2012年02月16日のつぶやき

  • 02:20  ちょうど夢から覚めたタイミングで母親が帰ってきたので色々話をしてたら目が覚めた。
  • 02:21  ちょうど夢を見終わった時に起きると睡眠時間の割に目覚めは良い。
  • 02:27  なにしよかしゃん
  • 02:33  @torigomoku7 近いうちにまた音ゲーもしにいこー!とりあえず24-25やけど。  [in reply to torigomoku7]
  • 15:05  名駅コムテ混んでなきゃいいけど。
  • 17:33  @torigomoku7 やらんと腕なまるしな!!いつぐらいやったら行けそうー?  [in reply to torigomoku7]
  • 17:33  @Chiether みたことないひとがいますね!  [in reply to Chiether]
  • 18:29  ぎく QT @tsunodako CAEソフトのGUIって、数値解析屋が開発すると、どうしても設定にこだわるので複雑になってしまうのかな。昔よりはだいぶよくなってはいるが #CAEjp
  • 18:37  デドロもBrokenもクリアできないぐらいには腕が落ちてた。 #REFLECBEAT あと普通じゃないって言われた(n月ぶりm度目)
  • 18:38  名駅コムテちょっと寄ろうかなー。
  • 18:39  デドロが悔しい。
  • 18:43  名鉄が事故で遅れてる (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 7 others) http://t.co/yVzUnUqR
  • 18:43  というわけで普通に帰る。
  • 18:45  明日、研究室に直帰して計算回して、家の片付けして、時間あったら音ゲーしにいこ。
  • 18:46  @kuro16g 結構メジャーなんかしゃんw?名古屋・尾張民なら!  [in reply to kuro16g]
  • 18:47  JRでいけばよかったw?まぁ別に急いで帰ることもないしいいか。
  • 18:50  事故起きたばっかか。しまったなー。
  • 18:54  筐体やって思った。iPadより筐体の方がやりやすい。特に高難易度。
  • 18:54  ようやく一宮行ける。
  • 18:56  初めて名古屋駅で誰かとニアミスしましたw QT @ktamura777 I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ @aokomoriuta http://t.co/LEPvuZiT
  • 18:57  言われてみればラッシュアワーか。
  • 19:00  速度遅いw。
  • 19:01  「速さベクトル」 #聞くと違和感を感じるもの
  • 19:05  まだ国府宮ですらないw。
  • 19:06  しかし、DAP装備しわすれてて、でも満員の中でゴソゴソするのはなー。
  • 19:08  なるほど、前に追従してるか遅いのか。特急なのにw。
  • 19:15  しまった。「つきあってください!(ゲーセンに)」って言いながら渡した方が面白かったか!
  • 19:17  ようやく着いた・・・w。もう今日は帰る気力ないw。 (@ 名鉄一宮駅 (Meitetsu-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/AF14zkZI
  • 19:24  @kuro16g なんかみんなその方言くいつくんですよねw。なぜか!  [in reply to kuro16g]
  • 19:26  名古屋・尾張弁の語尾?は、「〜しやあ」の方が頻度は圧倒的に多いだろうと思われるのに、「〜かしゃん」の方がみんな食い付きが良い。
  • 19:29  リフレク片手er普及委員会とは
  • 19:32  バスで仏具屋さんの広告アナウンスで「仏壇・闇の市」って聞こえてすごい店名だなーと思ったら、「仏壇屋・美濃市」だった。
  • 19:34  みんな「かわいい」って言いますねw。実際は多分そうでもないw。 QT @kuro16g @aokomoriuta なんだか可愛くないですか?かしゃん、って笑
  • 19:34  ところで、最近、箱アイコン流行りなの?
  • 19:43  @土木クラスタ 海岸工学講演会の締切まであと1ヶ月ぐらいですね
  • 19:48  確かに一番不人気? QT @treeagate 土質力学が好きって人はマゾ。
  • 19:53  土木分野で、計画系がダントツ一番人気として、環境系も人気で、構造系はカッコいいから人気で、水系は土木っぽくないのが人気で、、材料・コンクリート系は逆に土木っぽいのが人気で、土系は・・・?
  • 20:52  #jawp : SDテンプレートの新バージョンへの完全移行、168時間経過しても反対する人なさそうなので、もうちょっと待ってから、そろそろ移行しますか。賛成する人いれば賛成って書いてくれてもいいのに、なかなか賛成意見って付かないものです。
  • 20:53  そういえば #ウィキマニアスカラーシップ申請の締切、今日だけど @kzhr はちゃんと出したんだろうか。
  • 20:54  まぁ、たぶん、SDテンプレートの移行は「どっちでも」って思ってる人が多数なのだろう。何にしてもそうだけど。 #jawp
  • 20:56  実家のパソコンでmixi .jpって打ってmixiを開いたら、妹のアカウントでログインされたままだったので、私はそっとログアウトをクリックしました。
  • 20:57  まぁアカバレとかいうのは、妹はマイミクにいるので何の問題もないんですけど。
  • 20:57  @kzhr ギリギリやなw。  [in reply to kzhr]
  • 20:59  ちなみに、 #ウィキマニア 参加費補助の申請締切は16日23時59分59秒(UTC)です!出してない人はお早めに。
  • 20:59  @kzhr うむ。明日の朝9時。まぁ遅れずによろしくお願いしますよ。  [in reply to kzhr]
  • 22:27  ドミニオンなう http://t.co/c4hhBFMv
  • 23:25  まぁどうしてもそうなっちゃいますよね。 QT @Chiether @aokomoriuta 魔女だ。魔女を取りまくるんだ。

Powered by twtr2src