2011年11月13日のつぶやき

  • 00:29  @飛ばすわけでもなく、RTするでもなく、そっとふぁぼる。「読んだよ」「了解したよ」と。そういう伝達方法もあるんよ。
  • 00:30  と言ってしまったら台無しな気もするけど。まぁアルコールのせいでこれから朝まで寝られないだろう私のちょっとしたつぶやきですゆえ。
  • 00:31  酔ったことないけど酔ってるフリをした方がなにかといいだろうと。今日の教訓の1つ。
  • 00:32  @momo_miku28 そのあと携帯用網焼きコンロでそのまま焼いて醤油&バター醤油ソテーして食べて最高でしたよw!  [in reply to momo_miku28]
  • 00:33  把握はしてたんですが、まぁ起きられたら行きます。 QT @narniancat @aokomoriuta こんばんは 明日、もしお時間があったらぜひ> http://t.co/5uc3ycLh
  • 00:46  さて、家に着いたけどこれからどうするか。 [n]
  • 00:47  常用PCついてたら家で研究するとこだけどそういうわけにもなー。 [n]
  • 00:57  さて着替えてシャワってきたけど、ほんとどうするか。常用PC止まってると何もすることがない。ついったーかメールぐらい。 [n]
  • 00:58  なんかせっかくだから明日も梅田のラウワンとか行こうかなー(主にiidxの解禁狙いで [n]
  • 00:59  limelight前にlinklelink解禁せねば。 [n]
  • 01:01  明日は梅田か河原町どっちのラウワンのほうがリフレク人いるかんかしゃん。 [n]
  • 01:03  @YajimaSensei 1クレってウォーミングアップにしかなってないw。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:06  @YajimaSensei 5曲いいな! [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:07  明日、梅田のラウワンにリフレクerがいそうなら行く。いなさそうなら河原町か、まぁ起きた時間によってはどこも行かないか研究室。 [n]
  • 01:08  @YajimaSensei いいよなー。交通費とかあるけどその辺ともかく5曲設定でプレイしてみたい。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:09  来週1週間は何もない日ばかりにしたので本気で研究する。 [n]
  • 01:14  @YajimaSensei なんかこう、いちいちお金入れなくていいあたりが良いw。三宮かー。京都からやとどれぐらいかかるんかしゃん。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:17  @YajimaSensei 調べたら片道1時間500円ぐらいやった。交通費どうこうはともかく、行動圏内やなー。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:20  @YajimaSensei 行く時とかあるんかなーw。なんとなくノリで明日行くってなりそう。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:24  @YajimaSensei あ、違う違うw。急に「あしたいくー」って言うかも、ってこと。明日は河原町か梅田にいるかもしれん。そっちはおでかけなん? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:26  @YajimaSensei おばあちゃん家かw。リラックスしてこやー! [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:30  @YajimaSensei 冬用コス服w? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:31  @YajimaSensei 一般人コスw。それはコスなのか? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:36  @YajimaSensei コスでないのはパジャマぐらい?  [in reply to YajimaSensei]
  • 13:00  んー、おはよう。5時間ぐらいで目が覚めた。というかメールで起こされた? [n]
  • 13:17  #MediaWiki の日本語翻訳が停滞気味なので、 #translatewiki.net の日本語翻訳者のみなさんご意見をお願いします。 http://t.co/cHzY8V9p [n]
  • 13:20  頑張って起きられ(起こされ)ましたが行こうかどうか迷う。 QT @narniancat: @aokomoriuta 頑張って起きてください^^ http://t.co/5uc3ycLh
  • 13:20  そんなこと(?)より研究がしたいです・・・。 [n]
  • 13:21  @kzhr 意見よろしく? [n]  [in reply to kzhr]
  • 13:26  @kzhr 翻訳者に入っているのに。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 13:30  @kzhr 今も結構せっぱつまってますよ [n]  [in reply to kzhr]
