2011年10月22日のつぶやき

  • 02:30  布団暑いけど、寒い感じがしている。あれこれまさか風邪?
  • 02:30  駅から家までけっこう雨にふられたしな。
  • 02:31  そしてぐっと寝たらあれほど眠かったのがなくなった。あんまり良い傾向ではない。
  • 02:35  沖縄料理とか泡盛を「和風(日本の食べ物)」って言われるとちょっと違和感ある。
  • 02:47  金曜の夜(土曜の朝)だというのに、TLが静か。みんな今日はどしたん。
  • 03:12  @kuro16g え、ええソウデスネ  [in reply to kuro16g]
  • 03:21  ふぉろーされてなくなったから、もう見えてなさそうではあるけど、別アカウントが残ったままだから、どうなんだろ。別アカウントは最近全く動いてないからパスワード忘れて放置とかもありうる。
  • 03:23  そういうやいつのまにかリアアカの方もか。別に自由にしていいのだけど、なんか心境の変化でもあったんかな。
  • 03:23  まぁ、帰るって言ってたし、心境の変化はもちろんあったと思うけど。
  • 09:11  目覚ましで起きたけど京都組が遅刻してるらしくしばらく待機。
  • 09:12  せっかくのお伊勢参りも雨降りか。しかも三重はけっこう降るらしい。と言いつつ、津は現在それほど降ってませんが。
  • 09:14  ふむ、 @HukaeriBot は順調に動いてるな。
  • 09:17  @kuro16g カタコトジャナイデスヨ、クロスサンハフツウデスヨ  [in reply to kuro16g]
  • 09:21  相槌っぽく同意するときにはとりあえず「やぁ」って言っておけば、英語とドイツ語の人には通じる。
  • 09:26  パイナップル頭なう
  • 11:42  @mai_10 寝てたらいいと思いますよw?  [in reply to mai_10]
  • 11:43  松阪で乗り換え予定。乗り過ごしそうやけど。
  • 11:49  x^n+y^n=z^nを満たす自然数組は、3以上のnの時に存在しない(フェルマーの定理)だけど、有理数解は存在するらしい。ってことは、今の「1」を例えば1/3とかにしてたら、自然数でも解があったんだろうか?
  • 11:50  そもそも「1」とは。
  • 11:50  @mai_10 どうぞどうぞ!私にはなんの影響もありませぬゆえw。  [in reply to mai_10]
  • 11:54  ん?でも、自然数論は単にSuc(n)=n+1としてるだけだから、触れ幅関係ないよな?んー?
  • 11:55  と言っておけば、TL上の数学な人からツッコミがもらえそうなのでとりあえず思い付いただけ言ってみる。
  • 11:57  ねそう。
  • 12:03  なんか晴れてきた。
  • 12:07  I'm at 松阪駅 (Matsusaka Sta.) (京町301, JR紀勢本線 / 名松線 / 近鉄山田線, 松阪市) http://t.co/GJ7MfkAg
  • 12:18  ところで、6+5×3=33は、足し算と掛け算の順序を逆にしてやのか、足し算と掛け算の記号を逆にしてたのか、どっちなんですかね。
  • 12:19  伊勢市駅から外宮までは徒歩かな。
  • 12:23  えー!この論文doiついてないのー!doiついてない論文が許されるのは小がk(ry
  • 12:29  I'm at 近鉄 伊勢市駅 (Ise-shi Sta.) (吹上1丁目1-57, 伊勢市) http://t.co/PofzYOLi
  • 12:47  そうか、自家用車で来ると裏に着くのか。
  • 13:07  友人と合流して内宮むかう。
  • 13:56  伊勢うどんhttp://t.co/ken5PGVv
  • 15:19  「さしすしそ?」訳:先、寿司っしょ?
  • 15:32  てこね寿司まち。 http://t.co/TSA67ktC
  • 15:47  「ポプカレ」って、ネトカレとかハンカレみたいな、そういう仮想恋人のことかと。
  • 16:35  赤福この乗せ方ww。 http://t.co/UzHMxK45
  • 17:19  ナガシマ温泉いくことになった。
  • 17:20  @shizuku517 いいじゃないですかw。そういうのが、しずくさんらしいですよー。  [in reply to shizuku517]
  • 18:19  19時以降の安くなる時間を狙って時間潰し中。 (@ 御在所SA (上り/名古屋方面)) http://t.co/bSIKSK3s
  • 20:42  長島温泉いい湯やった!!で、親と合流しそこねたんで、このまましばらく友人たちと行く。
  • 21:04  @torigomoku7 ゴスロリだと横を歩く男は大変らしいよ!  [in reply to torigomoku7]
  • 21:15  @torigomoku7 着てみたら意外と反応いいかも?  [in reply to torigomoku7]
  • 22:39  実家着!
