2012年03月15日のつぶやき

  • 00:09  こんなのが出来上がった http://t.co/s1k6Nhbz
  • 00:13  味しなくてまずい
  • 00:23  あまりにも味がしなかったので塩を振ったけど病人食としてはどうなんだろう?
  • 00:24  ケイタイのメール画面見るのはつらい
  • 00:27  @mai_10 あー・・・なるほどそれはありそうですね。まぁ随分と食べられる味になりました!  [in reply to mai_10]
  • 00:28  なるほど、味がしなかったのは舌がバカになってたからか・・・。
  • 00:30  1杯食べ終わったけど、まだお腹空いてる感じがある。まぁ24時間以上何も食べてなかったからなぁ・・・。
  • 00:32  @mai_10 野菜切って鍋に入れてご飯入れて適当にしただけですけどねw。インフルエンザではないと思いたい。。  [in reply to mai_10]
  • 00:44  @mai_10 それは親にも言われましたー。朝起きたら病院行きます!  [in reply to mai_10]
  • 00:57  @mai_10 出るなら後1週間後にしてほしかったです・・・w。とりあえずご飯食べ終わったので今から布団で横になってきます!  [in reply to mai_10]
  • 00:58  @asymptoter 沖縄のマングース  [in reply to asymptoter]
  • 01:05  @asymptoter なんでも捕食する方?  [in reply to asymptoter]
  • 01:08  起きたら間接痛いのなおってますように。
  • 17:19  回復!!
  • 17:24  まぁまだ多少ぼーっとしてるし体痛いところあるので、今日は家で研究するけど。
  • 17:24  しかしちょうど24時間まるっと消費して、この時期の24時間ってつらいなぁ・・・。
  • 17:35  とりあえずおなか空いたので昨日のおじやをあっためつつ、今のうちにWindows更新とリブート!
  • 17:38  うん、このおじや、やっぱり味うすい。昨日は体調悪くて味覚が悪くなってたからかと思ったけど、そもそも味薄かったのか。
  • 17:52  空中リプ通知とかなにそれこわい
  • 17:53  @mai_10 いまからつれだしにいきますね!  [in reply to mai_10]
  • 18:00  @mai_10 子守歌国皇太子、名を青と申すものである!残念ながらココアは先月切らしてしまったのでした。  [in reply to mai_10]
  • 18:11  @mai_10 姉上のココア好きには困ったものです  [in reply to mai_10]
  • 18:11  いつまでも姉に頭の上がらない皇太子
  • 18:25  @mai_10 台所行こうとしたら侍女に止められました。  [in reply to mai_10]
  • 18:32  てのゆの「そっかあ」でむせて変なとこにご飯粒入って痛いww
  • 18:51  糖分補給したいし、ちょうど眼の前に明治の板チョコがあるけど、病み上がりでは食べないほうが良いのだろうか。
  • 19:16  構造体(クラス)の転送でおかしなことになってる。
  • 20:33  AMDのprintfバグっぽいなこれ・・・。
  • 20:43  ベクトル型のprintfが上手く動かないので質問してみた http://t.co/H4SskI0B #OpenCL
  • 20:46  float4にすると通るなぁ・・・。
  • 20:53  んー、もういいかfloat4で。
  • 20:53  いやそれでも何も解決はしてないのだけど。
  • 20:57  @Tommy6 微妙に演算速度あがるからなぁ・・・float3だと。  [in reply to Tommy6]
  • 20:57  ほんのわずかだけど。
  • 21:04  @Tommy6 4を3に変えるだけで速度上がるなら儲けものーとか思うけど、まぁあちこち挙動不審だからな、確かに。  [in reply to Tommy6]
  • 21:08  float3にするだけで早くなる vs float4にするだけでバグがとれる #OpenCL
  • 21:08  というわけでバグとれました。めでたしめでたし?
  • 21:11  Visual Profilerの使い方がいまいちわかってない系男子(Kenel Analyzerはある程度分かってきた系男子)
  • 21:17  @yu_minpg ゲームするのには最適です!!  [in reply to yu_minpg]
  • 21:29  しかしやっぱりprintfがあるとだいぶデバッグ楽になるなー。NVIDIAさんはまだ当分printfに対応してくれなさそうなので、研究室にも早いところAMDのを入れたいところ。
  • 21:32  @Tommy6 むしろ何故ウィキアにないのかとか、とか思ったけど、ライセンス的な問題があるか。  [in reply to Tommy6]
  • 21:32  公正利用っては無理かな。
  • 21:35  はじめてC++でstd::cout << "x = " << value;って書き方を見たときは「なんてスマートなんだ!!」とか思ったけど、C#では結局Console.WriteLine("x={0}", value);って形式を使ってるしな。
  • 21:36  dとかfとかgとか指定しなくて良いというのは画期的かも。
  • 22:01  @t_ayumu →らしいですよ? QT @kahusi: 「涼宮ハルヒの憂鬱新垣結衣主演で実写ドラマ化」なる記事は2006年のガセ記事なので注意。http://t.co/d3KBjRsN  [in reply to t_ayumu]
  • 22:04  なんか違う所で違うことになってる気がする。
  • 22:50  packedというかalignedでおかしいことになってるっぽいな?
  • 22:50  いまいちよくわかってないのに。
  • 22:52  むしろなんで今までは動いてたのか不思議・・・。
  • 23:05  構造体のパディング&アライメントめんどいな!!
  • 23:05  でもよく考えたら、sizeof(Particle)で返ってくる値と一致してるのにな。
  • 23:11  #OpenCL では、結局パディング消したほうが良いのかしないほうがいいのか(速度的に。packedしておけばデータサイズ減ってその分Read/Writeにかかる時間減るけど、速度はどうなんだろう?
  • 23:33  #OpenCL でfloat4とfloatの混じった構造体を上手く扱えないので苦し紛れにvloadnとvstoren使ってこんなこと https://t.co/8gHwpx5K してみたけど、どうにかならないですかね。
  • 23:35  @Sky_Hayabusa 5年?  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 23:36  @Sky_Hayabusa あぁ、ドクター行くんですか!ドクターは、こう、肩身が狭いというか、周囲から微妙な無言の圧力がかかったりして・・・大変ですね!  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 23:38  @Sky_Hayabusa マスター行くっていうだけで「えっまだ学生なの」とか言われますしね・・・。まぁ「工学系はほぼ全員なんだよ!」が通じるんですが、ドクターは通用しないので。  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 23:39  論文締め切りは来週の金曜日ですww(笑うしかない QT @Tommy6: 青さんが大変そうである
  • 23:40  ほんとに出せるんかしゃん・・・。
  • 23:43  どうにかしたほうがいい気がするけどどうにもならないからもういいや、とりあえずこれで動くし。概要の時点では、うん。
  • 23:44  @Tommy6 間に合っても「もっと早く出せ」って怒られるからなぁ・・・。  [in reply to Tommy6]
  • 23:46  @Tommy6 うむ、ほんとは明日ぐらいには書き上がってて最終チェック段階でないとダメなのだよ。というわけで、時間あったらなんか頼んだ!  [in reply to Tommy6]
  • 23:49  @Tommy6 じゃあさっきのとか!  [in reply to Tommy6]
  • 23:49  というかそういえばウィキマニアのCfP締め切りもあったのですね。そっちにかまってられそうにないよごめんよ @kzhr
  • 23:50  @Tommy6 とりあえず動くから、そんな無茶苦茶は急がんけど、速度落ちてるからasapかなぁ。。  [in reply to Tommy6]
  • 23:51  vloadnって意外とかかるのねぇ。

Powered by twtr2src