  • 13:33  @kzhr それはどんまいやなー。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 13:35  @kzhr ついってるから書いてないんですよ。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 13:38  @kzhr ついったーを遮断するといいよ、たぶん。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 14:11  @YajimaSensei うちの分残しといてねー [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:45  他人が使うならともかく公式に使うのは問題でしょう。 QT @akaniji: MediaWikiメディアウィキと書くのは、Microsoft Excelをエクセルと書くようなもんなんで、別に四の五の言うこともないと思うんだけど。
  • 14:48  間違いを黙認するのと、間違いを許容するのと、間違いを推進するのは違う。 [n]
  • 14:53  @akaniji ローカルな製品ならともかく、全世界的なものは統一しといたほうが望ましい、という開発者側の意向です(だから、ほとんどのパソコンで表示できるMediaWikiという表記)。どこまで伝わってるかは知らないですが。 [n]  [in reply to akaniji]
  • 14:57  @YajimaSensei タンメン・・・あー、今日の夕飯ラーメンにしよ。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:58  @YajimaSensei 焼き芋いいなぁ。ってか別にそっちもラーメンにしたらいいがねw。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:59  さて、GLAMのやつどうするかな・・・。 [n]
  • 15:01  @YajimaSensei 家族と食べた後に一人でラーメン食べればいいんじゃないか説 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 15:09  @YajimaSensei ふにふに [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 15:55  またねかかってた・・・! [n]
  • 16:09  今からでもGLAMのいこかなー・・・。 [n]
  • 16:09  眠いけど。 [n]
  • 16:10  @YajimaSensei がばあちゃん家にいるはずなのにゲーセンにいるような雰囲気なのはなんでだろ。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 16:11  デート楽しんでるようでなによりですね・・・? [n]
  • 16:14  どうしよかなぁ・・・。ほんとに。GLAMはほんっとに興味がなかったりするけど、TL上の話が楽しそうなんですよねぇ。 [n]
  • 16:50  部屋の片付け終了。さて、今から・・・GLAMの講演は行っても遅いですよね・・・。 [n]
  • 16:55  @YajimaSensei 夕飯前の運動? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 17:01  @narniancat さんがまだついってるところを見ると講演やってるみたいなので、行くかどうかはともかく御飯食べるついでにおでかけする。 [n]  [in reply to narniancat]
  • 20:33  桂川にて。
  • 20:43  @YajimaSensei けっこう酔いやすいな!  [in reply to YajimaSensei]
  • 20:45  んー、、お腹すいたから先にご飯を食べてからまた来よう。
  • 20:46  女の子に「あそぼー」って言われて「なんで?」とか聞いちゃうにのみーはさすがだと思いました!!
  • 20:54  @YajimaSensei ん、そやったなー。  [in reply to YajimaSensei]
  • 20:54  @takot ですね!  [in reply to takot]
  • 21:20  この瞬間、TLでは2種類の人がいる。「荒木」を男と思う人と、女と思う人だ。
  • 21:23  とりあえず、リア充が滅んだら真っ先ににのみーが滅びる気がする。
  • 21:35  @ninomy 女の子に「あそぼー」って誘われておいてそれはない!  [in reply to ninomy]
  • 21:39  @kzhr 残念ながら、 @ninomy と違って「あそぼー(はあと」って誘われたことなんてないのですよ。  [in reply to kzhr]
  • 21:41  @kozawa 京都でも!  [in reply to kozawa]
  • 21:44  野球が気になってここから出られない。
  • 22:24  さて、いい加減に出よう。川へもどる。
  • 22:35  桂川にて。
  • 23:37  この時間は街のあかりで少し明るい。 http://t.co/34vr6mpL
  • 23:42  どこからか『またあう日までさよなら』が聞こえてきた。
  • 23:56  夢日記をもう一度つけ始めた方がいいのかな、と思う。

Powered by twtr2src