2011年11月30日のつぶやき

  • 00:00  Algebraic Mutigrid Methodsってなんかカッコいいよね!
  • 00:01  「ほんとほんと、嘘じゃないって。おせじなわけないじゃん」までがおせじなのですね。
  • 00:04  おいでおいでおいでぱんだ ぱんだ おいでおいでおいでうさぎ うさぎ おいでおいでおいでこあら こあら ぱんだ うさぎ こあら
  • 00:04  ってふと思い出した。
  • 00:09  @YajimaSensei 普通を追求するなんてやじまちゃんらしくない!(ぇ / というかまぁ、慣れた!そういうもんでしょw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:11  Twitter彼氏/彼女は聞くけど、Facebook彼氏/彼女って聞かないな。
  • 00:14  @decobisu やっぱりそこなんですかねー。もし仮にFacebookで恋人ができたとしても、それはリアルな恋人なんですかね。  [in reply to decobisu]
  • 00:19  @asuimi まだ早いw。  [in reply to asuimi]
  • 00:21  "No, I'm not gonna fall in love!"
  • 00:22  @asuimi まだクリスマスと大晦日とお正月あるじゃないですかw。  [in reply to asuimi]
  • 00:25  お小遣いをあげる? QT @sailtask 可愛い子には(ry
  • 00:27  小さい頃から割りとペット飼ってた方だけど(ただしマンションなので犬猫ダメ)、ペットと遊ぶというよりペットを観察してたんで、ペットがなつくってのがよくわかりません。
  • 00:29  @sailtask あげてからなにするんですかーw?  [in reply to sailtask]
  • 00:32  スクイーズ
  • 00:38  最近、ちょくちょくと分子生物学の本を読み返しているけど、けっこう忘れてること多かった。
  • 12:28  さて、36時間のうち12時間は睡眠に使ったから、残りの24時間は研究にあてよう。
  • 12:44  「まだ就職しないの!?」みたいなのはよく言われたなぁ。 QT @ninomy: 昨日は親戚にあって「早く就職しろ」「早く彼女作れ」とお決まりの文句を言われてきました
  • 19:38  I'm at モスバーガー 桂物集女店 (西京区樫原佃18, 京都市) http://t.co/ONDul32M
  • 19:49  bit.lyのような短縮URLは短縮文字列を自分で決定することもできる、ということを知らない人もいるらしい(※既にその文字列が使われてなければ。
  • 19:53  モスバーガーの「焼きトマト&チーズデミ」うまいな!!
  • 19:56  焼きトマト&チーズデミ」の欠点は袋の最後にデミソースとかキノコの小さいのとか残って食べづらいところか。
  • 19:56  まぁ食べたけどね!ひとりだし。
  • 19:57  時間旅行まであと一歩! QT @fumieval そういえば最近時間の流れをある程度コントロールできるようになった気がする。気がするだけだが。
  • 19:58  食べ終わったけど、おいしかった。これは気に入った。また食べよ。
  • 20:00  「セルオートマトン」って焼きたくなるよね。じゅー。
  • 20:02  さて、研究室かえろ。家まですぐだけど、寄る用事ないし。
  • 20:03  @asymptoter 痩せておいしいとこなさそう(妹いわく  [in reply to asymptoter]
  • 20:05  小暮警視「モスラバーガー」
  • 20:06  @asymptoter 骨の近くがうまいって言いますしね!  [in reply to asymptoter]
  • 20:06  研究室に帰宅します。 QT @asymptoter @aokomoriuta うん?研究室に帰る?家に帰る?
  • 20:18  @fumieval こうして世界は永遠に停止したのであった? [l]  [in reply to fumieval]
  • 20:19  @9_chan 昼に起きてご飯食べに降りてきてまた帰るんでちょっとそれとは違いますけどねw。 [l]  [in reply to 9_chan]
  • 20:20  @asymptoter 割と普通な感じでなによりw。 / うちはいつでも出入り自由ですねぇ。 [l]  [in reply to asymptoter]
  • 20:52  コピー先とコピー元が逆だったけど何もバグが起きなかったところをみると、いかにコピーコンストラクタが使われてなかったのか分かりますね。 [l]

Powered by twtr2src