2011年10月23日のつぶやき

  • 02:16  @mai_10 お姉さん同伴で許可したりは・・・。  [in reply to mai_10]
  • 02:17  クラブ、危なくはなかったけど、たいして面白くもなかった覚えがあるんで、ひとりでも誰か誘ってでも行く気はあんまり起きない。
  • 02:19  あそこは、正しくはクラブじゃなくてディスコらしい。似たよーなもんだがね。
  • 02:21  @mai_10 お姉さんが真面目で、妹が遊び人な設定・・・!  [in reply to mai_10]
  • 02:22  @sailtask クラブはナンパするところではないんですか・・・?(友人いわく  [in reply to sailtask]
  • 02:26  とりあえず、周囲に知ってる人いない状態でクラブ行ったのに、ずっとついってる時点で、この子は色々と間違った気がする。
  • 02:26  @sailtask むしろそれしかないと聞きました!  [in reply to sailtask]
  • 02:28  @mai_10 むしろ夜遅くまでにいるイメージですね。  [in reply to mai_10]
  • 02:32  @sailtask ナンパするとき、「軽い感じならクラブ」「ちょっとシリアスならショットバー」って言ってました!(友人いわく。となると、お酒飲むならバーなのかなと。  [in reply to sailtask]
  • 02:33  なんだか大阪でコスプレしてクラブ行くオフとかやるらしい・・・。
  • 02:34  @mai_10茶店とか?  [in reply to mai_10]
  • 02:36  飲みの後は、カフェで二次会→朝までダーツかカラオケ、ってのが割と好み。
  • 02:37  @sailtask それは逆に怖いですね!  [in reply to sailtask]
  • 02:44  @mai_10 じゃあいつか、喫茶店にいそうなタイミングを見計らって、近くの人に「すいませんあの人に声をかけてみてもらえませんか」って頼んで、あわてふためいているのを見る計画をきっと実行します!多分。  [in reply to mai_10]
  • 02:45  てか本気で飲み潰れそうな気が割としているのは気のせい?
  • 02:48  一時期、知り合い(友達の友達)が、マントをほんとの防寒具(?)に使ってたなー。何回か着てみたけど、あれは寒かった。
  • 02:49  @sailtask あー・・・なるほど。バーはお酒必要で、クラブはお酒なくても騒げればいい、って感じですか?  [in reply to sailtask]
  • 02:51  まぁ聞いてはいるけど、騒ぐのもお酒飲むのも、別に自分から進んでやりたい!とは思わない方なんで、バーもクラブも関わりえないんですけど。
  • 02:52  あ、でも、バーは「飲み足りんー」って言われた時に行くか。
  • 02:59  @yu_min アイコンのほうがじとめですね?  [in reply to yu_min]
  • 03:04  お酒飲まなくても語り合える人がいいです。
  • 03:05  何故って?お酒で酔ったことないからですよ?
  • 03:06  今日ほどこのbotハッシュタグの無力さを噛み締める日はなかった QT @_likr #ごもくねろ
  • 03:10  TLで自虐ギャグが炸裂している。。
  • 03:10  で、えらい大雨の音。
  • 03:12  お酒は、まぁ飲むと楽しいですよ。周囲の人たちが面白くなるという意味で。
  • 03:15  お酒を必要としたり、大泣きしなきゃいけないような、そういう体験をしたことないのは、幸せなのかもですね。人がそうなる程度が、自分でもそうなるかは別として。
  • 03:16  いやもうみんな朝まで起きてればいいんじゃないでしょうか。 QT @sailtask #まいせんせいねろ
  • 03:21  ネレ=ネロ(1756-1819)とは、18世紀に活躍した...(続きを読むにはブロックされてください)
  • 03:22  夜の住人(フクロウ)からの誘惑
  • 03:26  @mai_10 面白くなくてすいませんでも寝られないんです!  [in reply to mai_10]
  • 03:29  カタログギフトでメイドが頼める時代、ベビーシッターや家庭教師も頼めてもいい。
  • 03:31  みんな昼の住人に惑わされて寝ようとしているので、夜の住人としては寂しい限りです。
  • 03:33  @mai_10 しょーもないネタ拾われて申し訳なく思います!  [in reply to mai_10]
  • 03:35  ~Nemuri();
  • 03:39  リンカエラー:外部シンボルが未解決です。 QT @aokomoriuta ~Nemuri();
  • 03:45  新発見:食欲を睡眠で満たせる新人類! QT @mai_10 お腹空いてきたから寝るわ。睡眠的な意味で。
  • 03:48  結局、京都帰るの、明日(月曜)になりそうな予感。
  • 03:58  眠くないけど、寝るかー。。
  • 04:02  といいつつ電気消しただけで寝てない。
  • 04:03  結局、電話はかかってこんかったな。
  • 04:03  お腹すいたなー。なんかお菓子あるかな。
  • 13:16  左足の痛みがひかん。
  • 13:25  にのみーが新婚フェチとは
