2012年01月10日のつぶやき

  • 03:06  ぱっと目が覚めたらこんな時間。深く寝たからかあんまり眠くはない。
  • 03:33  お腹すいたっ!
  • 03:34  友人たちの間で自分が超リア充にしたてあげられていく様は圧巻ですか?
  • 03:37  ふむ、寝る前までのTL全部遡れる程度にしか寝てなかったか。
  • 03:41  「ぼく/わたし、ひとみしりでー」って言ってる人で、ほんとに会話が続かなかった人は今までほとんど観測されませんでした。
  • 04:00  @torigomoku7 酔った時に電話できる相手がいるのはしあわせやね!  [in reply to torigomoku7]
  • 04:01  さて、お腹すいたけどどうするか。起きて餅でも焼くか、コンビニになんか買いに行くか、布団から出ないか。
  • 04:05  @torigomoku7 じゃあなんか作るから一緒に食べる?  [in reply to torigomoku7]
  • 04:09  @torigomoku7 お餅しかないけどー。あ、あとオムレツとボイルウインナーぐらいなら作れる!  [in reply to torigomoku7]
  • 04:12  @torigomoku7 ライスかパンがあれば、朝食やな!  [in reply to torigomoku7]
  • 04:14  でも本当に、もし一人じゃなかったら、ちゃんと起きて何か作ってると思う。一人だとどうしても「まいっかー」ってなる。
  • 04:15  って話をしてたら本格的にお腹すいてきたから、起きる!
  • 04:16  @torigomoku7 な。一人ってこういうときダメやなーって思うw。  [in reply to torigomoku7]
  • 04:16  さっむ!無理、起きれん。
  • 04:21  もし「恋人を作ろう」といざなったとして、じゃあ一体何をすれば良い?
  • 04:34  出口のない思考。
  • 04:34  起きよう。
  • 04:46  オムレツ焼いてウインナー茹でた [n]
  • 05:00  料理は人のために作るもので、自分自身のためだけに作っていては良くない。というのも聞くからなー・・・。 [n]
  • 05:03  @torigomoku7 うちもやめよう [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 05:06  「知り合い」と「友達」の間の人を呼ぶいい単語があればなー。ぜんぶ「友達」って言ってるけど。 [n]
  • 06:04  @torigomoku7 よい夢を。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 13:01  @hug89hug もう新年開けてかなり日がたってますけど!  [in reply to hug89hug]
  • 13:03  これ終わったら夕方まで少し寝た方がいいか、夕方の用事終わらせるまで起きてて寝るか。
  • 13:08  工学部で、明るい茶髪で化粧をばっちり決めた顔がすらっとしたオシャレな美人は、韓国からの留学女子という説。
  • 13:53  @hug89hug 相手がーって言ってても初夢でいいんですかw。  [in reply to hug89hug]
  • 15:14  1つ図を作りなおす必要があったけど、まぁほとんど良い感じだった。明日までに仕上げよう。 [l]
  • 15:22  さて、文章の修正がてらWordファイルを作る作業。嫌気がさすけどやらないとどうしようもない。 [l]
  • 15:43  「モスい」って形容詞かと思った。 [l]
  • 16:11  ぎゃー最終版の図が保存されてない! [l]
  • 16:15  まぁ凡例と軸ラベルだけだけど。 [l]
  • 17:34  @seisenimajay でーとかー [l]  [in reply to seisenimajay]
  • 17:34  ちょっと時間なので「すいません、これ見といてください」って話をぶった切りに行く。 [l]
  • 17:54  専門の人がいるところで、専門外のことを英語発表するのはつらそう。
  • 20:10  @seisenimajay 事実は真実とは限らない!(と昨日言われた  [in reply to seisenimajay]
  • 20:20  I'm at 新福菜館 物集女店 (山田車塚町9-18, 京都市西京区) http://t.co/wsFU0fRh
  • 20:23  @seisenimajay デートと認めましたね!りあじゅうにんていされました!  [in reply to seisenimajay]
  • 20:26  実は間違いではないという説も。 QT @fumieval アアアッ複数のデータに「datas」って名前付けてる人がいるウウゥウウwwwwwwwwwwwww
  • 20:28  @seisenimajay わたしといるよりじゅうじつしてたのねっ!?  [in reply to seisenimajay]
  • 20:30  もしかして: #MSWord QT @plus7 憎まれっ子世にはばかる #TeX
  • 20:43  返答なくてもリプライ送り続けるのはマナー違反とか言ってた人を思い出した。
  • 20:47  「雪が降ってきた時、それを伝えたいと思う相手はいますか」 [n]
  • 20:49  偽物語」はどうしても「ニセモノご」にしか読めない。多分、本当の言語がどこかにある。 [n]
