2011年12月05日のつぶやき

  • 00:50  @YajimaSensei 配偶者ならともかく恋人はそこまで絶対の信頼がある仲ではない気がするよね。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:02  @YajimaSensei 恋人なんて細すぎると思うよ。友達以上に。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:07  @YajimaSensei まぁその細さを楽しむものな気もするけど。で、恋人以上だけど家族でない存在というのもまた心地よいものなのかもしれないねぇ。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:19  @YajimaSensei 実は家族と同じ信頼を、恋人に必要としてないのかも。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:27  @YajimaSensei 自分と違う人ほど惹かれるというからなー。まぁそういうのが恋なら、恋することはもうない気がする。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:35  ミスった・・・唇噛んだ。口内炎・・・。
  • 01:37  @YajimaSensei 非日常を特殊とするならそうかもなー。しかし自分でないものを特殊とするなら、やはり自分と違う人に惹かれるのだろうと思うけど。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:48  @YajimaSensei 人間は似て非なるものに強く嫌悪感を抱くから、同じ人も近い人にはなれんと思うー。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:49  @kuro16g フクロウと水流の写真ですいません  [in reply to kuro16g]
  • 01:53  @kuro16g よく考えたらプリクラとか中学校の時に撮った以来撮ってない&それもどこ行ったかな。  [in reply to kuro16g]
  • 01:54  @YajimaSensei 同じ趣味を1-2つ持っていてそこでは共感できるけど、それ以外では別行動ってのがいいんかねぇ。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:57  @kuro16g あまりというか全く・・・。  [in reply to kuro16g]
  • 01:58  そもそもプリクラとか、男だけだと撮れない上に、一緒に撮ってくれるような女性もいませんので。
  • 02:04  @YajimaSensei 長くいるのはきっとそういう人なのかもねぇ。映画やテレビの中のようなイチャイチャした夫婦は長続きしないんだろう。  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:11  @YajimaSensei だけどまぁ、そう分かっていてもそういうのを追い求めるのも人らしい。  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:16  @YajimaSensei きょうはねかせないよ(はあと?  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:17  いや寝かせないとかいう以前におみゃーが寝ろっていう。
  • 02:18  @YajimaSensei じゃあ素直に寝れー。それとも手を握ってあげないと寝られないのかねw?  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:21  @YajimaSensei ギブギブ!首絞めるのなし!  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:25  @YajimaSensei あ、あれ・・・なんか殺気があったからつい・・・w。  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:47  @YajimaSensei 甘えんぼだなぁーw  [in reply to YajimaSensei]
  • 15:25  家庭用ゲーム機で、小学校の友人や家族と『Non-fiction story』を何かの音ゲーでプレイするというゆめをみた。
  • 15:27  小学校の時の友達とか、もう連絡とれるやついないし!あ、母親経由とか、家に直接行けばなんとかなるけど。
  • 16:39  昨日の夜ちょっといつもと違う感じだった子が、今までついったーにもいなくてメールの返信もない感じなので、若干心配。
  • 17:12  I just ousted #4 as the mayor of モスバーガー 桂物集女店 on @foursquare! http://t.co/pFTNDRSW
  • 17:12  I'm at モスバーガー 桂物集女店 (西京区樫原佃18, 京都市) http://t.co/oK0KZZiz
  • 17:27  変数名をローマ字にするのやめてください!英語にするか、いさぎよくUnicode対応のコンパイラー使って日本語にしてください!