  • 13:26  @kzhr それだ、うん  [in reply to kzhr]
  • 13:28  足痛すぎるんで、尾西祭りも行けず、さっさと帰るしかない。
  • 13:29  とりあえずサンドラ観てる(父親が観てるので横でご飯食べている
  • 13:54  これだけ足痛いと、立ちっぱなしにならない新幹線で帰った方がいいんかな。。
  • 15:22  しゅーぱつ。
  • 15:31  尾西祭り、盛り上がってるなー。
  • 15:32  と、バスで通過して思う。
  • 15:41  いい加減Explicit MPSを実装せねば。
  • 15:45  長い間ずっとメールしている相手とのメールは、日記みたいになってくる。
  • 16:06  お、米原行き快速がある。ラッキー。
  • 16:07  I'm at 尾張一宮駅 (Owari-Ichinomiya Sta.) (栄3-1-1, JR東海道本線, 一宮市) http://t.co/7u3AXbES
  • 16:12  pywikipediabot講習会とか誰かやらないんですかね!>Pythonistaと #jawp な人 QT @ygleciass pywikipedia詳しい方誰かおしえてくだしあ><
  • 16:13  そういえば一人旅してないなー。
  • 16:13  あ、いちおう8月終わりにしたか。
  • 16:15  一人旅とみんなでワイワイ旅はしたから、次はそろそろ少人数でゆるり旅がいい。ただひたすら川を上っていくドライブのような旅とか。
  • 16:17  TLで「ラーメン食べにいきたい」→「ラーメン食べたあとDDRして吐き気」→「頭痛薬飲んだ」っていうコンボが見えて笑ったw(※それぞれ、つながりのない3人)
  • 16:18  @ygleciass まぁぜんぜんドキュメント整備してこなかったですからねー。  [in reply to ygleciass]
  • 16:21  ダムと川の流れを見る旅とか誰か行きません?
  • 17:10  I'm at 米原駅 (Maibara Sta.) (米原475, 東海道新幹線 , 東海道本線 , 北陸本線, 米原市) http://t.co/Bh1IB4Va
  • 17:12  米原まで乗り換えなし座れてゆっくりできてで、米原に着いたらホーム反対側に乗り換えがあって、そこも座れてゆっくりできる。なんという快適。左足痛いけどこれなら余裕だ!
  • 17:32  米原から京都って遠いんですよねぇ。
  • 17:36  直で研究室いくかなー。荷物重いけど。
  • 17:36  明日?月曜?なんかあったっけ?
  • 17:46  そういえばC++ AMPってどうなったんだろう?
  • 17:50  確かC++ AMPって、次のVisual Studioでサポートされるってはずだったっけ。VS2011試してないからなんとも言えないけど、使った方どうでした?
  • 18:02  ようやく大津。
  • 18:52  あーもう、足は痛いしバスは乗れんしで散々すぎる。もういい。15分までバス待つし!!
  • 20:22  京都ついた。なぜかパソコンの電源落ちてた。。
  • 20:24  個人的には虎屋の白が一番です! QT @mai_10 白黒抹茶!上がりコーヒー柚子桜!
  • 20:29  若干、寄っ掛かってまった。。赤福。。 http://t.co/9OkGXt8T
  • 20:30  まぁ、どうせ一人で食べるし、気にしないけど!
  • 20:31  @mai_10 む、敵と判断しました!!  [in reply to mai_10]
  • 20:33  うん、赤福さすがにおいしい。本店で食べるとけるようなやわらかさの餅もいいけど、これぐらいちょっと弾力があるのも好き。
  • 20:41  あれ、お米かしにいってたら、パソコンが起動中で落ちた。まさかと思ったらCPUファン回ってないし。こやつめ。。
  • 20:44  ここ数日、TLでJavaScript(WebGL, jQuery)がアツい!!
  • 20:45  正直、おみやげは赤福orういろで迷った。
  • 20:59  パソコン復帰。しかし怖いな・・・。また、いつファンが止まるやもしれん、というあたりが。
  • 21:28  ご飯たいて鰆の味噌煮作ったけど、なんか食べる気力がない。
  • 21:29  #ネイピア数は自然数 となるような公理系を考え考察しなさい(配点10点)
  • 21:32  京都のダムっていうと、天ヶ瀬ダムとかですかね。
  • 21:34  @torigomoku7 おかえり。今日は、はよ寝や。  [in reply to torigomoku7]
  • 21:50  ツークールって、too cool?それとも two cours?
  • 22:06  「これを聞いたあなたもちゃんと祝ってくださいね」って、地雷バトン的なそういう呪いの言葉ですか・・・?
  • 22:09  せっかくたんじょうびいわってあげようとおもったのにざんねんだなーほんと
  • 22:15  ところで、なぜ一番近いクリスマスではなく、遠い来年の誕生日を聞いたんでしょうか・・・。
  • 22:19  なるほど、つまり好きな人は、すごく身近にいるという証拠だったわけですね・・・!
  • 22:23  それは、これをみている「あなた」かもしれません!>ふぉろわー QT @torigomoku7: キター!! RT @aokomoriuta: なるほど、つまり好きな人は、すごく身近にいるという証拠だったわけですね・・・!
