2012年03月14日のつぶやき

  • 05:21  ちょっと一段落したので休憩中。いや一段落してないけど、したという感じ。 [l]
  • 08:48  一旦帰るかー。 [l]
  • 09:36  朝ごはん(夜ご飯?)も食べてお腹膨れたので寝るかね。
  • 09:38  背中と言うかか肩甲骨痛い!
  • 09:57  といったところで、寝ますか。
  • 15:28  起きたけどなんだか体のあちこちが痛い。えー?
  • 15:34  あれ・・・この痛さは・・・いや、まさか、え?
  • 15:34  いやいやいや、そんな・・・ねぇw?
  • 15:56  とりあえずもうちょい寝ますか。
  • 20:07  起き上がったら意外といけるから研究しよ・・・。
  • 20:07  毛布かぶれば行ける!!と気合を入れて起きます>自分
  • 20:12  ついったーに書くことで自分は大丈夫なんだと信じこませるメソッド
  • 20:13  @mai_10 研究終わったら考えます・・・!  [in reply to mai_10]
  • 20:52  どこがダメそうか分かったけど、これ以上は厳しいかもしれん。
  • 21:02  食べ物なかったからもういいや
  • 21:48  お腹すいて気持ち悪いのだけど、食べ物なんもないし、いま外に出るのはさすがにな。。
  • 23:33  ぐっと寝たら多少元気になりました。元気なうちになんか食べ物作ってきます。
  • 23:36  @vigorous_action この体調でピザとか絶対に吐きます。  [in reply to vigorous_action]
  • 23:41  息を吸い込むと若干肺が痛いだけのとちょっとあちこち関節・筋肉痛なのを除けば元気かも。
  • 23:46  @Tommy6 あたま?せいしん?  [in reply to Tommy6]
  • 23:52  親から電話かかってきて「またバレたかー」と思ったら、ホワイトデーと来月の旅行の話だった。
  • 23:53  そうか、ホワイトデーですか、何も出来なくてごめんなさいね。
  • 23:54  @kozawa 親もここみてるので、ここをみてまた心配してきたんかなーと。なんか向こうは楽しそうにしてたのでパーティーでもしててそのノリで電話してきたんじゃないでしょーか。  [in reply to kozawa]

Powered by twtr2src