練習とか慣れの問題じゃないように思いました。  [in reply to parodyer]
  • 22:28  風呂上がりの梨もおいしいです。
  • 22:29  @parodyer でも好かれるのはいいことですよ!  [in reply to parodyer]
  • 22:30  @parodyer 手首なんですねw。自分は、腕が痛くなりますw。デッドロックはあともうちょいだと思うんですけど・・・!  [in reply to parodyer]
  • 22:31  @dekokun とくべつなそんざい(はあと  [in reply to dekokun]
  • 22:36  ケイタイで撮ると太陽みたいな明るさの月。 http://t.co/izdLu5B
  • 22:39  いい月だ。
  • 22:47  父親のお迎え (@ 白塚駅(近鉄)) http://t.co/b6n27au
  • 22:48  @parodyer まぁ打ち方で変わりますしねー。自分は片手なんで特に負担は・・・!  [in reply to parodyer]
  • 22:49  到着をまつ http://t.co/2pMVUNa
  • 22:53  @dekokun よい夢を!  [in reply to dekokun]
  • 22:54  @parodyer もう慣れましたw。両手の同期をとらなくていい&画面かくれる面積が減る分、やりやすいですよー。  [in reply to parodyer]
  • 22:56  @yu_min よく夕方のニュースでみかける、収納上手な主婦・・・!  [in reply to yu_min]
  • 22:57  ついったーさん、というか、TweetDeckさん、今日は調子悪いときあるなー。
  • 23:10  @parodyer Only my starとかの2TOP2つ+通常2つの同時押しは未だに無理ですw。  [in reply to parodyer]
  • 23:10  @kzhr タイミングの問題かもしれん。  [in reply to kzhr]
  • 23:16  @kzhr ついはい!  [in reply to kzhr]
  • 23:17  @yu_min 牛乳パックとかなんかそういうの使って収納するらしいですよ!  [in reply to yu_min]
  • 23:49  @kzhr つい廃するのがタスク!  [in reply to kzhr]
  • 23:52  @kzhr えっ  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src