2011年11月17日のつぶやき

  • 00:00  @YajimaSensei そうだよこんなかわいいこがきたないついーとなんて [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:02  @YajimaSensei どういたまして! [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:07  もう本気出さないと死ぬ時期ですね。 QT @momo_miku28: まじ今卒論ね。
  • 00:08  コトノハ: × ○ド、ド、ドリランド ×ド、ド、ドガース(1): ドド、ガ、ド(シャー!) http://t.co/A7OVvRhU
  • 00:08  まぁ卒研の論文締め切り1週間前に丸1週間休んだ奴の言うセリフでもないけど。 [n]
  • 00:09  @soraaoki わかりきったことじゃないですか [n]  [in reply to soraaoki]
  • 00:16  鼻水と喉の痛み。軽い風邪?だれかにうつされた? [n]
  • 00:29  今日はやたらと寒いなーなんでだろうと思ったら、そうか、暖房(常用パソコン)がついてないからか! [n]
  • 00:30  もともと冷え込んではいるみたいだけど。 [n]
  • 13:02  今日はよく寝るなーとか思いつつ寝てたら13時すぎてたとか。で、起きて水飲みにいって気付いたけど、これ、風邪か。。
  • 13:06  動くと関節というか体がいたい&そもそも動くのえらい。
  • 13:06  @torigomoku7 体温計ないから分からん。けど、暑いより寒い。  [in reply to torigomoku7]
  • 13:08  一人暮らしだと風邪ひいたときがつらいよね、って月曜日に風邪気味の人に言ったばっかりでこれは。。
  • 13:08  まぁ、まだ動けてるからいいけど。
  • 13:10  しかし提出しなければならない書類が。。研究室いかねば・・・。
  • 13:11  起きてから時間たつと余計にえらくなってくるから、今のうちに行く、か。。
  • 13:12  @toki2010 家にないですー。  [in reply to toki2010]
  • 13:13  @torigomoku7 熱測って確認したら余計にえらくなるかなって。寝てたいけどそうも言ってられんらしい。。  [in reply to torigomoku7]
  • 13:15  いっそのこと研究室に行ってしばらく滞在して研究室の誰かにうつして治す作戦(ボソッ
  • 13:17  とりあえず行こう。まぁ今の状態ぐらいなら全力で運動した後ぐらいのえらさだから大丈夫なはず。
  • 15:40  体えらいし肘とか指とか関節微妙に痛いけどなぜか研究は進むという。 [l]
  • 15:48  しかしさすがにぼーっとしてきたかもしれない。 [l]
  • 15:49  まぁ最悪帰れなくなってもいいや。 [l]
  • 15:56  @torigomoku7 なぜそこで彼女の名前が出てくるのか大いに疑問ではある。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 15:58  @torigomoku7 あぁw。そういや言われた覚えが。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 16:26  あ、だめだ、本格的にまずい。帰るべきかもうどうしよう。 [l]
  • 16:27  やっぱり風邪は起きてから時間たつとえらくなってくるな。 [l]
  • 16:32  総数と番号があってないからダメなのかなこれ。 [l]
  • 16:35  かえろ [l]
  • 17:16  一応無事に帰宅できました。途中、原付のエンジン止めて押す所でくじけそうになりました。 [n]
  • 17:17  食べ物買ってきたかったです・・・。 [n]
  • 17:17  お腹減らないからいいのだけど。 [n]
  • 17:18  @ayuminmin81 早くは帰ってこれてないですが帰ってきたんで寝ます。。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:18  @soraaoki いえす。bio参照? [n]  [in reply to soraaoki]
  • 17:20  風邪なんて寝て汗かけば治ると信じて。 [n]
  • 18:51  うー、これまずいな。ベッドのハシゴ降りるときが一番きびしい。
  • 18:52  @ayuminmin81 薬ないですー。  [in reply to ayuminmin81]
  • 18:52  @soraaoki 京都人っぽいとか初めて言われましたよw。  [in reply to soraaoki]
  • 19:03  ベッドのぼるのめんどい&降りるときまた怖いし、下でねよう。
  • 21:14  みずください(起きたくない
  • 21:22  なんで起きたくないかというと、ベッドのハシゴ降りたくないからです。
  • 21:25  水のんだ&ペットボトルにみずつめてきたので、大丈夫です。
  • 21:26  @torigomoku7 大丈夫!!とか言いたいけど、これは久々にまずいw。  [in reply to torigomoku7]
  • 21:31  ベッドから布団引きずり下ろす気力も収納から客用布団出す気力もないのでベッドもどった。布団暑いけど外寒い。
  • 21:34  これはいつかじいちゃん家で泊まって2階で一人で寝てた時に夜急に熱出たっぽくでも怪談おりるのもじいちゃんらにうつすわけにも、とか思って布団かぶって耐えてた時と同じ感覚。
  • 21:36  まぁでもあんまり言ってると母親とか色んな人に心配されるので、これぐらいにしておきます。
  • 21:37  死にはしないから大丈夫w?寝てればなおるはず。
  • 21:39  眠くない&寝てもすぐに目が覚めるあたり、まだ深刻ではないよう。ついってられるし。
  • 21:43  明日には回復して研究したいですね!