  • 20:56  リンクが、「javascript:なんちゃら」になっているウェブサイトは滅びればいい。 [n]
  • 20:58  @asymptoter きゃっきゃうふふなかんじですか、さすがです [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:01  日本人には2種類いる。「スジャータ」が通じる人とそうでない人だ。 [n]
  • 21:02  @asymptoter その後の展開を選んでください: A.全力で反撃されて風邪をひいて看病される B.「ほら・・・こんなに冷たくなったよ」と、ほっぺたぴとっ [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:09  @asymptoter じゃあ来年度お願いします。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:09  @seisenimajay デートではないからなー [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 21:13  AMD APUのOpenCLへの対応が知りたい。 [n]
  • 21:17  近くの人なら、風邪ひいたと聞けば買い物ぐらいしてあげられるけどね。 [n]
  • 21:30  @asymptoter 京都にこれば。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:35  @asymptoter 大阪の場所にもよりますけど、梅田から30-40分ぐらいですよ。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:42  @asymptoter じゃあ歩き入れて40分ぐらいですねー。河原町まででも50分? [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:45  @asymptoter 河原町は京都のの一番中心。祇園の横です。いずれにしても40分ぐらいですよー! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:49  @asymptoter もしかしなくてもですねー。八つ橋は買えばw。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:57  @asymptoter あれ、卒論・・・?3回生じゃなかったでしたっけ? [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:00  @seisenimajay おめ!いつか追いつく(無理 [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 22:04  @asymptoter あーなるほど。うちは2月は特に何もないですねー。3月になればまたありますけど。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:38  @sailtask いよいよですねー [n]  [in reply to sailtask]
  • 22:40  @sailtask ブタが終わった時もなんだか1つの時代が終わったって感じでしたが、猫はほんとに終わりって感じがしますね・・・。 [n]  [in reply to sailtask]
  • 22:45  鶏肉は食べてて飽きるよなぁ。 [n]
  • 22:46  // タイムライン上の2つの異なる人に同時空リプ [n]
  • 22:48  それでも鶏肉おいしいから! QT @torigomoku7: じゃあ最初から食べないでよね!ツンツン RT @aokomoriuta: 鶏肉は食べてて飽きるよなぁ。 [n]
  • 23:04  某友人が「ミンゴスもことして35かー」って言ってた。 [n]
  • 23:06  @torigomoku7 かぜ? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:09  @torigomoku7 なあ寝れ! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:10  @torigomoku7 なら早く入れー? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:39  せがれいじり? [n]
  • 23:41  せがれは、さなぎなので、やじるしです [n]
  • 23:43  京都に来て一番困ったのは「こうせんしゅっしん」っていうと、工芸繊維大出身と思われたことですね。 [n]
  • 23:43  「こうせんから編入した」って話だけが広がって、実際に工芸繊維大の人に「何科だったんですか、どうやるんですか」って聞かれたこともあった。 [n]
  • 23:48  実際の会話:「コウセン出身なんですか、何科でしたか?」「環境都市です」「えっ」「えっ」「編入試験ってどういうのなんですか?」「コウセン枠ってありましてね」「えっ」「えっ」「ちなみに・・・高校はどこでした?」「え、だからコウセンですって」「えっ」「えっ」 [n]
  • 23:50  アルミホイルに油を塗らずに餅をトースターにインしたら大変なことになったなう [n]
  • 23:51  @s6h6o6w 編入組には割とよくある話らしいです実際。 [n]  [in reply to s6h6o6w]

Powered by twtr2src