2012年03月10日のつぶやき

  • 00:10  @ja_Frozen_mikan wfMessageはシステムメッセージを取得するグローバル関数(エイリアス)ですけどね。 [l]  [in reply to ja_Frozen_mikan]
  • 00:10  確か。 [l]
  • 00:15  夜 [l]
  • 00:22  プログラマーとしてコメントを書こうとしたっぽいw? QT @torigomoku7: どうしてこうなった RT @torigomoku7: 感情の振れ幅がおおきいから、例えば///%
  • 00:23  送迎会のあれこれ終わらせたので、さっさと研究再開する。 [l]
  • 00:48  やれやれ [l]
  • 01:31  ビルドに時間かかり過ぎなので高速なパソコンください [l]
  • 01:52  数時間なら焦らなくても後日遅くまで残れば取り返せる vs 数時間あればすごい進む [l]
  • 09:12  ようやく希望が見えた。けど眠いしお腹すいたから一旦撤退する。 [l]
  • 09:12  明日までには結果出そう。 [l]
  • 09:18  今気づいたけど、これって「だそう」って意思なのか「でそう」って予想なのか判断つかないですね。 QT @aokomoriuta: 明日までには結果出そう。 [l]
  • 09:29  ぎゃー!複数形なのにisで送ってしまった・・・。まぁ恥ずかしいけどいいっか! [l]
  • 10:08  ご飯食べてく (@ 吉野家 9号線桂店) http://t.co/Ezm8jqHQ
  • 17:55  あー・・・微妙な時間に起きた。どうしようw。
  • 18:51  @asymptoter 来たらいいのに!!  [in reply to asymptoter]
  • 18:52  特に意味もなく無茶ぶりしてみた。
  • 18:53  フレッツ光の勧誘の人と話してた。技術屋さんだったらしく、かなり詳しい話(グローバルIPの割り当て頻度とか、IPv6のこととか)を聞けたのでよかったけど、今のところADSL8Mで不自由してないからなぁ・・・。
  • 18:56  @asymptoter それはたぶん静岡あたりまでしか無理じゃないですかねw。せめて名古屋まで新幹線で出て来れば・・・w。  [in reply to asymptoter]
  • 18:58  @asymptoter その涙をためて売れば新幹線代が稼げるかもしれません?  [in reply to asymptoter]
  • 19:02  @asymptoter そういうフェティシズムな人がいるかもしれません  [in reply to asymptoter]
  • 19:06  さて、今からどうするか。1. 研究室へ行ってもいいけど、それだと明日まで起きてそうで明日の午後たいへんそう。2. でも寝られるかと言われると多分ムリ。
  • 19:09  あー、今日はおにく食べたい気分ですね。牛丼みたいに薄いのじゃなくて、「にく!」っていう肉。
  • 19:09  @asymptoter え、食べるんですかw?  [in reply to asymptoter]
  • 19:14  @asymptoter なんかこう、塗るもんだと思ってました。  [in reply to asymptoter]
  • 19:17  @asymptoter 傷薬か香水みたいな感じかと!  [in reply to asymptoter]
  • 19:20  @asymptoter 涙だからしみなさそう?  [in reply to asymptoter]
  • 19:20  @torigomoku7 味噌こんにゃく食べたら飲みたくなるんじゃないw?  [in reply to torigomoku7]
  • 19:21  味噌こんにゃくいいな。今日のごはんそれにしよかな。
  • 19:25  @torigomoku7 あー口内炎あるとな。でもお腹すいたら食べくなるってb  [in reply to torigomoku7]
  • 19:30  @asymptoter 人の体液はどこもしょっぱいはず?浸透圧同じだからしみないはず?  [in reply to asymptoter]
  • 19:38  @asymptoter それは鉄の味が強いだけでは・・・w。  [in reply to asymptoter]
  • 19:46  @asymptoter もっとしっかりしてください生物系の人  [in reply to asymptoter]
  • 19:58  @asymptoter リフレクはw?  [in reply to asymptoter]
  • 20:09  @asymptoter 片手erはどうしても仕方ないですねー。ゲーセンでやれば!  [in reply to asymptoter]
  • 20:36  @akira1128 酒飲めないんですか?  [in reply to akira1128]
  • 21:08  心臓ペースメーカーの人が座ってる可能性があるから(といっても干渉するには密着しないと無理らしい)とか、お年寄りが音に驚くからとか(マナーモードにすれば)って聞きますね。 QT @nochikohime: なんで優先座席付近で携帯つかったらあかんのかわからん。
  • 21:11  電車の中で通話するなっていうのもあまり意味がないように思う。連れの人とおしゃべりしてるのと何が違うのだろうね、あれ。大きい声でしゃべるなっていうのは、携帯電話とかいう以前の問題だし。
  • 21:14  ロメロが目立つw QT @masafumi: ウィル・ライト,シド・マイヤー,クリフィB ,ジョン・ロメロの4人か。 4Gamer. net ― [GDC 2012]意外? それともやっぱり? ゲーム業界の大御所の人生を決めた1本とは http://t.co/Vwc4CJBR
  • 21:16  シムシティ4から10年というのが信じられない。
  • 21:17  さて、うだうだしてても仕方ないし、でかけてご飯食べて研究室へ!
