2012年03月11日のつぶやき

  • 00:02  0xだと出来るとか? QT @egtra: g++ 4.6.3だとコンパイルできました。最近のだと緩和されているような。 RT @aokomoriuta: C++でなぜfloatのstatic constがダメなのか http://t.co/7ZBGLkWd
  • 00:09  C++はとりあえず今一番必要なところをいじりつつ、必要になったらヘッダだけ書くなー。 [l]
  • 00:45  やっぱりIMAP使いづらいからPOPに戻ろう。 [l]
  • 02:05  12時間後にはどこで何をしてるやらー [l]
  • 02:05  12時間というか10時間というか。そうか、今から寝ても10時間は寝られないのか! [l]
  • 02:05  別に眠くないんだけども。 [l]
  • 02:12  ファクトリーメソッドなのにコンストラクタの気分で引数と{の間で初期化しようとしてしまっていた。 [l]
  • 02:12  @asymptoter 寝ません! [l]  [in reply to asymptoter]
  • 04:48  単精度では有効桁数足りてない気がする・・・。だからか? [l]
  • 05:01  まさかの桁落ち・・・! [l]
  • 05:14  うわ・・・ほんとに精度足りてないだけだった・・・。どうすんのこれ。 [l]
  • 05:39  プリプロセッサディレクティブを入れたらCL_INVALID_KERNEL_NAMEが返ってくるんですがなんでですかね #OpenCL [l]
  • 05:54  あぁ・・・読み込みの時に改行を入れてなかったのがダメだったのか。 [l]
  • 06:47  心が折れたので帰る。金曜日までになんとか・・・すればいいやとか思い始めてる時点でダメですね。 [l]
  • 07:06  さて、うちについたけど、寝てから片付けるべきか、片付けてから寝るべきか。眠さ的には後者かなぁ。
  • 07:06  @torigomoku7 お、おう!ありがと!こんな時間に君から@飛んでくるとは思わなかったから一瞬誰かと間違えたかと思ったw。  [in reply to torigomoku7]
  • 07:39  お風呂入ってから寝るよ!
  • 07:40  起きて眠くなかったら掃除機かけするけど、もし起きられなかったらごめんなさい>該当者
  • 07:43  空リプが飛んできたような気がしなくもないが・・・んー?
  • 07:46  @asymptoter  [in reply to asymptoter]
  • 07:46  いやあのですね、空リプって(そらりぷ)で、空中リプのことを指したつもりでしてね・・・。
  • 08:38  さて寝るぞ!!
  • 11:47  仮眠完了。さて、梅田へ向かいましょう。
  • 11:48  梅田着いたら久しぶりにリフレクるんだ・・・。

Powered by twtr2src