2012年01月09日のつぶやき

  • 00:05  遠くなければ看病しに行ってもいいけどいかんせん遠いなー。 [n]
  • 00:05  というか風邪ひき多いなよく考えたら。 [n]
  • 00:25  処女圧縮曲線 #知らない人が聞いたら絶対に誤解する専門用語 [n]
  • 00:26  @Tsubasa25 置いてあったらローソン万能すぎますねw。 [n]  [in reply to Tsubasa25]
  • 00:26  @s6h6o6w あー・・・どんまいですw。 [n]  [in reply to s6h6o6w]
  • 00:29  @s6h6o6w 地球は大変ですね [n]  [in reply to s6h6o6w]
  • 00:30  @Tsubasa25 さすがにコンビニにはないんじゃないですか・・・w。いや大きいコンビニならあるのかもですけど! [n]  [in reply to Tsubasa25]
  • 00:31  もしかして知らないだけで、今はコンビニで石油ポンプ売ってたりするのが普通なのだろうか。。 [n]
  • 00:56  @akira1128 全く同じである自分自身とでさえ分かり合えないですからね。 [n]  [in reply to akira1128]
  • 00:57  わふい! [n]
  • 01:03  committeeってmもtもeも2つずつあって変な感じ。 [n]
  • 01:03  時々、parallelかparalellか分からなくなる。 [n]
  • 01:07  うやうやしく条例 [n]
  • 01:09  ののワさんって公式になったのか。 [n]
  • 01:11  ダイイングメッセージって、冷蔵庫に貼ってあるやつ? [n]
  • 01:13  @akira1128 ツッコミ楽しみです!! [n]  [in reply to akira1128]
  • 01:13  タイピングメッセージは今書いてます。 [n]
  • 01:14  @hug89hug それが彼女の死ぬ間際の一言だった・・・。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:29  @hug89hug ホラー過ぎて怖いですw。ってかアイコン変えたんですね、一瞬誰だこいつ!?とか思いましたw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:30  いまーわかれゆくきみにー [n]
  • 02:11  @Tsubasa25 すばーらしきおもいでのー [n]  [in reply to Tsubasa25]
  • 02:12  @hug89hug んー、いや、前のが白かったですけど、今回は黒めになって、かっこ良くなりましたよ! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:14  あぁ、そういえばそんなこともありましたね。 [n]
  • 02:15  とりあえず今からご飯食べてきて、また研究室に戻る。 [n]
  • 02:15  明日の夕方、力尽きて寝てたらごめんねー。もしくは寝不足のテンションで行くから面白いことになるかもしれないけど、それはそれで楽しんでねー?>やじまさん [n]
  • 02:15  // 既にちょっとテンションおかしい [n]
  • 02:27  @hug89hug しかし若干、こう、怖い写真っぽくも見えますね! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:29  MediaWikiで内部リンク(ウィキ間・言語間リンク含む)をはるときは、いかなる場合でも先頭に:をつけるのを徹底しようと思いました。 #jawp [n]
  • 02:31  @hug89hug 本人とギャップがあってこれはこれでカッコいいと思います! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:35  @hug89hug 本人こんなに怖くないですしb [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:41  @hug89hug 本人かっこいいって感じでもないですよね(ぇ [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:47  @hug89hug あれ戻った・・・ [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:50  @hug89hug まぁそっちの白い方も最初に見たときは怖かったですけどw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 02:54  @hug89hug 今は怖くないですー。まだまったくどんなヒトか分からなかった時の話ですし。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 03:03  @hug89hug 実は今でもかなり怖いのです? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 03:09  @hug89hug でもそんな怖い表面の中は女神様天使様だなんて・・・! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 03:21  最近、本読んでないなー。 [n]
  • 03:23  そういえばこの間本屋さんで綾辻さんの新作出てたの見たなー。あの辺りの推理小説有栖川有栖とか)あまり得意ではないけど、たまには違うものも読んでみるのがいいかな・・・。 [n]
  • 03:50  遅くなったけど研究室戻り。さてさっさと片付けよう。 [l]
  • 04:26  @torigomoku7 でもいろんな人に好かれてる [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 04:44  お腹すいたからマック行けば良かった。 [l]
  • 04:52  @yutopp 前者になって私の研究を助けて下さい [l]  [in reply to yutopp]
  • 05:40  デバッグ中に完全に一時的な変数として使う名前はtとかttとかtttとかが多い。あとe。 [l]
  • 05:54  @yutopp いいよ [l]  [in reply to yutopp]
  • 05:55  SVGを直接いじる日々。公開するものでなければSVGテキストエディタで直接いじることはあまりないのだけど。 [l]
  • 10:47  とりあえずもう論文こんなんでいいやー!あとは上に確認してもらって直しがあれば直して終わりってことで! [l]
  • 10:50  恋愛クラスタってなんだろう [l]
  • 10:52  いやまぁ、最終の「ワードファイル」に変換する作業が残ってるけど、別にいいやこれは明日で。ところで、Word提出ほろびれろ! [l]
  • 10:54  もう再計算しないよ、ってか無理だよ [l]
  • 10:55  表現とか図の修正はいいけど、論文の中身変えるのはさすがに無理ですよ [l]
  • 10:56  さてと、寝てからでかけるか、このままでかけるか悩む。眠さは半分ぐらい。 [l]
  • 10:58  学生ついったらーが「TA」(ティーチング・アシスタント)の話をする度に、「LTA」(ウィキペディアにおける長期荒らしの略称)に見えてびっくりするウィキペディアンが私です。 #jawp [l]
  • 10:59  あれそういえばまさか今日は成人式とか成人式次の日とかですか。混みそうだ。 [l]
  • 11:01  で、寝るかどうか、ですよね。 [l]
  • 11:02  テレビ画面の向こうにいるって言ってました! QT @ichyo: リア友ってなに(・ω・)?リアルじゃない友達とかいるの(・ω・)?