  • 21:45  他の用事を入れずに研究に集中する週にしよう!とかいう時に風邪ってのは、良かったのやら悪かったのやら。
  • 21:45  @YajimaSensei うい、ありがとう。  [in reply to YajimaSensei]
  • 21:46  @HirakenCom 布団もぐってるだけなので体力は使ってないはず。  [in reply to HirakenCom]
  • 21:49  メール相手に「機嫌悪い?」とか言われて、なんというか。
  • 21:50  確かに良くはないけど。
  • 21:58  案の定、親から電話きたんで頑張って明日までに治しますか。気合いで。
  • 21:59  一応ちゃんと布団もぐってついってるので大丈夫。ねれーせんだけで。
  • 22:01  まぁ明日にはけろっとして研究室にいる予定で予想なので。割りと真面目に。
  • 22:05  ジンボ(ジミー・ウェールズ)がネタにされてるのをみて愉快な気持ちにはなれないウィキメディアンは私です。
  • 22:06  知ってもらえてるという意味ではネタにされてなんぼかもしれませんが。
  • 22:06  とか考えられるあたり元気ですね。
  • 22:08  そして水ペットボトルを下に落とした。
  • 22:15  ついってる以外に布団もぐりながら安静にできて眠くなりそうなものが近くにないのですよ。
  • 22:23  ついらなくなったら、寝たってことなので大丈夫です。
  • 22:24  みずー
  • 22:32  水ペットボトルを取りに降りたついでに何か食べられそうなものあったっけと冷蔵庫あけたけど、人参と卵とキャベツとジャコしかなかった。炊飯器にご飯はもちろんない。
  • 22:35  普通のちゃぶ台でいいようなw。 QT @Kei_Kei 掘りごたつがあれば@aokomoriuta さんみたく自宅でボドゲができる気がする
  • 22:37  人参のロールキャベツ卵とじジャコがけとか?
  • 22:39  そもそも食欲も料理する気力もないけど。
  • 22:43  いっそのこと風邪ひいてるつぶやきを見た悪い人が家に侵入してきてそれを退治するぐらい緊迫して暴れられたら熱も下がるんかしゃん、とかTLを見てて思った。
  • 22:47  なんかちょっと元気出てきた気がするので、ここは研究室へ行くというのはどうですかね。
  • 22:47  研究してれば風邪なんて治るはず!!
  • 22:50  起きると「意外と元気?」とか思うけど寝ると「えらいー」とかなるので、寝てたらダメなんじゃ?
  • 22:54  じょーだんですよぅ
  • 22:54  って誰のセリフだっけ
  • 22:58  「〜なのですね。」って口癖のキャラも誰だっけ、と昨日から悩んでる。ローゼンメイデンの誰かかと思ったけどいないしなー。
  • 22:58  @mai_10 寝れないんですよー。  [in reply to mai_10]
  • 23:02  @mai_10 薬類はないです!食べるものもないです!  [in reply to mai_10]
  • 23:36  すぐに目が覚めるなー。。
  • 23:37  やっぱり風邪は寝てたらダメなんですね?

Powered by twtr2src