2011年11月14日のつぶやき

  • 00:03  黒須セクション(断面)
  • 00:04  冗談を思い付くぐらいには落ち着いた。
  • 00:05  @kuro16g おさえきれなくて・・・!  [in reply to kuro16g]
  • 00:08  @kuro16g それはもっと遊んでいいって許可ですね!  [in reply to kuro16g]
  • 00:09  カウンター黒須?
  • 00:12  @kuro16g わかった黒須(語尾)  [in reply to kuro16g]
  • 00:19  手が冷たくなってくるなー。
  • 00:21  空ちょっと晴れてきて星が少しずつ見えるようになってきた。
  • 00:50  このままここで寝られそう。 http://t.co/WxLV08CW
  • 01:16  このままここで寝ようかなー。
  • 01:20  この時期に河川敷で寝たらどうなるか。。 QT @yokotchi @aokomoriuta おやすみなさいー
  • 01:23  @soraaoki 分かってますけどね。。  [in reply to soraaoki]
  • 04:23  さて、帰ろう。
  • 04:27  誰かに話をすれば、単純に考えれば処理能力2倍になる。ただ、同期処理とか情報共有とか、まぁあとセキュリティとか問題もあると思うけど。
  • 07:49  起きてぼーっとしていたと思ったらいつの間にかウィキメディア利用規約 http://t.co/QylROvJt の翻訳をしていた。まだ終わる気配がないのでみなさまご協力をよろしくお願いします。 #wmja [n]
  • 16:10  @akaniji アラビア語でどう表現してるのか知りませんけど、「MediaaWikiで統一しよう」って言われているものを(個人的に使うならともかく)みんなが見るところに使うのは誤りですよ。Twitterツイッターと表現するようなものです。 [n]  [in reply to akaniji]
  • 17:05  .@akaniji さんに言われて調べてみた。非アルファベット言語で #MediaWiki を「MediaWiki」以外で表示しているのは、と表示しているのは、ar,bn,fa,he,km,fi,など。 http://t.co/h6ZzzlYk #wmja [n]
  • 17:11  .@akaniji #MediaWiki 対して、gu,ja,ka,ko,mai,th,yue,zhはきちんと「MediaWiki」表記をしていますね。 http://t.co/h6ZzzlYk #wmja [n]
  • 17:13  @akaniji ということで、東アジア言語あたりはちゃんとMediaWiki表記してますけど、そうでないところもあるようなので、twnのSupportかどこかでもう一度きちんと確認したほうが確かかもしれませんね。#wmja [n]
  • 17:16  @mai_10 本屋さんに恋する乙女って素敵ですね(棒 [n]  [in reply to mai_10]
  • 17:18  さて、起きたしご飯作って食べて研究室かな。 [n]
  • 17:19  この間の公式統計でも多かったですしね。ふぉろみーはゴキブリ並みにしつこいようです。 QT @plus7: FX10導入のニュースを検索してたらいまだにfollowmejpタグ使ってる人発見した…
  • 17:28  よくあるリダクションの実装法「まず隣り合う要素に演算し、その演算結果同士に演算し・・・」っていうの、実は演算回数多くなってないか?とか思ってしまうぐらいにぼーっとしている。 [n]
  • 17:29  @mai_10 黒髪の乙女な姉さん、本屋で何を買うの [n]  [in reply to mai_10]
  • 17:33  @mai_10 なるー。さすが黒髪の乙女さんはそういうのを忘れませんね! [n]  [in reply to mai_10]
  • 17:34  もはや「黒髪の乙女」がハンドルのように扱われている。 [n]
  • 17:37  @shizuku517 良い感じってどんな感じだったのか見たかったですw。 [n]  [in reply to shizuku517]
  • 17:37  長い・・・んでしたっけ?>該当者 QT @kzhr: @aokomoriuta きれいな長い黒髪の乙女?