  • 11:05  @HidehikoMURAO 鈴木先生ってMCが土木だったのにDCで情報に行ったっていう珍しい人ですよね(とどうでもいいところが気になってしまいましたw [l]  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 11:07  ご飯食べてから寝ずにでかけようと思った矢先にTLから「ご飯食べたら眠くなった」という声が聞こえたので、ご飯食べるのを躊躇してしまっている。 [l]
  • 11:08  @toflice 通知表ってクラス順位でましたっけw? [l]  [in reply to toflice]
  • 11:09  @toflice へぇ・・・うちはそういうのなかったですねー。 [l]  [in reply to toflice]
  • 11:24  冬の米研ぎはお湯使ってしまってる。少量にして水と混ぜてぬるくする感じ。 [l]
  • 11:26  いいや、とりあえず研究室から直ででかけよう。眠くなったらその時考える。 [l]
  • 11:35  黄色いヒヨコがTL上で朝から元気なので、自分もちょっとは元気出して遊んできます。 [l]
  • 12:43  のりかえ (@ 阪急 十三駅 (Juso Sta.)) http://t.co/GQwVo6FC
  • 13:08  I'm at JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) (中央区布引町4-1-1, 神戸市) w/ 3 others http://t.co/Patq1cSI
  • 13:13  良く考えたら、ひとりで三ノ宮は初めてか。
  • 13:14  とりあえずなんか食べよ。
  • 13:18  @HidehikoMURAO まぁ、土木自体がそもそも色んな分野が集まってますしねーw。  [in reply to HidehikoMURAO]
  • 13:21  @yutopp  [in reply to yutopp]
  • 13:23  2人か3にかは、ぜっんぜん違う!
  • 13:28  コメダのあのあっまいやつ食べたい
  • 14:02  Brokenをbrokenするの目標で。
  • 14:29  @seisenimajay だれの?(素  [in reply to seisenimajay]
  • 14:39  『Broken』をついにbroken(クリア)したった!! #REFLECBEAT http://t.co/7MNLELxq
  • 14:48  @seisenimajay あははーそーなんだー  [in reply to seisenimajay]
  • 16:07  なんかいっきにどわーっと混んできたと思ったら、もしかしてこれみんな成人式終わった帰りか。
  • 16:59  『DRAGON KILLER』解禁したけど、クリアできん・・・。あと2%が遠い。
  • 17:02  諦めて『さよならトリップ』やって和む。
  • 17:03  @mai_10 お湯と混ぜてぬるい水で!  [in reply to mai_10]
  • 17:21  時計をふとみて、もう17時かけっこいーうやったなーと思ったら、良く考えたら @seisenimajay が来てないので、割りと冗談でなく成人式行ってるのかという期待が。
  • 17:22  @mai_10 大して味かわんなかったですw。  [in reply to mai_10]
  • 17:25  眠さはどっか行きました。
  • 17:40  きゅうけい。座ると眠い&疲れたって思う。
  • 17:49  かえろ、かな。
  • 17:52  と言いつつポップン空いてたので流れ込む!
  • 21:06  今日もやじまは黒かった(名言)
  • 21:07  まぁ基本的に黒い服しか持ってない私が言うせりふでもないですが。
  • 21:08  と、書いて、今日は下がオレンジ色だったことに気づく。まぁほら、研究室行きの服っていう程度なので!
  • 21:08  そうか、オレンジだからか!オレンジだから「いつもと服が違って分からなかった」とか言われたのか!
  • 21:13  ここで乗り過ごしても十三が梅田になるか、桂が河原町になるかなので安心です。と思ったけど、河原町まで乗り過ごしたあとにまた乗り過ごすと梅田まで逆戻りか。
  • 21:14  というわけで、誰か起こしてくださいね。というか起き続けさせてください?
