2012年02月15日のつぶやき

  • 00:09  PythonよりPHPの方が微妙に親しんでいるあたりが、ね。 [n]
  • 00:10  まぁとりあえずfluxflexを使って見ることにした。何もしてないけど。 [n]
  • 00:58  you are here. [n]
  • 01:01  PC枕木なら QT @Chiether: RC枕木なら知ってる。(`・ω・´)
  • 01:12  @Miyamuh 1.どうも考えてないか 2.不敬だ!!  [in reply to Miyamuh]
  • 01:14  地下へ寝に行くか考えてる。
  • 01:19  @nochikohime おやすみなさいww。  [in reply to nochikohime]
  • 01:19  寝なくても起きてられそうだけどちょっと集中切れてるしなー。
  • 01:24  とりあえずiPadリフレクで新曲落として遊んでよう。計算回してない待ち時間でもないけど。
  • 01:36  Wenkamuiをプレー! Score:1245 AR:84.6 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU これはひどい http://t.co/zdZ4oWz8
  • 01:39  THE FALLENをプレー! Score:1517 AR:82.3 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU これもひどいw http://t.co/NJyVrskp
  • 01:41  なるほど、iPadリフレクだと、『Wenkamui』とか『THE FALLEN』とか高密度曲になると譜面が全然みえないな。
  • 03:01  銀河と銀河系の違いのようなもの [n]
  • 03:45  忘れ物したので一旦帰ってきた。 [n]
  • 03:56  @eisetu まだ起きてたんですか!! [n]  [in reply to eisetu]
  • 04:21  @eisetu 高校生でも起きすぎです・・・w。おやすみなさい! [n]  [in reply to eisetu]
  • 04:25  @seisenimajay よい夢を。 [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 05:24  スカラーシップのだけだしてから行こう。 [n]
  • 06:28  @yukimole こわいこわいw。しかしなんでまたモンゴル・・・。 [l]  [in reply to yukimole]
  • 06:50  @yukimole あぁ、例の朝青龍・・・w。一人で単身赴任とかなると怖いよなぁ。 [l]  [in reply to yukimole]
  • 14:31  #jawp : スクリプト2つ出しました。ページの複製が簡単にできる https://t.co/uMA5CZRW と、ページIDでの短縮リンクを生成する https://t.co/IeBlKxIc です。どちらも最終的にはガジェット以上に組み込むことを想定してます。
  • 15:24  眠さで体寒い。 [l]
  • 15:24  3:30か・・。ぼちぼち帰れば6時ぐらいになるかな。 [l]
  • 15:26  #MediaWiki#JavaScript#jQuery#jQueryUI と戯れていた。 [l]
  • 15:34  ここで寝たら間違いなく明日の夕方に眠くなってて、でも明日の日中は寝るわけにはいかないので、まだ寝ないとく。 [l]
  • 15:42  桂川か京都駅どっち行き乗るか迷うけど、まぁどっちかあるでしょ。 [l]
  • 15:52  なんかしてかなかんかったことあったよーなきがするけどおもいだせないしまぁいいかってこのままかえるとあとでこうかいする [l]
  • 16:12  外部公聴会って形式になっていませんか?一応。 QT @dynamicsoar なんで卒論・修論って外部に公開しないんだろう→クオリティの問題か…でも同じような研究してる研究室で先生同士知り合いなら共有したらいい刺激にもなると思うんだけど。やってるところありそうだな
  • 16:13  ドロリッチなう」とか懐かしい!!
  • 16:16  最近は情報系最先端でもRが流行ってるので、 @asymptoter さんあたりがRを始めるのは良いことだと思いました。
  • 16:37  @dynamicsoar あー、一応なんか正規の手続きを通せばもらえるとか聞いたことはありますけど。。  [in reply to dynamicsoar]
  • 16:39  とことこ帰る (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 7 others) http://t.co/fWgcc9T6
  • 17:42  米原寒いと思ったら雪積もってるし!
  • 18:22  眠いながら着いた。 (@ 大垣駅 (?gaki Sta.)) http://t.co/YwOAGKo2
  • 18:24  iPadカタンやって時間潰してたけど、最後のゲーム途中、ところどころ記憶がないw。
  • 18:27  むしろ(書式で決まってなかったら)、。を使います QT @nochikohime え、あたしそうするヽ(;▽;)ノ RT @lvovly_o0: 論文書くときに、普段通り、。で打っといて最後にまとめて,.に置換してる人とかおるんかな(▽`o)=3
  • 18:34  さて、なんの応答もないけど、これはバスで帰れってことですかね?
  • 18:37  AKB48ってなんでこんなに流行ってるの?の答えが「48プロセッサー並列で処理速度はやいから!」になった今日の研究室でした。
  • 18:38  お腹もすいたなー。
  • 18:41  ケイタイの充電もあと20%だしなー。
  • 18:43  AKB48が48並列だとすると、やっぱりプロセス間通信はMPI?
  • 18:44  ついたー!! (@ 尾張一宮駅 (Owari-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/2GOztGhx
  • 18:47  やっぱり京都より尾張は寒い(主に風のせいで)
  • 19:08  @mai_10 ただいまですー!  [in reply to mai_10]
  • 19:08  妹と天ぷら屋さんでごはん
  • 19:44  そんなとこですかね QT @ninomy @aokomoriuta デートですか
  • 20:13  エレメンタルジェレイドの最新刊(7巻)が出てると聞いて読んでみたけど内容ほとんど忘れてて辛うじて覚えてた5巻から復習中。
  • 20:49  @seisenimajay それでも90%か・・・。片手erでAAA+は夢なのだろうか・・・w。  [in reply to seisenimajay]
  • 20:54  @seisenimajay うちはWenkamuiが93.?%が最高だったな。JUSTの少なさに泣ける・・・。  [in reply to seisenimajay]
  • 20:55  @kozawa マルチタスクで同時にたくさんこなせるという点が。  [in reply to kozawa]
  • 20:55  とりあえず寒いのでお風呂入ろう。
  • 21:40  「○○くん/ちゃん、Twitterで(有名大学/企業)の人と知り合ったって」「私/僕もはじめようかなー」という会話の問題点は、1. その大学/企業の人が多いのかどうかは分からない、2. そういう人があなたに振り向くとは限らない、3. これをみたあなたが怒りを覚えたこと、である。
  • 21:40  と、久しぶりに過激なことでも言ってみる。
  • 22:07  オアシス21スケートリンクはもうやってないのか、残念。
  • 22:25  明日は起きた時間に起きる。いまから寝て寝過ごしはしないはず!

Powered by twtr2src