  • 17:29  一万歩譲って、kippuとかhakoという変数名なら理解します。でも、chikettoとかbokkusuはないと思います。
  • 17:40  しかしこの感覚が共有されない世界に生きてるとつらい。 QT @fumieval 確かに日本語をローマ字表記した識別子は相当ダサい。
  • 17:43  「ローマ字にした方が日本語話者にとってはいいでしょ」って、いや、日本語話者でも英語日本語混在はきついでしょ。
  • 17:46  @9_chan 削除してストレス解消・・・!(やめ  [in reply to 9_chan]
  • 17:49  まぁ、記事の削除対処すると何回かに1回めんどくさい(「なんで削除したんですかあなたはこの人の価値g(ry」とか)ことになるので、余計にストレスたまりますが。 #jawp
  • 17:51  #jawp に参加しててストレスたまることはあっても解消されることはないですよ!!(フォルテ
  • 17:55  @sailtask あらかじめコピーしておいて、ペーストするだけなら私だって・・・!  [in reply to sailtask]
  • 17:56  【そくほー】 ストローの曲がる方を下にして飲んでた
  • 17:58  @sailtask 発想の勝利ですb。いやでも真面目な話、目を閉じてたらタイプミス気づかなさそうです。  [in reply to sailtask]
  • 18:21  さて、計算結果をちょっと見て、新しく計算回してから、明日の資料作りしよう。 [l]
  • 18:36  カッコイイ日本の地名とか九頭竜を超えるものないと思う。 [l]
  • 18:41  うわー・・・入力データがそもそもおかしい。なんだこれ。 [l]
  • 18:42  どおりで砂厚が薄いと思った。粒子数が圧倒的に足りてない。 [l]
  • 18:43  もういいや、なんかデバッグしてるとまた時間とられそうだから、とりあえず先に明日締切のものを終わらせる。 [l]
  • 18:48  たまにはLibreOffice Writerを使って資料作成してみようか。どうせ字数指定で特に図表とか要らないし。 [l]
  • 18:49  オフィス系アプリケーションで何か文章を書くのってすっごく久しぶりだ。 [l]
  • 20:19  LibreOffice(あるいはhttp://t.co/GTU75i3L)がCJK統合漢字に対応するのはいつだろう・・・(と名前に拡張Bの文字が入ってる人が言ってみる [l]
  • 20:22  @NewsCrier please stop mentions http://t.co/XODxtu1Z
  • 20:23  さすがにいい加減邪魔になってきたのでpaper.liの@飛ばしてくるのを止めた。なんだかここ数日ひどかったので。 [l]
  • 20:23  ふぉろわー増えたと喜ぶべきなのかどうか・・・。 [l]
  • 20:24  というわけで、1つ資料片付いた。A4x5じゃなくて1500字だったから簡単だった。 [l]
  • 20:24  あとは英語スライドか・・・。8分って意外と多い。 [l]
  • 20:30  Twitter短縮URL仕様ほんとどうにかならんのかね。.つなぎを全部URLとして短縮するとかどうしようもない。 http://t.co/GTU75i3L はまだしも、 System.Collections.Generic.List とか。 [l]
  • 20:31  あれ、 System.Collections.Generic.List が認識されなくなった。良かった? [l]
  • 20:32  たぶん、「文字列の.最後が.トップレベルドメイン」って形式は全部URLとして認識するのは治ってないはず? [l]
  • 20:44  @kuro16g 巫女とかは神道系の大学とか高校から取るからあまり・・・とか聞きますけど、そうでもないんですかね? [l]  [in reply to kuro16g]
  • 20:48  @kuro16g あ、そうか、東京だとそっちになるんですね。この辺で神道系っていうと皇學館になるのでなんか不思議な感じですw。 [l]  [in reply to kuro16g]
  • 20:51  固定小数点演算の利点を私はよく知らない [l]
  • 20:52  演算速度速いんでしたっけ? [l]
  • 20:53  @kuro16g 神職ってなんかちゃんとしたそういうの要りそうですよね。まぁコスプレすればb [l]  [in reply to kuro16g]
  • 20:55  @ignis_fatuus 昔のハードウェアとかだと固定小数点しか扱えない、とかは聞いたことありますねぇ・・・。それが何の利点になるのかは不明ですけど。 [l]  [in reply to ignis_fatuus]
  • 20:57  @ignis_fatuus まぁそういう歴史は分かるんですが、現代においてあえて使う利点あるかなぁと。 [l]  [in reply to ignis_fatuus]
  • 21:30  @518mi その発言の意図ははかりかねますが、とりあえず非公式の自動スクリプトであるという旨をお伝えするという当初の目的は達成できたようですので、これ以上、私からご案内さしあげることはございませんので、以降は反応しませんのでよろしくお願いします。 [l]  [in reply to 518mi]
  • 23:20  参考文献集めは終わったので、今から資料作成。 [l]
  • 23:25  setback(後退)の逆(前進)ってなんだ・・・?forward・・・は何か違う気がする。 [l]
  • 23:26  advantage? [l]
  • 23:27  advantageの反対はdisadvantageだけど、setbackとdisadvantageは微妙に違う気がしなくもない。 [l]
  • 23:28  まぁいいやadvantageで。明日発表前に聞いてみて修正しよう。 [l]

Powered by twtr2src