  • 21:17  観測できないものは存在しないのです(めいg QT @seisenimajay 今日は緑だってば(中は)! QT @aokomoriuta: 今日もやじまは黒かった(名言)
  • 21:22  「人恋しい季節。そんなあなたの相手をしてくれる男性、いまなら無料で貸し出し中です!」っていう告白どうでしょう。
  • 21:23  @mai_10 まだ寝てないうえに、その声、届いてませんw!  [in reply to mai_10]
  • 21:30  @mai_10 その声、しっかりこの胸に届きました!  [in reply to mai_10]
  • 21:34  京都線は座れなかったので寝ようがないですね。そして昼間からずっとたちっぱなしか。
  • 21:48  友人の中では今日は自分は研究ほっぽりだして三ノ宮にデートに行ったことになってるので明日の解説がめんどいです。何がって、実際とちょっとかすってるあたりが。
  • 21:51  @ninomy 少なくとも人と遊んだという事実から、リア充になりますね。  [in reply to ninomy]
  • 21:53  リアルつながり向けアカウントのTLみたら、友人が「研究室ぼっちなう。〇〇はラブラブデートだというのに」とか言ってた。妄想された。
  • 21:55  @mai_10 水分はどこに。。  [in reply to mai_10]
  • 21:57  @aopiyo 歯を抜かれるのと爪を剥がされるのどっちがお好みですか。  [in reply to aopiyo]
  • 21:58  @mai_10 ふにふにして和む装置ができあがりましたね!  [in reply to mai_10]
  • 22:00  いつも長岡天神で降りそうになる。
  • 22:02  #NowListening 『明けない夜がくることはない』(槇原敬之):名曲だよなぁ、ともう何度思っただろう?
  • 22:09  @mai_10 人にふにふにさせてあげるんですよ! / 熱い飲み物のめないので、冷たいココアお願いします。  [in reply to mai_10]
  • 22:12  @aopiyo どの指からがいいですか?  [in reply to aopiyo]
  • 22:16  @aopiyo うわー変な人がいる!  [in reply to aopiyo]
  • 22:19  ついさっき「(理由)だから、」を「だもんで」って言うのは三河人で、うちら(尾張人)は言わない、って言ったんですが、間違ってるような気もしてきた。
  • 22:22  @mai_10 ええとそれはつまり胸をふにふにされたいっていう解釈でよいですか? / 凍らせて送ってください!  [in reply to mai_10]
  • 22:32  @mai_10 否定すればするほど肯定に聞こえるパターンですね・・・! / 届くのはラップだけですねw? [n]  [in reply to mai_10]
  • 22:33  @torigomoku7 やっぱり言うよなー。いや、言うのはいいけど、それが三河の人なのかっていう。そっちでは言わん? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:34  @mai_10 そういえば冷蔵庫に12月で賞味期限の切れた未開封の牛乳が入りっぱなしです(乳の話) / ヤマトさんにw? [n]  [in reply to mai_10]
  • 22:35  @torigomoku7 ふむ。あとはそれが尾張でも言うか言わないか、というか、どこだと言わないかなんよねぇ。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:36  今日?頭なでて髪をくしゃくしゃにしてきましたよ。 #説明を省略して事実だけ伝える [n]
  • 22:37  と言う感じで、今日は「とてもリア充だった」という誇張表現でお伝えしております。 [n]
  • 22:42  @aopiyo 失礼もとからでした?(何 [n]  [in reply to aopiyo]
  • 22:52  @torigomoku7 比叡山オフ会? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:53  もうすぐで起きてから42時間経過するにもかかわらず眠気がこない。 [n]
  • 22:55  @torigomoku7 個人的にはどっちかというと鞍馬のほうが好き [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:56  あー、コンビニでお菓子とか買ってこればよかった! [n]
  • 22:58  @torigomoku7 冬の鞍馬ハイキング [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:59  一度、真冬に、東山大文字を登ってあのすごい夜景がどう見えるのか確かめてはみたい。 [n]
  • 23:00  @torigomoku7 楽しいよ絶対! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:06  「ふうこ(ふーちゃんって呼ばれてた)」っていう名前がふと頭をよぎったが誰だか分からん。 [n]
  • 23:08  もし私とメールしている時に、メールの返事がなくなった場合、それは寝たということなので起きるまでお待ちください。起きたら何事もなかったように返事が返ってくるはずです。 [n]
  • 23:09  @kuro16g 探偵や刑事が犯人を追い詰めた後、自殺されるというのが、一番最悪なパターンですね。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 23:12  今日改めて気づいたんですが、三ノ宮って神戸なんですよ、海近いんですよ。 [n]
  • 23:16  @seisenimajay 指いたくなりそう [n]  [in reply to seisenimajay]

Powered by twtr2src