  • 22:51  デートでコスプレかー。まぁ提案するだけしてみたら、案外相手も乗り気になるかもですね。
  • 22:56  じゃあ実験服きてく。 QT @torigomoku7 コスプレデートしたい。制服とか。 RT @aokomoriuta: デートでコスプレかー。まぁ提案するだけしてみたら、案外相手も乗り気になるかもですね。
  • 23:00  ねむー。でも多分、夜に電話かかってくる。
  • 23:03  そして明日はどしよ。
  • 23:20  @torigomoku7 どんまい。今から誰か誘ったら?  [in reply to torigomoku7]
  • 23:24  ばあちゃんを京都の部屋へ招く打ち合せ。
  • 23:29  映画のDVDとかも、一人見とかではなく、誰かのうちでの鑑賞会がデフォですか? - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/7XKqeJvJ
  • 23:31  5日(土)の夜のご飯&飲み@梅田って、結局どうなったん>該当者
  • 23:36  「は」とは、口腔内にある咀嚼するための一番目の器官のことである。
  • 23:36  あれ、まさか京都のパソコンにVNC繋がらない。
  • 23:37  ・・・!
  • 23:37  そうか、回線契約安いのに変えて、モデム(ルーター)変わったから、設定が初期化されてポートフォワーディングされてないのか・・・。なんということだ。
  • 23:38  くっ・・・。
  • 23:39  ところで、作業着・実験服はコスプレに入りますか?
  • 23:42  .@ecochem さんからなんだか@だけ飛んできていて、http://t.co/qAVobVwA なんのことかと思ったら、どうでもいい(本筋にほぼ関係.. http://t.co/pwCB0wkV
  • 23:44  とりあえず @HukaeriBot のデータ入力続きやろう。Book2は結構ある。
  • 23:46  // VNC繋がらなくてどうにもならないので。まぁ明日には帰るし1日ぐらいなんとか。
  • 23:47  明日は・・・名古屋の音ゲー誰かいれば名古屋寄って、いなければまぁそのまま帰る感じで(=まず間違いなくそのまま帰る。
  • 23:48  @mai_10 犬組WORKING!!の山田です?  [in reply to mai_10]
  • 23:49  ぼちぼち、冬の北海道か沖縄旅行の計画立てなければ。立てないことには提案できなくて、提案できなければ検討もできなくて、検討もできなければ行けないので!
  • 23:50  今日はTLに酔っぱな人が多い気がする。老若男女問わず。
  • 23:50  土曜日の夜ですしね?
  • 23:51  @kzhr 研究室と研究内容に寄るんじゃ?  [in reply to kzhr]
  • 23:52  @mai_10 あ、じゃあ犬組(ヤングガンガンで連載している方の)WORKING!!ですね。そしてアニメってことは「桐生が可愛いとか好みすごいですね」っていうボケが通じない・・・。  [in reply to mai_10]
  • 23:52  @kzhr てかなぜD1?  [in reply to kzhr]
  • 23:54  そしてTL上の同時に3人の女の子/人に親知らずが生えてきてるらしい。なにそのシンクロ。
  • 23:54  @kzhr 北海道なら2-3月も冬=M2の冬も遊べるんじゃ。  [in reply to kzhr]
  • 23:55  @yutopp おいしい?  [in reply to yutopp]
  • 23:56  @kzhr 2-3月に院試・・・?  [in reply to kzhr]
  • 23:56  @yu_min 親知らず生えたことないので分かりません!!  [in reply to yu_min]
  • 23:57  まぁ、修論で忙しいと言われれば、あえて冬は北海道にして @kzhr に案内させるという方法も浮かんできましたね。
  • 23:57  @kzhr @ignis_fatuus なる。じゃあまぁがんばりゃー。  [in reply to kzhr]
  • 23:58  博士後期への院試とかあってないようなもn・・・いやまぁ、よっぽどのことがなければ。
  • 23:59  @yu_min ずっと生えないかもですね。  [in reply to yu_min]

Powered by twtr2src