  • 21:40  久しぶりに! (@ 天下一品 五条桂店) http://t.co/KrLVT4VK
  • 21:42  研究室でカップ焼きそばにしようかと思って買ってから来たけど、なんかめんどくなってw。
  • 21:47  @nochikohime まぁ、干渉してから・音で驚かせてはいけないので、その前に注意しなきゃっていうのは合ってるんですけどね。  [in reply to nochikohime]
  • 22:01  0ツイのアカウントがフォロワー集めて業者に売り渡されるのを警戒して断罪している人達がいて、同じ人達が無断コピペでフォロワー稼いでるアカウントを喜んでフォロってRTして喜んでるのを見ると、「愚民」ってこういうことなのかと思う。
  • 22:03  ここ最近に急に流行りだしたあのコピペアカウント群をみて何も疑わないって逆に感心する。
  • 22:06  あの無断コピペアカウント群は、日本人の著作権意識を低下させあらゆる著作物を自由勝手に使えるようにしようという超過激派の仕業説。その過激派には、日本を弱体化させようと企む某国が絡む陰謀が!
  • 22:07  さ、くだらんこと考えとらんと研究室でいこう。
  • 22:18  @nochikohime いえいえ、むしろ電車内でケイタイの使用を止める意味が分からないと思っている派です! [l]  [in reply to nochikohime]
  • 22:20  みなさん、知られたくない人に「Twitterアカウント教えてよー」って言われた時のために、今のうちから別のアカウント作っておいて「作ったけど全然使ってないんだー(棒読)」と言えるようにしましょう! [l]
  • 22:20  割と合ってる QT @torigomoku7: 【ごもく】ツイッター:かわいい リアル:マジ天使 http://t.co/9xC2iKGi キュアピースだしな仕方ない
  • 22:25  @torigomoku7 むしろついったー上の方が合ってないと思ったw。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:26  @nochikohime まぁ、その会社が「やめてください」って言ってる以上はその会社のサービスを使っている間は仕方ないと思いますけどねー。 [l]  [in reply to nochikohime]
  • 22:28  @asymptoter にものがにーえるー [l]  [in reply to asymptoter]
  • 22:29  gimpをジンプって発音されて困ったことならあった [l]
  • 22:33  ベクター画像の事実上の標準形式は:SVGだよねー(オープンソース派) vs AIだよねー(プロプライエタリ派) [l]
  • 22:34  @nochikohime ほらもしかするとその会社の電車の優先席付近にはケイタイで爆発するような危険物を積んでいるのかもしれませんしw! [l]  [in reply to nochikohime]
  • 22:36  あれ、もしかしてgithubのreadmeってmediawiki形式使えるの・・・? [l]
  • 22:37  @torigomoku7 ついったーだと割と病んでるっぽい感じw? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:41  おお、できたgithub#mediawiki 構文を使ったreadmeできた https://t.co/GL9bc3HB ".mediawiki"という拡張子にしたらいいらしい。
  • 22:44  今までも(変換されなくてもお構いなしに)MediaWiki構文使ってたけど、これからは使える! [l]
  • 22:44  @asymptoter 寝られるといいですね! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 22:45  @dekokun もちろん、でこくんさんがされるほうですよね? [l]  [in reply to dekokun]
  • 22:46  重度のウィキメディアンの特徴:メールとかメモとかあらゆるテキストファイルで #MediaWiki 構文を使おうとする #jawp [l]
  • 22:48  だって・・・楽なんですもん。dlとかh2/h3とかul/olとか<ref>とか。 [l]
  • 22:52  にのみーが相変わらずツンデレすぎてお茶噴きかけた(ほんとに [l]
  • 22:53  @dekokun それは残念(?)ですー。おんぶしてもらうぐらいなら出来そうですね。 [l]  [in reply to dekokun]
  • 22:53  @asymptoter なぜですかー [l]  [in reply to asymptoter]
  • 22:54  「お椀で払う」に見えて托鉢でもするのかなと QT @asymptoter: 良いこと聞いた。今度からわおんで払おう。
  • 22:56  @marineblue1223 どっちかというと、「IT業界人vsデザイン業界人(一般人は蚊帳の外)」のようなw。 [l]  [in reply to marineblue1223]
  • 22:57  @asymptoter あー・・・まぁ目を閉じてうつらうつらするだけでも休めますし! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 22:58  しかしよく考えたらこの時間に東京→大阪バスの出発って早いなー・・・。いつも23時発とかのにしか乗ってなかったからか感覚がちょっと違うw。 [l]
  • 23:07  研究室に「うわーやってもたー!」という声が響きわたって、明日は我が身かもしれないと思うと怖くてお茶も飲めない [l]
  • 23:10  萌え度120%』がiPadリフレクのDaisy x Daisyパックのせいで脳内リピート中・・・。 [l]
  • 23:14  @jkr_2255 EPSはラスター・ベクター混成ですし・・・。 [l]  [in reply to jkr_2255]
  • 23:39  √6ζ(2) QT @fumieval: Γ(1/2)^2 #お前らの覚えてる円周率晒せよ
  • 23:39  だっけ?間違ってるかも? [l]
  • 23:40  √(6Σ1/k^2)なのは覚えてる。ζの中身が2だったかが定かでない。 [l]
  • 23:42  ln[(-1)^(1/i)]とかでもよかったかー。 [l]
  • 23:43  @fumieval じゃあ合ってましたねー。良かった良かった。 [l]  [in reply to fumieval]
  • 23:50  C++でなぜfloatのstatic constがダメなのか http://t.co/7ZBGLkWd 「そうやって決められているから」納得いかんw。
  • 23:50  まぁC++ってこういう感じの理不尽な取り決め多いからなぁ。 [l]

Powered by twtr2src