2011年08月12日のつぶやき

  • 00:03  @parodyer Andromeda、youtubeで譜面確認してきました。まったく覚えてなかった・・・w。でも自分はあんまり苦戦した覚え無いですねー。見た感じ運指も追いつけそう。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 00:04  ってかいい加減『Super Driver』HARDをAAとりたい。 [n]
  • 00:06  @parodyer なるw。まぁ他のゲームのクセがあってついつい押してしまうとかありますよね! [n]  [in reply to parodyer]
  • 00:06  さ、『王様物語』で遊んでこよー。 [n]
  • 01:45  王様物語』をひたすらプレイ中。
  • 09:58  妹を送ってった。
  • 10:00  ウォークマンの充電ケーブル忘れてきたので買いにきた。ら、ギリギリ開店前だったw。 (@ エイデン 一宮西店) http://4sq.com/ppiYjb
  • 10:01  こっちにいた頃は、ここのコンプマートに良くきたなー。
  • 10:07  ふとコンプマート側も覗いてみたら、ほんとにDDR3の値段おちすぎw。
  • 10:13  目的のものは手に入れた。
  • 10:15  家のケイタイの電波状況わるすぎるので安いwifiルーターでも買って整備しようかと思ったけど、良く考えたら実家にもFONルーターあるはずってことに気付いて、そっちにすることにした。
  • 10:19  なんかこのタイミングで「目的のものは手に入れた」って言うと、誤解されそうだw。ただ、近くのエイデンでウォークマン用USBケーブル買っただけなのにw。
  • 10:22  @pippo21 あら、今年から関西におられるんですねー!(ってBioに今更きづく・・・  [in reply to pippo21]
  • 10:29  合鍵作りにきたらやってなかった。 (@ ケーヨーデイツー一宮八幡店) http://4sq.com/nQRitZ
  • 10:34  となると合鍵、あと残るは、カーマか、あるいは稲アピとかキリオとかか・・・。
  • 10:35  まぁそんな急ぎでもないし、まいっかーw。
  • 10:36  というわけで、さてこれからどうしよう。素直に帰って寝るか(実は王様物語やってて寝てない)、でも眠気はほとんどないので、どっか遊びにいくか。
  • 10:38  イーモバのプリペイド式のやつほしいし、名古屋辺りのショップいったら実機とかみれんかなー。
  • 10:39  蚊に刺されたー?っぽい。
  • 10:40  「かにさされたー」を「蟹笹レター」と変換するとどういうことなの>自分のケイタイ
  • 10:42  名古屋行ったらリフレクも出来るしなー。しかしこの車をどこかに停めてかなかん&リフレクするだけなら、大垣コロナ行けばいいし。
  • 10:42  あと、プールもいきたい。
  • 10:49  とりあえず近かったので、昨日の再挑戦。 (@ アドアーズ一宮店) http://4sq.com/mRze6O
  • 10:55  しかし、リフレクもユビも1台ずつしかないとなると、ローカル対戦できなくてあんまり面白くなさそう。いやまぁ滅多にやりませんけど。
  • 10:59  あ、そういや床屋にも行かなかんかった。じゃあ今日は床屋いこ。お盆休み・・・かもしれんけど、それなら明けてから行くし。
  • 12:04  だめだこれ、1台しかないと待ち時間長すぎる。もう来ないなこれはw。
  • 12:19  アドアーズ一宮店、パチンコ屋の隣にあるし、適当な感じなんかもなぁ。
  • 12:20  合鍵つくり。 (@ カーマホームセンター尾西店) http://4sq.com/nyUsgj
  • 13:58  床屋ってきた!髪はやっぱり短いほうがいい! [n]
  • 14:22  おわ、もうこんな時間。17:30には妹を迎えにいかなかんのに。あと3時間?寝ても大丈夫・・・? [n]
  • 14:26  .@vigorous_action @pswiki ヒートアイランドの主要因は舗装や建造物の影響で、排熱はよっぽど大規模なものでなければ、それほど全体には寄与しないですよ? [n]
  • 14:28  「メカニズム」というより「機構」と言ったほうが分かりやすい。 [n]
  • 14:28  「愛をー!」かもしれません(愛に飢えている)。 QT @plus7: 後ろで赤ちゃんが「アイオー!」って叫んだ.I/O???
