2012年02月26日のつぶやき

  • 00:53  久しぶりに長いこと風呂ってた。あつー。
  • 01:12  Picasaさんで人物ボタンをぽちぽち押すだけの簡単なお仕事
  • 02:26  boost入れるのに時間かかるなー・・・。
  • 02:28  なんとAdobe ReaderもFoxit Readerも入ってなかったこのパソコン。
  • 02:30  がんばってー(って聞こえた
  • 02:30  ぴーぴーぴー、がしゃん!ぴーぴーぴー、がしゃん!
  • 02:53  古い写真を整理してたら2年前の北海道の写真が出てきて @carkuni とか @keyaki283 とかと撮った写真があって懐かしんでる。
  • 02:54  あー牧場物語の新作いいなーやりたいなー!とTL見てて思った。
  • 02:54  しかし少なくとも論文終わるまでは・・・ね。
  • 03:07  boost入れ終わったら寝よ。
  • 03:17  動くかわからんけどとりあえず入ったので寝る。
  • 12:23  最近、某さんからのメールで起きることが多く、健康的でいいですね!
  • 12:25  @torigomoku7 あ、そういえば写真ってDMで送ったけど気づいた?
  • 12:28  筋肉痛!っていうほどの痛みはあんまりなくて、足(ふともも?)の内側がちょっと痛いというか硬いというか違和感あるぐらい。
  • 12:35  「偶数と奇数を足すと奇数になるのは何故か」に対して「四角と三角では四角にならないから」って回答は、ただの面白珍回答に見えて、なかなか奥が深いかも。 http://t.co/n7UckH5Y
  • 12:37  キュアごもく (鳥)
  • 12:46  「大学生が椅子や寺社の設計できない」って、それ大学生に限らないよね。そして、自分で調べてやってこいって言われたら大学生でも誰でも調べてやるよね。何を言ってるんだろうね。
  • 12:58  メモ:C#からVTK(可視化)をするためのライブラリ http://t.co/6yEP06xA
  • 13:02  たまには某友人から送られてきて溜まったアニメでも見るか。
  • 13:20  なるほど、某友人が「眼球舐めプレイの次に来るのは歯磨きプレイが流行る!」って言ってたのはコレかww。
  • 13:27  コウイウノマッテマシタッ QT @_udonchan: 麺類の名前をランダムで返すAPIです。ご活用ください。 http://t.co/uzzyQ5WT
  • 13:28  高専に合格した中学生がやるべき五つのこと】変人に耐性をつける
  • 13:30  えっ・・・ QT @fuksyun: まぁマジレスすると高専合格したら日々の勉強の習慣を確立しないと
  • 13:32  高専生って勉強より実験レポートに追われる日々ですよね。
  • 13:48  最近MPS法に触ってなくて禁断症状が。
  • 14:27  @teenst 具体的にはどんな幻想ですか  [in reply to teenst]
  • 14:33  @teenst いやTeenstさんがどんな幻想を抱いているのかなって!  [in reply to teenst]
  • 14:34  @teenst えっ!  [in reply to teenst]
  • 14:35  「立ち消え安全装置非搭載」という点だけは本物の iPhone と共通です http://t.co/TZ4H0Vqf
  • 20:52  まさかのご飯炊きあがり予約時間が午前9時になっていた。
  • 20:54  @asuimi まだ早くないですかw。  [in reply to asuimi]
  • 20:56  今からまた1時間か・・・。
  • 20:56  ちなみに今日のご飯はジャコ大根ご飯の予定です。
  • 21:15  @parodyer @eisetu ガタガタッ  [in reply to parodyer]
  • 21:44  眠くて集中できないって研究室から帰ってきたのに家であれこれやってる。
  • 21:54  @torigomoku7 筋肉痛けっこうきてるw?  [in reply to torigomoku7]
  • 21:55  @asymptoter 大根おろしにジャコかけたものを、ご飯に乗せるだけですよw?  [in reply to asymptoter]
  • 21:57  @asymptoter ですねー。大根おろしご飯が好きなのでジャコは少なめですけど!  [in reply to asymptoter]
  • 22:11  @torigomoku7 おやすw。起きたら写真だけ確認してダウンロードしといてくださいな。  [in reply to torigomoku7]
  • 22:12  @asymptoter 小魚あんまりすきじゃないのでw。  [in reply to asymptoter]
  • 22:12  そもそも置いてなさそう QT @kuro16g: 回らないシースー屋さんでマヨコーン頼んで全部無意味にしたい
  • 22:25  ジャコ大根ご飯うまいです。
  • 22:26  ご飯に山盛りの大根。
  • 22:28  なにそれこわい QT @ichyo: DDRwikiに「おすすめDDR用シューズ」のページがあった。ガチすぎてこわい。
  • 22:30  大根おろしにはシラス(柔らかい)よりジャコ(かたい)だなー。
  • 22:41  @ninomy リア充か!!  [in reply to ninomy]
  • 22:47  @ninomy お寿司はリア充の食べ物です  [in reply to ninomy]
  • 22:53  @ninomy 君こそ何を言っているのかね  [in reply to ninomy]
  • 23:43  ねよー

Powered by twtr2src