2011年12月28日のつぶやき

  • 00:12  @kuro16g こちら側へ今歩み寄りましたね! [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:15  @kuro16g あちら側から来ましたね? [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:18  @kuro16g あと2年でティーン卒業!(刺しに行く [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:20  「好感度あがるかどうか考えて行動する」って、なにかおかしな所あるように思えないんですが。 [n]
  • 00:22  @kuro16g それ言ったら16も17も18も変わらないですよw。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:26  @kuro16g 大学に行くと、それが、高校3年生、B1、B2当てはまりますw。「高校生はまだまだ許せる」「高校生からなりたてだからB1は・・・まぁ」「B2以上はしっかりしろ」 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:28  @kuro16g しかし問題はそれが中学1-3年生にも、社会人0-2年目にも当てはまることです! [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:29  @mai_10 まだこの時期は2-3人なら空いてるんじゃないですかねー。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:31  @kuro16g たぶん、年齢じゃなくて気持ちの持ちようなんだろうなーって思いますw。18だってB2とかB3から見ると「まだ子どもだ甘やかしてもいっか!」ですb [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:33  @mai_10 あー確かに仕事納め・・・いやでも2年なら・・・。どこでご飯にするかとか時間帯とかありそうですけどー。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:39  @kuro16g 年齢上がると自由なことも増えますしよしよしって考えましょー。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 00:40  @mai_10 9時ぐらい遅かったら逆に空いてそう・・・あーでもちょうど二次会とかぐらい・・・?でも2人スペースはありそうです。まぁ稲沢/一宮あたりならどっか空いてますよ! [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:41  今日も部屋で息が白い! [n]
  • 00:43  @asymptoter また今日も興奮して・・・ [n]  [in reply to asymptoter]
  • 00:45  「ボブ高(ぼぶだか)」って何だっけーっと数日前から考えてて、ようやく思い出した「ボブは私より背が高い、を略しなさい」だ! [n]
  • 00:45  やっぱりラーメンズだったか。ギリジンが言ってたような気がしたんですよねー、合ってた。 [n]
  • 00:46  @mai_10 9時解散ww。まいさんはオールで飲んだりしないんです? [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:46  @asymptoter ひささんこそ自分を盛大に誤解していないと言い切れるのですか! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 00:49  そういやそろそろまた @Kei_Kei とスイパラ甘いものしばり修行しなければ。 [n]
  • 00:54  @mai_10 まぁなんとなくお酒は弱そうな感じはしてましたw。「今日はは門限破るからねー」って伝えて破ればいいと思いますb [n]  [in reply to mai_10]
  • 01:09  @asymptoter その想いもじっくり考えればそうでもないかもしれないとか、もしかすると・・・って疑うことは必要ですよ! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:13  @mai_10 じゃあいつか飲み合いしますかw? / ちゃんと言えば問題ないです! [n]  [in reply to mai_10]
  • 01:30  @mai_10 オレンジをアルコールの何かで割った感じにしましょう! / 基本的にお嬢様なんですよねw。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 01:31  @asymptoter なんで謝るんですか・・・! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:41  @ninomy @asymptoter おめでとう [n]  [in reply to ninomy]
  • 01:42  「はじめてのばーる」に空目した。何を殴るのかな、と。 QT @torigomoku7: はじめてのぱーる、、
  • 01:45  @mai_10 こそっと混ぜてみる・・・! / 独り立ちする日はいつごろですかw? [n]  [in reply to mai_10]
  • 01:55  @mai_10 お酒をおいしく飲んでもらおうという心遣いです、かね? / それはつまり結婚したらってことでえすねー。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 02:06  「そういうこと」ってよくあること。
  • 02:09  @mai_10 じゃあもういっそのこと強いお酒を少し一気にw。 / またまたーw?  [in reply to mai_10]
  • 02:09  代わりに夜食作ってください。 QT @mai_10 こんな時間にお腹空いてるけど、夜食しないって決めたから我慢
  • 02:15  年末年始に帰らない予定だと「年末年始もあるしゆっくりでいいや」とか考えてしまって、結果的に帰らない方がやること進まないパターン。
  • 02:18  まるで、計算時間を短くしよう(時間ステップ数を減らそう)として、クーラン数を増やしたら、変位が大きくなって加速度大きくなって、結果的にクーラン数を減らした方が計算時間が減るみたいな!
