2011年11月03日のつぶやき

  • 03:10  @mai_10 ぎゃっぷもえ?  [in reply to mai_10]
  • 03:11  @YajimaSensei 350とか普通にやっててひっかかりませんよw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 03:18  迷子の迷子の仔猫ちゃんあなたのおうちはどこですか→「〇〇駅を点Aとします。また、□□小学校を点Bとします。この辺ABの垂直二等分線と△△川、国道××線との交点をそれぞれ点C、点Dとしたときに三角形ABDの重心点Eと点Cを通る二次関数が描く軌跡のうち曲率が小さい方の曲線と・・・」
  • 03:18  @mai_10 うちの妹は甘えるとかそんなんじゃないんでw?  [in reply to mai_10]
  • 03:20  @YajimaSensei 数年前は規制値が低かったりしたので。。あとはまぁ色々あってw(←お会いしたときにでも聞いてくれれば話すかも?  [in reply to YajimaSensei]
  • 03:21  @mai_10 おねえちゃんおやすみ  [in reply to mai_10]
  • 03:23  @mai_10 そもそもうちの妹は世間一般的な妹とはずれてましてですね!  [in reply to mai_10]
  • 03:24  @mai_10 ぐ。じゃあ「ねえさん」ぐらいにしときますw。  [in reply to mai_10]
  • 03:28  @mai_10 誰の妹の話を聞いても「そういうんじゃないんだよなぁ」ってなる感じです。  [in reply to mai_10]
  • 03:32  しかしよく考えたら同い年らしいので、んー。。じゃあ双子の姉ってことで解決ですね?
  • 03:33  ねれーせん(本日2回目
  • 03:38  @mai_10 みんな甘えったがりなんですよきっと!(ただの便乗犯の1名除く  [in reply to mai_10]
  • 03:39  「ねれーせん」と「ねやれやん」はどっちが呪文っぽいんだろう?
  • 15:46  起きた。というか、ばあちゃんに起こされた。 [n]
  • 15:46  まぁちょっとよく寝た感じ。 [n]
  • 15:47  新発見すぎる QT @ichyo: 京女と幼女って似てる
  • 15:48  ダム好きな女の子のことをダム女というらしいが、それはノートルダム女子の略にしか聞こえません。 [n]
  • 15:48  ということが考えられるぐらいには覚醒してます。 [n]
  • 15:53  やっぱり寝足りないよね QT @kzhr: @aokomoriuta ねろ
  • 15:53  @mai_10 昔は普通の女の子っぽかったのに、今では凛々しくなって・・・。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 15:55  @kzhr 最後のつぶやきから、さっき「起きた」って言うまで。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 16:04  そっか12時間寝か。そんなもんだよね。よくあること。 [n]
  • 16:28  @yuurii #寝ろ [n]  [in reply to yuurii]
  • 16:32  @yuurii 多分あるだろうと思ってw。 [n]  [in reply to yuurii]
  • 16:35  そうか。ノートルダム女子大所属or出身のダム好きな子がいれば「ダム女」が完璧なのか! [n]
  • 16:36  @yuurii メソッドはIDEが探してくれるので有無が簡単に分かります・・・! [n]  [in reply to yuurii]
  • 16:37  吐くまで飲んだことない。記憶もなかったことない。 [n]
  • 16:38  4度ほど「潰れるまで飲ませる!」とかいう会に連れられたことあったけど結局なにもならなかったしなー。 [n]
  • 16:40  あ、うそ。吐いたことあった。2月の北海道に行くのに、飲んでから日本海フェリーに乗ったら、次の日に起きたら吐いた。低気圧が近づいてきててひどい揺れだった。 [n]
  • 16:44  @yuurii IDEあること前提で開発しますからねー。  [in reply to yuurii]
  • 16:47  @hiochu87 一気飲みは危険(死ぬ的な意味で)なのでやらないことにしてるのです。  [in reply to hiochu87]
  • 16:49  @yuurii 現実的に考慮してVSが最善ですね、いまのとこ。特にC、C++、C#は。  [in reply to yuurii]
  • 16:57  @yuurii 実装がないエラーは最初はちょっと戸惑いますけどねw。  [in reply to yuurii]
  • 16:58  @hiochu87 急性中毒とかにならなくて良かったです。  [in reply to hiochu87]
  • 17:07  @yuurii Makefile手作りとかもう長いことやったことないですw。  [in reply to yuurii]
  • 17:08  @hiochu87 酔うならゆっくりつまみながら、たくさん飲みましょw。  [in reply to hiochu87]
  • 17:15  @hiochu87 酒メインでも結局、話メインきなる気がw。  [in reply to hiochu87]
  • 17:17  にのみーは、やさしくて、かっこよくて、せがたかくて、こうがくれきで、こうしゅうにゅう(よてい)で、すぽーつばんのうで、あたまよくて、あかるい人です。
  • [http://twitter.co