2012年03月12日のつぶやき

  • 10:19  あー目薬が喉に入ってきて苦いー
  • 10:20  そしてあと1時間ちょっと後にフランス料理食べなきゃなのに、さっき卵ご飯をいつもぐらい食べてお腹いっぱいです。
  • 10:26  ですね QT @kzhr: 単語反応ボットって即座にスパム報告ですよね
  • 10:31  車内通話がダメな合理的理由が思い当たりませんし? QT @ksakiyama134: 優先座席で平気にケータイでしゃべってるばあちゃん見ると、電車内の通話は許容されてもいいと思う
  • 11:20  とりあえずお腹いっぱいでした。 [l]
  • 14:23  思いっきり雪降ってるし!!さむ!
  • 14:28  マッキーのラブソングって、失恋とか片想いとか「なかなか会えなくて寂しい」っていうのばっかりで、素直に相手に「好きだよ」って伝えるようなのってないかぁ、と思った。『FAN CLUB SONG』と『縁』ぐらい?他なんかあります? #槇原敬之
  • 14:39  あ・・・バス乗り過ごした。。いいや、駅まで行ってついでに何かCDでも借りて新曲聞きながら研究しよう。
  • 14:45  I'm at TSUTAYA桂東口店 http://t.co/sUvkGiSc
  • 15:33  眠いけど、17-19時に配達があるらしいので、そこまで研究してから寝る。
  • 16:28  ウォークマン新しいのほしいなぁ・・・。
  • 16:29  容量が足りない(8GBしかない)
  • 16:37  @asymptoter 新しいDAP買ってください  [in reply to asymptoter]
  • 16:37  今度、DAPに詳しい(こだわりがある)友人に聞いてみよう。
  • 17:15  @Qsaku0 あれはどっちかというと「僕は超幸せ!!」って感じで、相手に伝えてる感じはないですよねー・・・。まぁ直接何かを言うのはマッキーらしくないですけど。  [in reply to Qsaku0]
  • 17:23  @Qsaku0 直接表現しないところが良いところというのはものすっっごく同意しますw。でも、それでも、関節表現で「好きだよ」って言ってる曲もあんまりないなぁ、と。  [in reply to Qsaku0]
  • 17:24  関節表現・・・ぽきぽきっ?
  • 17:24  @Qsaku0 『BLIND』はどっちかというと、魔法を解くのは自分な気がしますねー。強がってるというかなんというか。  [in reply to Qsaku0]
  • 17:27  『You are so beautiful』とかも考えたけど、あれも「好き」って伝えてるというのとはちょっと違うしなぁ・・・。
  • 17:33  @Qsaku0 素直に捉えると、少年(青少年?)が、とても綺麗な年上の女性に出会った時の歌って感じでしょうかねー?  [in reply to Qsaku0]
  • 17:38  @Qsaku0 あー・・・確かに『縁』に近いところありますね!  [in reply to Qsaku0]
  • 17:42  『君は僕の宝物』なんかも割と・・・かも。
  • 17:51  #REFLECBEAT limelightのサントラ届いた!!
  • 17:52  さて、じゃあ、取り込んで寝よう。キリもいいし、起きたら研究続き。
  • 17:56  @torigomoku7 否定しないのww  [in reply to torigomoku7]
  • 19:02  う、まさかこんな時間まで起きてるとは・・・。あんまりそんなに研究は進んでないのに。
  • 19:08  @asymptoter 爆発音が聞こえました!  [in reply to asymptoter]
  • 19:11  @asymptoter あーあ、残念ながら彼はこの世を去ったか、よくて重症ですね・・・。  [in reply to asymptoter]
  • 19:17  メガネしたままなのにアクビの涙を思いっきり拭こうとして顔痛かったのでちょっと目が覚めた
  • 19:18  @asymptoter そうですね!!(満面の笑顔)  [in reply to asymptoter]
  • 19:21  @asymptoter 手遅れなのに・・・!  [in reply to asymptoter]
  • 19:22  あー、布団入ったら一気に眠気がきた。メールは起きたら返す、おやすみなさい>該当者

Powered by twtr2src