  • 02:20  @mai_10 一気は死ぬので、ショットで少量をぐっと! / 自宅警備員は年末に友達とご飯ったりしませんw。  [in reply to mai_10]
  • 02:26  @mai_10 ゴクゴクと飲むのが一気ではー?どっちみち、ショットは一気に飲む以外に飲み方あまりないようなー。 / 家でご飯は気楽でいいですよね!  [in reply to mai_10]
  • 02:27  でこ「ぴ」す、なのか・・・?
  • 02:30  シェイクスピアを原語で読むより、シャーロックホームズを原語で読む方が難しい。なぜって?誤りとか分かりにくい&曖昧な言い回しがぼちぼちあるからさ!
  • 02:35  @mai_10 酔わないですねー。無茶して酔ったというか気持ち悪くなったことはありますけど。 / 実家だとそれがつらい。  [in reply to mai_10]
  • 02:37  @momo_miku28 長いこと同じアイコンだと、まさしく自分の「アイコン」になってしまって、変えると違和感ありそうですもんねー。  [in reply to momo_miku28]
  • 02:47  @momo_miku28 使いだして数年たつともう後戻りできませんよw。変えるなら早く!  [in reply to momo_miku28]
  • 02:49  @mai_10 回りの雰囲気に合わせますねー。 / 縄張り意識は自分もありますけど、一旦受け入れるともうずっと抵抗なくなる人なので、あんまり分かんないかもですw。  [in reply to mai_10]
  • 02:51  あえての一人でお伊勢詣りな年越しとか面白いかもねぇ?
  • 02:52  お伊勢さんに一人で行ったこととかないしなー。
  • 13:25  @momo_miku28 卒業式そのものに行かなかった私がいますw。 [n]  [in reply to momo_miku28]
  • 13:27  18時ぐらいには研究室いけるかなー。でも今日は寝たい気もしなくもない。 [n]
  • 13:36  昨日は遅刻ぎりぎりだったので、今日ぐらいは早めに行くか。大掃除手伝えないし。 [n]
  • 17:37  ものすっっごくお腹すいた。でも、そう思ってる時は実はそれほど食べられないことがある。
  • 17:46  I just ousted @k_susumu as the mayor of 吉野家 9号線桂店 on @foursquare! http://t.co/l3ZrrpIh
  • 17:46  I'm at 吉野家 9号線桂店 (西京区樫原盆山2-4-5, 京都市) http://t.co/5dVweBcn
  • 17:49  明日ぐらいどっかで遊ぶべきかなー。
  • 18:27  自動化したいけど、自動化するより手作業のほうが早い。めんどくさいけど。 [l]
  • 20:37  やる気削がれたから帰ろ。 [l]
  • 20:37  うちで計算できないのがつらい。 [l]
  • 20:53  まだ研究室出てませんよ? [l]
  • 21:23  データ転送のほうが時間かかるのか・・・。 [l]
  • 22:14  計算よりポストプロセスに時間がかかるとかねぇ・・・。 [l]
  • 23:13  研究室誰もいなくなった。明日からはずっとこうらしい。 [l]
  • 23:14  別にいいけどね。いても何もかわらないから。 [l]
  • 23:14  あ、気温は変わる。人が多いと部屋があったかい。冗談でなく。 [l]
  • 23:27  しまった甘いものが不足している・・・! [l]
  • 23:58  @torigomoku7 ここ(研究室)から連れだして! [l]  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src