  • 22:23  @kuro16g 黒須 おじょ うさま?(違  [in reply to kuro16g]
  • 22:28  これだけあれこれ見てたら、さすがに見当ぐらいついててもおかしくないと思うのだけど。にぶt・・げふげふ
  • 22:28  すいませんお姫様! QT @kuro16g: まさかこんな斬新な発想でくるとは思わなんだ RT @aokomoriuta: @kuro16g 黒須 おじょ うさま?(違
  • 22:29  ちょっと元気出てきた。サワラの味噌にあっためて、ごはん食べてこよ。
  • 22:30  いつも持ち歩いているノートパソコンに本当に女の子の名前をつけてて呼んでたやつを私は知っている。
  • 22:35  @torigomoku7 え?  [in reply to torigomoku7]
  • 22:45  @torigomoku7 そういう人がいるかは別にして、そういう関係の人だろうなというのは、類推でなんとなく。  [in reply to torigomoku7]
  • 22:47  @torigomoku7 まぁそのうちなんかきっかけがあれば声あげるんじゃないw?  [in reply to torigomoku7]
  • 22:48  サワラ、中まで味噌はしみてなかったからやめた。納豆ごはんにした。
  • 22:49  @torigomoku7 ほんとにどうでもよさそうなw。  [in reply to torigomoku7]
  • 22:52  まさかの中原中也・・・
  • 22:54  @torigomoku7 でも身近な人なんやろー?  [in reply to torigomoku7]
  • 22:56  本とか漫画を読んでる時に話しかけると思いっきり無反応な人が私です。
  • 22:58  @torigomoku7 まぁ匿名でってのはあんまりなー。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:09  足の痛みが治らないので、いよいよ父親の「実は骨が折れてるかヒビ入っとらんか」が真実味を帯びてきた。
  • 23:09  この足の痛みが明日もひかなかったら病院いかなかんかなー。しかし問題はどこにいけばいいやら。
  • 23:14  むかし、通ってた学校までの電車が廃線になったことがあって、廃線になった3月の次の4月、始業式のあとにその廃線跡スタンド・バイ・ミーごっこして友人と歩いたのはいい思い出?
  • 23:16  @keyaki283 いやまぁ、何科に行くとかは分かるけど、近くの場所しらんっていう意味で。  [in reply to keyaki283]
  • 23:17  なるほど。つまり自分が酔わないのはいつも「おいしい」と思ってお酒を飲んでないからか! QT @torigomoku7: 美味しくないなーと思いながら飲むお酒では酔わない
  • 23:18  @keyaki283 ちかくにないけど。  [in reply to keyaki283]
  • 23:18  おれを酔わせたかったら水のようにおいしいお酒を用意してみやがれ!
  • 23:19  てかそもそも骨の異常とかだったら接骨院じゃないの。
  • 23:21  まぁ真面目にちゃんと探せば見つかりますよ病院ぐらい。てかいつもの通り道に接骨院あるし。
  • 23:21  接骨院・・・だっけ。
  • 23:24  普通にしてたら痛みないしなー。立って体重かけたりすると痛い。歩くとちょっとびっこひく感じになるぐらいの痛み。
  • 23:26  @_likr 「ねこごもく」は天然猫を使用していますか  [in reply to _likr]
  • 23:30  @_likr 天然記念物を使用した贅沢な料理?  [in reply to _likr]
  • 23:31  @Kei_Kei 土曜日に疲れを残さないようにですよ!  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:33  @_likr 何鍋ですか!  [in reply to _likr]
  • 23:37  @_likr ねこごもく鍋というのは、豊中の天然記念物である猫をふんだんにつかった五目鍋・・・?(うわ  [in reply to _likr]
  • 23:37  @Kei_Kei @saruiwa そういや結局、土曜日の詳細決めてなかった気がするんですがどしますかね。  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:39  なんだか外からうっすらと「通りゃんせ」が聞こえているような気がするのだけど、なにこれ。
  • 23:40  @kuro16g 少なくとも私は初めて聞きましたー!  [in reply to kuro16g]
  • 23:43  背も胸も心も度量も、大きい人には小さい人の苦労がわからず、小さい人には大きい人の苦労がわからず。大きい人は大きい人の魅力に気付かず、小さい人は小さい人の魅力に気付かず。
  • 23:44  @Kei_Kei @saruiwa うちでいいですけど、いつぐらいにしましょーね。お昼ごはん前or後?あとどれぐらいやります?とか。  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:48  Twitter上でテンション高く変態発言している人ほど、実際に会うとおとなしくて黙る法則。ただし、Twitter上でおとなしい人は実際でもおとなしい。
  • 23:49  まあね QT @kozawa: @aokomoriuta 本性なんかちょっと会ったぐらいではわかりませんよ(てけ
  • 23:50  @mai_10 運びやすい?  [in reply to mai_10]
  • 23:55  @mai_10 かかえて動きやすいって意味です!  [in reply to mai_10]

Powered by twtr2src