  • 14:49  .@vigorous_action 大規模な熱源(都市中心部だと地域冷房の排熱口など)だったり、あるいは局地的な効果はもちろんあります。 [n]
  • 14:53  @Freetrashbox 「両方つけとけばいーじゃん」ってなるだけじゃないですかね。 #jawp  [in reply to Freetrashbox]
  • 14:56  モールの定理のやつ http://twitter.com/aokomoriuta/status/101316747059146752 あとお願いできそうな方・・・。 @yuuri さんとか @HidehikoMURAO さんとか・・・!お時間あればお願いします! [n]
  • 15:00  なんかTLで「平野綾がどうこうって」よく見かけるけど、なにかあったんですか(←調べる気ゼロ [n]
  • 15:08  伝導熱と放射熱の違いは大きい。 [n]
  • 15:10  そういえば、気体か流体かの判別を、温度を上げた時に熱伝導率が上がる(気体)か下がる(流体)かってのでやってたのをみたことあるなー。 [n]
  • 15:10  あれなんのだっけ。 [n]
  • 15:10  @vigorous_action こういうときjawpの記事は役に立ちますよね!(履歴的な意味で [n]  [in reply to vigorous_action]
  • 15:11  いやまぁ、jawpの記事のへんしゅうりれきをみたら、その記事の主題について何が噂されてるのか分かるってのもどうかと思うけど。 [n]
  • 15:20  しかし平野綾の件、よく分からんのだけど、ファンクラブ会員宛に公式な通知が行ったのだったら、どこかそれなりにどこかでちゃんと信頼できる報道がなされそうなものなに、それがないってことはどういうことなんですかね(ウソなんじゃないですかね)。とか思うのはウィキペディアン。 [n]
  • 15:34  お腹がすいてきたけど、机のあしはかじらない #槇原敬之 [n]
  • 19:18  I'm at ピアゴ尾西http://4sq.com/paTwLW
  • 19:21  4sqに「おかえりなさい!」って言われた(2ヶ月ぶりチェックイン)
  • 19:47  お腹ぐーと言う。しかしあと1時間ぐらいで食べにいくし、がまん。
  • 19:47  FONルーターの設定でもするかー。
  • 19:52  よく見たらこのルーター、無線飛ばしてる。 [n]
  • 19:53  つなげ・・・たけど、野良状態だ。これはいかんやろw。 [n]
  • 19:56  む、このcoregaさん、 http://192.168.1.1/ が効かない [n]
  • 19:58  あぁ、もうあと130ぐらいで40k tweetsか。ちょっと注意してて40k目には何かちゃんと言おう。なにがいいかなー。 [n]
  • 20:01  今日の夕飯はなんでもいいらしいので何を希望しよかね。 [n]
  • 20:06  192.168.1.1がタイムアウトしてくれる。なんだこれ。 [n]
  • 20:12  @ponkotuy あきばじん、ってそういう人種かと思いました・・・w。 [n]  [in reply to ponkotuy]
  • 20:12  @hug89hug あれコンタクトとかでしたっけ?メガネの記憶はないんですが。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 20:16  @hug89hug いくつぐらいなんですかw?メガネしたらいいじゃないですかお似合いだと思いますよ? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 20:19  @kzhr お弁当のご飯につめる。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 20:20  ・・・あれもしかしてこの人、女性だったのか?(よくある [n]
  • 20:20  @kzhr ご飯だけでも炊いたやつもってったら安上がりだがね! [n]  [in reply to kzhr]
  • 20:29  @_haru_ おかえりなさいです! [n]  [in reply to _haru_]
  • 20:43  @asuimi 売れてな・・・げふげふ  [in reply to asuimi]
  • 20:59  I'm at ドンキホーテ 一宮店 (西出町 31番地, 一宮市) http://4sq.com/pTYvzA
  • 21:01  @asuimi きらわれたーわーん(顔は乾いてる  [in reply to asuimi]
  • 21:08  アイスの自販機ないかなーと探したけどなかった。
  • 21:11  そういやプール行きたいとかいいつつ、水着こっちにないわw。ドンキで買ってくべきかねぇ
  • 21:12  @dekokun お盆は帰らないとか言ってた人はどこへ!  [in reply to dekokun]
  • 21:29  I'm at イオンモール キリオ木曽川http://4sq.com/of6Ywj
  • 21:36  @kozawa きめてないですー。  [in reply to kozawa]
  • 21:36  @dekokun かえれーってw。  [in reply to dekokun]
  • 21:43  えらいオシャレーな蚊帳 http://movapic.com/pic/201108122143514e452007e67d7
  • 22:21  @dekokun 夜光バスだと1kかかんないですしねー。  [in reply to dekokun]
  • 22:28  @parodyer リフレク、今のグレードいくつなんですか?ってかREFLECBEAT toolわくわく。  [in reply to parodyer]
  • 22:32  @parodyer 同グレードw。更新楽しみにしてます!  [in reply to parodyer]

Powered by twtr2src