2012年02月03日のつぶやき

  • 00:03  「誰かご飯誘ってー」と言っているのをみて「あ、誘おうかな」と思った人。大抵の場合、その人が誘ってほしいと期待している相手はあなたではない。と思えるのであれば、きっと相手はあなた(を含む人たち)に誘ってほしいともらっていることが多い。 [n]
  • 00:06  つまるところ「誘っていいのかなぁ」とか悩んでるんだったら誘えってことです。 QT @kozawa: @aokomoriuta 青さん何むつかしーこといおーとしてんのよ
  • 00:10  昨日の炒飯の残りとぽてちを食べて布団に潜るか。 [n]
  • 00:24  バレンタインデーのチョコ(普通):女が男にあげる、逆チョコ:男が女にあげる、裏チョコ:女が女にあげる、対偶チョコ:男が男にあげる [n]
  • 00:26  ピカチュー、カイリュー [n]
  • 00:29  ズバットギャロップ [n]
  • 00:30  未承諾ステマ、があるなら、承諾ステマというのはステルスしてるんだろうか。 [n]
  • 00:45  なんで刑事コロンボ? [n]
  • 01:26  @asymptoter 良い夢を、姫さま  [in reply to asymptoter]
  • 12:51  @ninomy ん、固まったらまたpull requestして。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 13:47  スパコン「京」で粒子法計算をするチームの公募が。 http://t.co/70QaidbL 准教相当らしいので私には無理ですが。 [l]
  • 13:47  チームをつくるらしいので、そのチームの研究員の募集がかかればいけるのかなー。 [l]
  • 13:55  @49_yagokoro いつか応募できるようになるよう、今は研究に励むしかないですね・・・。 [l]  [in reply to 49_yagokoro]
  • 13:56  計算物理学と計算力学の違いについて説明できる人? [l]
  • 14:08  ウィキペディアのように「著作権保持者は原則として許諾していない」という姿勢で臨むのは無理なのだろうか?と思ったけど、ニコニコ動画ってあぁいう(黒に近い)グレーで発展してきたから無理なんだろうな、と思ったり。 http://t.co/nLLT5FJr
  • 14:42  @iwaim まぁ「削除厨」じゃないですけど、正義漢ぶって、いわゆる「黙認」されているようなものまで削除申請する人が出てきそうですしね。 [l]  [in reply to iwaim]
  • 14:48  おお、wikimania2012ウィキにTranslate拡張機能入ったのか!やったね! [l]
  • 16:52  @iwaim ええ、なので、無理だろうなって思ったって最後に付け加えたわけです。別に適用できるとは最初から思ってませんよー。 [l]  [in reply to iwaim]
  • 17:43  @keyaki283 あ、聞いてみたら「英語できなくても申請は大歓迎!」みたいな返事だったから、申請するといいと思うよ! [l]  [in reply to keyaki283]
  • 18:07  @dekokun 大戦略webですか?  [in reply to dekokun]
  • 18:08  今日こそ天ぷらするし!!
  • 20:36  I'm at BOOK PAL 大垣書店 五条店 (西京区上桂前田町22-3, 京都市) http://t.co/458ApxAO
  • 20:54  なんもなかった
  • 21:12  @asymptoter へー(ぇ [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:12  とりあえず簡単な雑炊とコンビニで安かった恵方巻きで。 [n]
  • 21:15  @asymptoter そういうのは個別でないと!(?) [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:17  @decobisu あ、そういえば、明日の箱文庫なんですが、もしかするとちょっと遅れていくor早めに抜けたりするかもしれませんー。また分かり次第ご連絡します。 [n]
  • 21:19  @asymptoter 「こんなところでやさしくするなんてはずかしー><」ってぼけたつもりだったんですが通らなかったので取り下げます!! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:34  @ninomy pull requestみたけど、もうあと直すとこない感じ?向こうに出してもよい? [n]  [in reply to ninomy]
  • 21:44  @asymptoter 残念でしかたないですね! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:57  恵方巻きに興味はないけど食べ物が安く売ってるのは良いことですね。というわけで別に恵方とか向いてないけど食べてる。 [n]
  • 22:00  @asymptoter なにか? [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:01  恵方巻きとバレンタインの共通点について述べよ(配点15点) [n]
  • 22:04  あと、ロールケーキも食べる。28日が賞味期限だけど、まぁなんとかなるでしょ。 [n]
  • 22:05  NADIAはNVIDIAに空目する、いっつも。 [n]
  • 22:24  あんまりうまくなかった、このロールケーキ。クリームが甘くない。 [n]
  • 22:25  @torigomoku7 ほしかったw? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:26  甘くないクリームがのったケーキって、ただのベタベタするムース食べてる感じで脂で気持ち悪くなるだけ。 [n]
  • 22:29  @torigomoku7 というかむしろ食べてください [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:32  @torigomoku7 女の子向けで「甘くないケーキ」っぽいから、女の子にはうまいんじゃないw? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:43  音階で言われてもさっぱり分からない人間がここにいます。 [n]
  • 22:53  ウィキマニアって、漢字(中国語)で「維基媒體國際會議」なのか。微妙にカッコイイなww。
  • 22:55  ウィキマニア2012の参加費用補助(スカラーシップ)について日本語翻訳しましたので、みなさまご確認ください。 https://t.co/hD1TllJH #wmja [n]
  • 22:58  @torigomoku7 まぁ、自分がおいしくないものを、人においしいよーってオススメは確かに微妙やなw。でも味覚似てなかったよーな? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:04  @torigomoku7 誰やかしゃんとは「味覚似てるー」って話をした気がしなくもないけど、たぶん君ではない気がするw。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:05  メール返したつもりで、送信エラーになってた!ならよくある。 [n]
  • 23:20  @ninomy しといた https://t.co/wjPuwYSj [n]  [in reply to ninomy]
  • 23:23  明日は10時に四条でカーシェアの手続きして、Bivi二条でお昼と音ゲーして、その後箱文庫、夜はミーティング。日曜日にはパソコンを修理する! [n]
  • 23:30  @ninomy コミットまとめるかどうかって一長一短なのでなんとも。まぁ言われたらまとめる方向で。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 23:41  @ninomy rebase&squashでまとめた時の最大の問題点は、(特に複数人でやってた場合)誰がどこに貢献したのか分からなくなるとこなんよ。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 23:43  @ninomy うむ、だからにのみーが貢献したことも(コミットログにあるとはいえ)分からなくなるから、あんまり、ね。 [n]  [in reply to ninomy]

Powered by twtr2src