2012年02月17日のつぶやき

  • 02:01  買ったのに釈然としないゲームだった。玉座+呪いとか打ったのにことごとく堀でしたし。
  • 02:02  @ktamura777 帰省中でして!名古屋で遊んで帰るとこでしたw。  [in reply to ktamura777]
  • 02:06  明日は16-19時に河原町か梅田のラウワンに出張予定です。多分河原町。多分ポップン充。
  • 02:08  @decobisu しないんですか  [in reply to decobisu]
  • 02:14  みんなこれを見るんだ!! http://t.co/uZkhpeCV
  • 03:03  @_haru_ 作ってもらったので!  [in reply to _haru_]
  • 05:31  結局こんな時間までドミニオンしてた。最終戦は、庭園デッキで73点とかいうのになったっていう。
  • 06:20  10時起き目標で!
  • 10:25  昨日の反省を生かし、今日はちゃんと目覚ましで起きました。
  • 10:35  日本で「アメリカンコーヒー」っていうと、それはお湯で薄めたコーヒーのことのような? QT @asymptoter 日本国内でアメリカンコーヒーを作ることができるのか。
  • 10:44  誰か起きてきたら新幹線の駅まで送ってもらおうと思ったけど誰も起きてこないんで、一人で帰りますか。
  • 11:08  @carkuni さんが最近ずっと忙しそうで、東京に遊びに行くタイミングをはかりかねている。  [in reply to carkuni]
  • 11:11  Heart to Heart』聞いてるけど、あれからしばらくした今聞くと、また違った意味にも気付くので、あぁは言ってたものの、やっぱり自分も大きな災害の後は視野が狭くなってたのだなぁ、と思った。 #槇原敬之
  • 11:12  @ens_o 目覚ましは2個セットする必要があると思います!  [in reply to ens_o]
  • 11:12  @decobisu あれ、まだ修論終わってないんです?  [in reply to decobisu]
  • 11:19  名古屋から新幹線か東海道本線とことこか迷う (@ 尾張一宮駅 (Owari-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/h6stjw4E
  • 11:20  @ens_o 夜中に誰かが動かした罠ですね!?  [in reply to ens_o]
  • 11:21  実家で採ってきた食料とかなんやかんやあるので、研究室直帰はなしで。
  • 11:22  @yuurii 風邪ですかー?  [in reply to yuurii]
  • 11:25  え、ドミニオンって、慣れた人とやるときは、2ターン目ってカード引きませんよね?
  • 11:26  @ens_o あぁ、お母さんなんということをw。  [in reply to ens_o]
  • 11:27  @yuurii なる。そんなに人混みだったんですか・・・w。おだいじに!!  [in reply to yuurii]
  • 11:30  ドミニオン2ターン目、引かないどころか、最初に5枚引き終わったら順番関係なくカード2つ買うことも。
  • 11:34  結局、新幹線にした。帰ってやりたいことあるし。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 18 others) http://t.co/IGztIJ6q
  • 11:37  @decobisu えらい遅めですね・・・来年の自分の準備と下への引き継ぎ大変そうです。  [in reply to decobisu]
  • 11:42  @mai_10 分かりますw。一人だと気楽でスピーカーから音楽なんか流しちゃったりして好き勝手してますw@研究室  [in reply to mai_10]
  • 11:43  @toflice じゃあそう呼びますね、まどかさん!  [in reply to toflice]
  • 11:44  んー、あれ?昔、京都から帰ってくる新幹線の中で電話してた相手のあの人誰だったっけ?
  • 12:13  なんか曇ってるし遠くが見えんなーと思ったら、雪降ってるし! (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 8 others) http://t.co/gsroMDDa
  • 12:21  @torigomoku7 お、おう、そんな急ぎなあれでもないから!  [in reply to torigomoku7]
  • 14:19  部屋の片付けしてたら疲れた・・・w。 [n]
  • 14:20  ちなみに友人からの連絡はまだない。河原町か梅田なのか。 [n]
  • 15:27  「クレジットカードの認証が降りませんでした」とか言われてたのを思い出したので電話する。 [n]
  • 16:55  「今日は梅田?河原町?」→「とりあえず河原町で。ってか眠いw。」→「了解、寝るなー」→(返事がない)→(返事がない)→「ごめん寝てたあああ!」→「おい」(イマココ
  • 16:57  というわけで、梅田までわざわざ渡しに行ってあげることに。まぁ彼女さんと今微妙なところらしいので、ちょっとぐらい気をつかってやりますよ。
  • 18:22  不毛すぎる。抜け出させて。。
  • 18:30  梅田の某カフェで無駄な時間をすごさせていただいています。
  • 18:52  囚われの姫な気分ぐらい。しかし誰も助けには来てくれないらしい。
  • 18:55  こう言うときに限ってメールも電話もきやしない!
  • 19:31  Thanks GOD!
  • 19:33  いや、感謝する相手違うか!
  • 19:34  ありがとうございました>該当者
  • 20:06  お腹もすいたけど眠い。あとお風呂もはいらなかん。でもなんだかんだで8時ぐらいに起きそう。
  • 20:17  つかれたー (@ 阪急 桂駅 (Katsura Sta.) w/ 4 others) http://t.co/Q19Me5VW
  • 21:19  #jawp : {{即時削除}}テンプレートが、新版へ完全に移行しました。従来の削除理由をつらつら書くことはできなくなります。 [n]
  • 21:34  うえ、移行作業中にDNSが解決しなくなった・・・。なんだこれ。とりあえず最低限はやったけど細かいところがいくつか・・・。 #jawp [n]
  • 21:35  仕方ない。一旦お風呂入ってくるか。 [n]
  • 22:01  よし、寝るか・・・! [n]
  • 23:19  オレンジ帯はやっぱりいつになっても慣れなくて心臓に悪いw。 #jawp [n]

Powered by twtr2src