  • 17:38  高杉さん家のおべんとう』を読んでたらご飯を自分で作りたくなってきたけど、研究優先! [n]
  • 17:41  @kozawa たにんのぶんまでかまってるひまありません! [n]  [in reply to kozawa]
  • 17:44  @shizuku517 なる。あぁ言うのってあたるもんなんですねー。愛のなせるわざw? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 17:45  @mai_10 身近に子どもがいないとどういう絵本がいいか分かりませんしねー。黒髪の乙女さんがいいと思ったのがいいものなのかもです。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 17:45  @shizuku517 お、就活おわったんですか! [n]  [in reply to shizuku517]
  • 17:50  @shizuku517 おー、おめでとうございます!(でいいのかな [n]  [in reply to shizuku517]
  • 17:51  @mai_10 ごもく情報では「すっごくかわいい」らしいので黒髪の乙女でいいんじゃないでしょうかw。鎖骨した辺りは長め? / ちみっこにモテそうですよね! [n]  [in reply to mai_10]
  • 17:54  @shizuku517 来年からも東京ですか? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 18:13  @shizuku517 地元を離れずに済むというのはいいことですねー。あ、でも、外に出たかったとかだったら・・・? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 18:14  @mai_10 彼女の目はごまかせませんよw!赤ちゃんにモテるってことはやっぱりカワイイ情報間違ってないってことですね。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 18:38  @mai_10 厳しい基準をクリアしてるってことですね! / 赤ちゃんはー・・・じっと見られると笑ったり手を振っちゃったりするぐらいしかできませんw. [n]  [in reply to mai_10]
  • 21:52  なんか気分のらないなー、とか思ってるところに、抜け出す口実を作ってくれたメール。やつはとんでもないものを盗んでいきました、私のやる気です(いい意味で)。
  • 22:28  I'm at ラーメン横綱 桂麺房 (桂野里町17, 桂駅ビル, 京都市西京区) http://t.co/Xr1tmSw5
  • 22:28  I just became the mayor of ラーメン横綱 桂麺房 on @foursquare! http://t.co/xYMHkznJ
  • 23:06  土曜に渡し忘れたもの渡すついでに一緒にご飯食べてきた。やっぱりあそこの炒飯おいしい。
  • 23:13  なぜか3Gにつながらないのだけど、これは何かの陰謀が働いているに違いない!!
  • 23:15  @torigomoku7 おみゃーがいうなw?  [in reply to torigomoku7]
  • 23:21  @torigomoku7 うん、ついでにご飯一緒してきた。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:25  @torigomoku7 言うと思ったw。まぁ、家が近いし!  [in reply to torigomoku7]
  • 23:28  @mai_10 ごもく基準をはかる基準はなんですか? / あー、そんな風にできたらいいですよね(棒  [in reply to mai_10]
  • 23:30  TL上のリフレクerがlimelight稼働日に一緒にいく人を次々決めていっている中、たぶん一人でいく予定なのは私です。
  • 23:37  女「あなたとわたしの愛は、因数分解してもあなた×わたしにしかならないものねっ」 男「2人とも素数だもんね」 (あなた+あなたの友達)×(わたし+わたしの友達)とかに修羅場になって爆発しろ!
  • 23:37  って誰が言ってたジョークだったかな。
  • 23:40  @YajimaSensei いく相手いないし!!  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:42  @soraaoki どっちかというと、奇数人で温泉行ったときに卓球の対戦相手が決まらない感じですw。  [in reply to soraaoki]
  • 23:43  暗号に使えて便利かも! QT @maemaestra でも愛が巨大すぎて因数分解に指数関数時間を要すなら実質的な意味を持ちませんよね!RT @aokomoriuta: 女「あなたとわたしの愛は、因数分解してもあなた×わたしにしかならないものねっ」 男「2人とも素数だもんね」
  • 23:44  閉店間際までやってること? QT @soraaoki 夜のリフレクビート
  • 23:46  研究室へと帰還。このまま研究してってもいいけど、「ちゃんと家で休みなさい」ってメールで怒られたので我が家に帰りますか。
  • 23:46  @torigomoku7 おしあわせに  [in reply to torigomoku7]
  • 23:48  向こうも仕事帰りで「化粧してないけどっ」とか言ってたけど特に違和感なんかなかったし、むしろ研究室帰りな自分の方が身だしなみ酷くてごめんなさい!って感じでした。
  • 23:50  @torigomoku7 妄想を具現化する能力だと・・・!  [in reply to torigomoku7]
  • 23:51  @torigomoku7 いつものゆきちゃんやったけど!  [in reply to torigomoku7]
  • 23:53  あ。女性に「化粧してなくても変わらないね」はほめことば(?)と同時に、「化粧下手だね」に捉えかねられないから、あまり言わない方がいい、ってのを今さら思い出した。ごめんなさいごめんなさい
  • 23:54  なんだかんだで研究室帰りだから疲れてたなー。。出るときも家まで帰ってきて、渡すもの持たずに出そうになったし。
  • 23:54  @torigomoku7 ひとりでもいきていけるね  [in reply to torigomoku7]
  • 23:55  @torigomoku7 無防備・・・やったんかなーw?もしそうなら嬉しい限りやね!  [in reply to torigomoku7]
  • 23:57  @じぶん 帰りますか、とか言いつつ椅子に座って上着脱いでお茶入れてきて誰かの土産物食べながらついってるあたり、帰る気ないですよね
  • 23:58  @soraaoki iPad版ですね!  [in reply to soraaoki]

Powered by twtr2src